




世界が韓流芸能を完全拒絶!YouTubeを制した世界的韓国アイドル『ソニョシデ(少女時代)』のMVが大炎上!

YouTubeを制した世界的韓国アイドル『ソニョシデ(少女時代)』のMVが大炎上。
韓国で活躍するアイドルグループ『ソニョシデ(소녀시대)』こと少女時代またはGirls' GenerationがYouTubeミュージックアワードを制して数日が経ちましたが、受賞曲『GOT A BOY』のMVを掲載しているYouTubeのページにはいまだにその事実を受け入れられないアンチが殺到してコメント欄が大炎上する事態に発展していました。
各メディアがソニョシデの躍進をスパイスガールズを引き合いに出して報じたこともあってか、普段はYouTubeを愛用していないネットユーザーまでもが数多く論争に参戦しているようです。


ちなみに、以前、ソニョシデこと少女時代の楽曲提供者であるジェニーヒュンがTwitterで黒人根絶を叫ぶという暴挙に走りアメリカ系黒人を敵に回したほか、欧米の多くのネットユーザーから悪質な人種差別だとして糾弾される大騒動を巻き起こしたという出来事がありました。
ジェニーヒュンはその直後に入院。彼女の友人と家族がブログに謝罪文を掲載したうえで『彼女は誇大妄想的な分裂病患者であり、衰弱性疾患を抱えている。』と釈明するも、本人の謝罪が一切なかった、話が唐突でとってつけたような内容だ、病気であるということ自体が疑わしいとする意見が大半を占め、そしてけっきょく騒動はうやむやに。
こういう経緯もあってか現在も欧米におけるソニョシデことGirls' Generationに対する心証は最悪な状態でして、そのために多くの欧米の人々が今回の受賞について「有り得ない、信じられない、納得できない」と激怒したのかもわかりません。


JK、放課後の教室。


コメントを書く(0)


【動画】AKB『峯岸みなみ』がやらかした!番組で剛力彩芽ちゃんをバカにしまくり大爆笑。出演者たち性格悪すぎだろ・・・。
【動画】女性ファン発狂!!韓国でK-POPが大人気!そのコンサート映像がこれだ!
【動画】AV撮影現場に突撃。AV女優のアソコで加藤鷹と対決してみた
【動画】ローラが出演したネット限定CMが酷すぎる件。完全に理解不能なレベル
【動画、画像あり】AV女優に自分のセックスシーンを見せたらこうなった。
【動画】実写版「魔女の宅急便」予告映像。ネットでの評価は散々・・・。
【動画】世界的アイドル『ジャスティン・ビーバー』とHした女の子がホテルの映像をネットにアップ
【動画】世界がドン引き!韓国アイドル「少女時代」がYouTube音楽賞を受賞!会場が静まり返りまばらな拍手が響き渡る様子・・・。
この子カワイイ!と話題の『最上もが』ちゃんは脱いだら超すごかった。下着姿は鼻血モノ。
東京ドームの現役ビール売りの女の子がHすぎる!全裸ヌードより興奮する画像を久しぶりに見た・・・。
【動画】主婦が喘いでビクン!としてる・・・。このキノコのCMがやばすぎると話題に!
【動画】韓国で軍隊ブーム到来!!軍事バラエティー番組『本物の男』が大人気!その映像がコレだ!・・・どう見ても軍隊のステマだった。

2013/11/08芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

