




女の子がブログに全裸ヌードの写真を大量アップ。これがヌーディストの日常か・・・。

女の子がブログに全裸ヌードの写真を大量アップ。これがヌーディストの日常か・・・。
ウクライナの美しい女の子が自身のブログに全裸ヌード写真をアップしていたとして、画像を紹介している記事がとっても素晴らしかったのでご紹介。
彼女はどうやらヌーディストらしく、脱ぐことにためらいも戸惑いも全くない様子。
威風堂々とした全裸ヌード姿には感動すら覚えました。

日本では全く馴染みがないヌーディストですが欧州では古くからある文化のようで、生まれたままの姿で過ごすことを楽しみたい人々が子供からお年寄りまでおおぜい集まってキャンプをするなどといったイベントが定期的に開催されたりもしています。
邪な気持ちで参加して写真撮影したり全裸の女の子の胸や性器やお尻をガン見したり触ったり股間をガチンガチンに勃起させたりすると、それはそれは重大なマナー違反を犯したということで大変な目にあったりもするそうですよ。

ちなみに日本のお隣の国である韓国では新たな観光資源としてヌーディストビーチを作ろうという動きがあるそうなんですが、お国柄や国民性から言ってちょっと難しそうですね。

記事を読む


【動画】NHKでまさかのAV女優つぼみちゃん!『プロフェッショナル 仕事の流儀』の動画。これはたまげたなぁ・・・。
女の子はこんな姿を撮られて恥ずかしくないの?あの『アイドルの穴』の画像がアップされてたけど・・・。
【画像】中国のネットカフェがキャバクラみたいだった。美女店員が過激衣装でおもてなし。これじゃネット中毒者が続出するよね・・・
最近の女子はけしからん!Twitterに女の子たちのリアルなラブホ写真がアップされてる。まさかの女の子同士も!(画像23枚)
韓国発!女の子をパンチラさせるマシンがヤバイ!その映像がこれだ!
女子たちが悪ふざけで撮ったHな集合写真がけしからん。半ケツ、胸チラ、パンチラなどの画像
【動画】台湾の美魔女はレベルが違った!20歳に見える41歳の女の子が可愛すぎる件
【動画】パンチラしないように靴を履く女の子が盛大に胸チラしている光景
【画像】 韓国軍の兵士養成学校にすごい美人がいるぞ!!と話題に。これが韓国の最先端技術で作られた量産型女性兵士か・・・。
【画像】この普通っぽい女の子たちが、脱いでヤってビデオ撮影してる現実・・・。
【動画】今年の国民的美魔女コンテストで優勝した39歳の魔女がすごい美人だった!!なお、すでにめちゃくちゃ嫉妬されてる模様
【画像】可愛いのにHすぎると話題に!スポーツブラ姿で練習する日本人新体操選手『畠山愛理』ちゃんが素晴らしい!

2013/11/09女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

