




東京ドームの現役ビール売りの女の子がHすぎる!全裸ヌードより興奮する画像を久しぶりに見た・・・。

東京ドームの現役ビール売りの女の子がHすぎる!全裸ヌードより興奮する画像を久しぶりに見た・・・。
東京ドームでビールの売り子をしている女の子「おのののか」ちゃんがファーストDVDの発売イベントを行ったという記事に掲載してあった画像がとっても素晴らしいものだったのでご紹介。
白石美帆ちゃんと安めぐみちゃんを足して2で割ったような雰囲気の女の子で、ムッチムチの体型にちょっと小さい水着を着てあちこちがはみ出している姿が本当にもう堪らなく素晴らしいんです。
これでもかというくらいに女性的でやわらかそうな肉感とか、個人的にはどんな女性の全裸ヌードよりもグっとくるんです。
こんな女の子が球場でビールを売り歩いていたならば、近くに別の売り子がいてもわざわざ彼女のところまで足を運んでしまう人も続出したでしょうし、ビールを買うついでにメルアドや電話番号を聞き出そうとして撃沈した人も多かったでしょうね。

記事を見る


【動画、画像あり】AV女優に自分のセックスシーンを見せたらこうなった。
【動画】実写版「魔女の宅急便」予告映像。ネットでの評価は散々・・・。
世界が韓流芸能を完全拒絶!YouTubeを制した世界的韓国アイドル『ソニョシデ(少女時代)』のMVが大炎上!
【動画】世界的アイドル『ジャスティン・ビーバー』とHした女の子がホテルの映像をネットにアップ
【動画】世界がドン引き!韓国アイドル「少女時代」がYouTube音楽賞を受賞!会場が静まり返りまばらな拍手が響き渡る様子・・・。
この子カワイイ!と話題の『最上もが』ちゃんは脱いだら超すごかった。下着姿は鼻血モノ。
【動画】主婦が喘いでビクン!としてる・・・。このキノコのCMがやばすぎると話題に!
【動画】韓国で軍隊ブーム到来!!軍事バラエティー番組『本物の男』が大人気!その映像がコレだ!・・・どう見ても軍隊のステマだった。
【放送事故】 AKB握手会にヤバいオタク登場。 「優子は俺が一生幸せにする」 大島優子ちゃんドン引き・・・。
【動画】フジテレビ『笑っていいとも』が完全に終わった件・・・。その一部始終がこの映像。
【動画】ジャニーズをクビになったKAT-TUN 『田中聖』のコメント・・・
【動画】資産1兆円の大富豪と結婚した女性歌手『カマリヤ』がヤバイ!夫の財力で自分専用テレビ局を設立!レディ・ガガを引退に追い込む・・・!

2013/11/02芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

