




【動画】世界がドン引き!韓国アイドル「少女時代」がYouTube音楽賞を受賞!会場が静まり返りまばらな拍手が響き渡る様子・・・。

【動画】世界がドン引き!韓国アイドル「少女時代」がYouTube音楽賞を受賞!会場が静まり返りまばらな拍手が響き渡る様子・・・。
動画共有サイトYouTubeが今年初めて主催した「ユーチューブ音楽賞」で、韓国アイドル『少女時代』がビデオ・オブ・ザ・イヤーの栄冠を手にし世界中を騒然とさせて話題となっていたのでご紹介。
YouTube音楽賞は、YouTubeでのこの1年間の視聴回数やグッドの数、コメントに基づいてノミネート作品やアーティストが発表され、その中から『ファン投票』によって選出される仕組みなんだそうで、海外のネットユーザーからは「韓国政府と韓国人が総力を挙げて少女時代をプッシュした。」といった意見が飛び出すなど、音楽賞の結果について不満を爆発させる人が大勢いらっしゃいました。
実際、授賞式で少女時代の名前が呼ばれた際の会場内にはやや困惑した空気が漂っており、少女時代メンバーがステージ上へ向かう姿に視線を運ぶ人もほとんどいない上に、直前の緊張感や高揚ムードが一気に醒めてしまいまばらな拍手が響き渡るという残念な様子となっていました。

この映像は韓国人ネットユーザーたちの手によって複製されこれでもかというくらいYouTubeにアップロード。
そこには多くの韓国人たちがお祝いのコメントを書き込んでいるのですが、それがまた他国のネットユーザーの怒りを買う結果となってしまっているようです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(20)


【動画】AV撮影現場に突撃。AV女優のアソコで加藤鷹と対決してみた
【動画】ローラが出演したネット限定CMが酷すぎる件。完全に理解不能なレベル
【動画、画像あり】AV女優に自分のセックスシーンを見せたらこうなった。
【動画】実写版「魔女の宅急便」予告映像。ネットでの評価は散々・・・。
世界が韓流芸能を完全拒絶!YouTubeを制した世界的韓国アイドル『ソニョシデ(少女時代)』のMVが大炎上!
【動画】世界的アイドル『ジャスティン・ビーバー』とHした女の子がホテルの映像をネットにアップ
この子カワイイ!と話題の『最上もが』ちゃんは脱いだら超すごかった。下着姿は鼻血モノ。
東京ドームの現役ビール売りの女の子がHすぎる!全裸ヌードより興奮する画像を久しぶりに見た・・・。
【動画】主婦が喘いでビクン!としてる・・・。このキノコのCMがやばすぎると話題に!
【動画】韓国で軍隊ブーム到来!!軍事バラエティー番組『本物の男』が大人気!その映像がコレだ!・・・どう見ても軍隊のステマだった。
【放送事故】 AKB握手会にヤバいオタク登場。 「優子は俺が一生幸せにする」 大島優子ちゃんドン引き・・・。
【動画】フジテレビ『笑っていいとも』が完全に終わった件・・・。その一部始終がこの映像。

2013/11/06芸能 |

43187::2013/11/06(水) 16:51:55
もっと水を打ったような静けさかと思ったらそうでもないんだな
単にマイクが拾ってないだけで会場ではそれなりに拍手や歓声はあがってるみたいだし
ドン引きはちょっと大げさなんじゃないの

43188::2013/11/06(水) 17:15:21
>この映像は韓国人ネットユーザーたちの手によって複製されこれでもかというくらいYouTubeにアップロード
自分らで恥を撒き散らしてる自覚がないのかw
43189::2013/11/06(水) 18:10:42
43187
フルバージョンあげとく
他のアーティスは歓声がすごいよw
ttp://www.youtube.com/watch?v=yXBPbnv1H-U
43192::2013/11/06(水) 19:45:56
※43189
少女時代だってじゅうぶん歓声あがってるじゃんw
フルバージョンでも他のアーティストと大差ない盛り上がりだし
わざわざその証明動画まで貼って何がしたいの?

43200::2013/11/06(水) 22:15:00
AKBに比べれば十分かっこいいわ
43201::2013/11/06(水) 22:54:49
普通に盛り上がってる感じだな
これに文句付けてるのネトウヨだけだろw
43202::2013/11/07(木) 02:07:07
弁護したい気持ちもわかるがこれは盛り上がってない
43203::2013/11/07(木) 02:17:09
会場の人たち、微妙な表情だったな。
43204::2013/11/07(木) 09:02:02
フル動画見たけど、マジで他のアーティストの時との格差がすごいな。
確かに歓声は上がってるけど、歓声の声量が全然違うわ。
必死になって他のアーティストと大差ないって言ってる人は動画キチンと見てないんじゃ…
それとも韓国からの書き込みですかね(^^
43205::2013/11/07(木) 09:12:30
※43192

 でも偽装は事実だってあなたも解ってはいるんでしょう?
 もしあなたが盛り上がっていると感じているのなら、それは失笑と揶揄からくる歓声だと思いますけどね。
43206::2013/11/07(木) 09:41:25
フル動画の退場シーンで誰も拍手してくれないのが悲しい
43207::2013/11/07(木) 10:19:36
どうせゴリ押すならPSYの方がまだマシだったのにな
人気があるかどうかはともかく、認知度は向こうでもそこそこあるんでしょ?
ってか一番悲惨なのが受賞した本人たちになってる時点でw
43208::2013/11/07(木) 12:02:07
会場は白人ばかりなのだから歓声が少なくて当然
なぜなら白人はアジアの音楽なんて最初から認めてないから
でもYouTubeは世界が相手だ
会場の白人が認めなくても世界は少女時代を選んだ
つまりそういうことです
そろそろ露骨なネットの印象操作はやめろ
43211::2013/11/07(木) 14:42:40
少女時代が有名な海外アーティストに勝ったのは事実
ネトウヨが騒いでも世界の結果は変わらない
歓声が少ないのはメンバーが1人だけだったからだろうし
白人たちはアジアに負けたことで妬んでる可能性もある
本番の動画で盛り上がってるシーンあるが
白人が白人で盛り上がってるだけだろ
韓国の少女時代人気はもっと上だ
だいたい日本だって韓国アーティストが活躍してるだろ
なのに日本アーティストは韓国にいないww
これが何よりの証拠だろ
43213::2013/11/07(木) 17:03:11
他のアーティストと比べるっても大賞でしょ?一番盛り上がらなきゃ。
43214::2013/11/07(木) 19:12:06
世界中で大ブーイング
納得して喜んでんのは韓国人と在日だけ
43218::2013/11/08(金) 13:29:05
海外でも異様な授賞式の雰囲気を報道してる
これ見て盛り上がってるなんて思う方がおかしいわな
43225::2013/11/08(金) 21:23:11
千ョンってtまじあわれ
だれも韓国に興味ない(欧米)
日本の漫画アニメ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>K-poop

現実直視はお前らだわwwwwwww
43226::2013/11/09(土) 19:52:27
英語上手いね
工場でカウント数を稼いでるのか、アジア内での人気が高くてそれが反映されたのか
韓国の組織票かはしらないけど、受賞しても会場は盛り下がって見えるよね
でもね、日本の漫画アニメ>>>>>>>とか、物事冷静に考えられない人の方もどうかしてると思うよ。
全くジャンルが違うのに、反応しちゃうんだから。ホントみっともない。
そんなところに漫画とか持ち出して欲しくないわ
43228::2013/11/10(日) 12:16:07
韓国を褒めるのは韓国人だけ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

