




【動画】今年の国民的美魔女コンテストで優勝した39歳の魔女がすごい美人だった!!なお、すでにめちゃくちゃ嫉妬されてる模様

【動画】今年の国民的美魔女コンテストで優勝した39歳の魔女が超美人な件。
10月29日、品川のグランドプリンスホテル高輪にて開催された、年齢を感じさせない美を競う「第4回国民的美魔女コンテスト」の最終選考会の模様を伝える動画があったのでご紹介。
今回の美魔女コンテストには日本中から2400名もの応募があったそうで、愛知県在住の西村真弓さん(39)が激戦を勝ち抜いてグランプリに輝き「普通の主婦でも輝ける場所があるということを実感しました」と喜びをコメント。今後はモデル活動などを行うそうです。
ということで、こうやってみるとそのへんの39歳女性よりははるかに若々しくて美人です。ちょっと痩せすぎかなと思うところもありますが、実はお酒やお菓子が大好きで、今大会に向けてかなり体重を落としたのだとか。現在は旦那さんと二人暮らしということで、こんなきれいな奥さんがいたら毎日楽しいだろうなぁとかいった感じで羨ましく思う男性たちは多いかも知れませんね。
なお、この美魔女コンテストには毎回のように賛否両論の意見が寄せられていまして、出場者たちの努力や美貌を素直に称える人がいる一方、個人サイトやネット掲示板やTwitterなどで心無い中傷や、まるで魔女さながらの呪いの言葉を書き綴る人もいらっしゃいました。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


女子たちが悪ふざけで撮ったHな集合写真がけしからん。半ケツ、胸チラ、パンチラなどの画像
女の子がブログに全裸ヌードの写真を大量アップ。これがヌーディストの日常か・・・。
【動画】台湾の美魔女はレベルが違った!20歳に見える41歳の女の子が可愛すぎる件
【動画】パンチラしないように靴を履く女の子が盛大に胸チラしている光景
【画像】 韓国軍の兵士養成学校にすごい美人がいるぞ!!と話題に。これが韓国の最先端技術で作られた量産型女性兵士か・・・。
【画像】この普通っぽい女の子たちが、脱いでヤってビデオ撮影してる現実・・・。
【画像】可愛いのにHすぎると話題に!スポーツブラ姿で練習する日本人新体操選手『畠山愛理』ちゃんが素晴らしい!
【画像あり】女の子があちこちで全裸ヌードに・・・。『彼女が裸族で困るwww』って、これはさすがにやりすぎ。通報されるレベル。
女の子の股間から何か見えてる・・・。楽天のチアリーダーの女の子たちがHで素晴らしい。
【動画】テレ朝『全力坂』がパクられた!?女の子が「全力で坂を転がる」動画がネットにアップ!これはけしからんな・・・。
世界よ、これが日本の空手だ!世界一に輝いた『宇佐美里香』さんの演武が素晴らしい
今どきの38歳の女の子がすごい。これは土下座してお願いするレベル。

2013/11/01女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

