




【動画】韓国で誕生した新しい伝統武道『クミェド』の映像がこれだ!

【動画】韓国で誕生した新しい伝統武道『クミェド』の映像がこれだ!
韓国で誕生した新しい伝統武道『クミェド』の映像があったのでご紹介。
世界的に見ても歴史の浅い韓国にてネトゲの主人公が来ているような袴っぽい衣装を身にまとい刀のような刃物を振り回す武道があったことに驚いた方も多くいらっしゃるかと思いますが、実はどうやらこの『クミェド』というのは近代の韓国人たちが考案した武道っぽいものみたいで、漢字で書くと「剣芸道」となるそうです。
韓流K-POPと似たような感じの刀剣ダンスといったところでしょうか。




JK、放課後の教室。

コメントを書く(8)


【動画】NHKで放映されたギャルメイクがやばい。24歳人妻のメイク後が完全に別人。
【動画】全米が途中まで泣いた!海外のコマーシャルはいつも日本人の想像の斜め上を行くクオリティ
飼い犬の群れの中に1匹のトラ。結果はこうなった・・・。
【動画】ネコ好きが歓喜するネコだらけの映像。やっぱりネコが世界でいちばん可愛いよね。
【動画】韓国で愛される日本発祥の韓国料理『ラミョン』レストランの映像
【動画】これが2030年のインドだ!!世界の最先端を走るインドはとってもすごかった!!
【動画】韓国で開催された「コリアンフードデー」の様子。巨大ビビンバが登場!シェフたちが腕によりをかけてグッチャグチャに
【動画】ネコに媚薬を使ったら、ものすごく悶えて色っぽかった・・・
【動画】可愛い子が寝てたので股間の匂いを嗅いで舐めたらキレてボコボコにされた。何がいけなかったのでしょうか・・・。
【動画】赤ちゃんが大人向け番組を見て大喜びしてる光景。将来はコッチの道に進むのかな・・・
【閲覧注意】絵具を鼻から入れて目から飛ばし絵を描くアーティストの映像がちょっと見てられない・・・。
【動画】絶体絶命!まさに地獄!水責めの恐怖から逃れようと必死に抵抗する犬の姿が・・・

2013/10/31おもしろ |

43149::2013/10/31(木) 22:47:20
ラピュタのパクり

43150::2013/10/31(木) 22:55:07
「新しい」「伝統武道」...意味わかんない
43151::2013/10/31(木) 22:56:03
くだらねえ事考えてねえで早く宿題やって寝ろよ。
その方がよっぽど建設的だ。
43152::2013/10/31(木) 23:06:58
見る価値無し

でも、こんなもんを世界に広めて、起源説を撒き散らされる前に、世界中にバカであることを拡散すべき
43153::2013/10/31(木) 23:18:40
wwwwwwww
クツwwwwwwwクツwwwwww
43154::2013/10/31(木) 23:37:00
刀にソリがあるから日本刀に見えるけど反日罪にならないの?
それとも日本等は韓国起源だからOKなの?
43162::2013/11/02(土) 15:16:13
運動靴履いて演舞する新しい伝統武道?
43220::2013/11/08(金) 17:01:05
目が腐る。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

