




【動画】韓国の障害者施設が完全に生き地獄。食事は食べ残しを混ぜたものをリサイクル・・・。

【動画】まさに地獄!韓国の障害者施設の恐るべき実態映像。食事は食べ残しを混ぜたものをリサイクル・・・。。
韓国のとある障害者施設の恐るべき実態を捉えた衝撃映像です。
上の画像はミニスカート姿の女性スタッフが入所者に暴力を振るっている虐待の瞬間を捉えたもの。
食事は消費期限の切れたものや食べ残しを混ぜて何度もリサイクル。
就寝時は手足をチェーンでつながれていました。

韓国では障害者施設による虐待事件が後を絶たず、多くはこの動画のように職員が入居者に対して人権侵害を行い楽しんだり、不衛生な環境に閉じ込め拘束し死なない程度に食事を与えて障害者手当を搾取するというもので、中には町で普通に暮らしていた障害者を勝手に施設に連れ去るという障害者手当目的の誘拐事件も起きています。


JK、放課後の教室。


コメントを書く(12)


うわぁ・・・。韓国の高級レストランが酷すぎる。料理が犬のエサと見間違えるレベル。韓国人の食生活って・・・。
【動画】怖すぎる投稿映像・・・。本当にあった呪いのビデオ。
【動画】韓国で人気の『犬肉スープ』は安全なのか?食用犬肉業者を取材してみた映像
【画像あり】女の子と裸でガチンコ対決!あのボクシング元日本王者が女性の対戦相手を募集中。素人女子が28センチの巨チンに勝てるの?
ナルシスト韓国男の自画撮り写メが尋常じゃない・・・。形容しがたい不快感が沸いてくる画像。
【動画】ヒステリーを起こした中国人女性の児童虐待がやばすぎる。完全に狂気の沙汰。幼い息子を殺しにかかってる・・・。
【画像】ノルウェーの重大犯罪者が送られる監獄島『バストイプリズン』がヤバイ!これが現代の島流しか・・・。
【動画】韓国人がパク政権と全面闘争!「線を越えよう」を合言葉に政権への反撃を開始!
『みのもんた』が美人女子アナを触りまくってる証拠画像がいっぱい出てきた件
【閲覧注意】秋田県に実在するセックス教団『リトル・ペブル同宿会』の映像
TBSが韓国人の反日実態を大暴露!日本中が真実を知った。韓国はもうだめかも・・・。
在日韓国人集団が日本人女性にひどい仕打ち! 自慢げにネットにアップしてる件

2013/11/14衝撃 |

43244::2013/11/14(木) 17:33:50
韓国人に福祉なんて理解できるわけないと思う
先天性障害者に対する差別の酷さは韓国が世界一だよ
43245::2013/11/14(木) 17:41:17
日本も似たようなもんだろw
池沼を閉じ込めて年金を搾取
池沼を強制労働させて利益を搾取
先生なんて名ばかり
43248::2013/11/14(木) 18:09:26
韓国人だからどーでもいい
43249::2013/11/14(木) 18:17:03
こういう動画で日本棚上げして語っちゃうやつって恥ずかしいな
43244とか絶対日本人じゃねーだろ
頭悪い人間は日本に必要ないのだよ
43250::2013/11/14(木) 18:17:50
さすがバかんこくんだなw
43251::2013/11/14(木) 18:23:36
43245
日本の福祉は世界トップレベルだよ
外国人にまで生活保護をあげるくらいだからな
それにつけこむモンペやヤクザみたいな奴が増えてきたけどw
43254::2013/11/14(木) 22:32:56
なんでやり玉に挙げられるのか理解不能
食べ残しの再利用も暴力沙汰も韓国社会の日常じゃん
43256::2013/11/15(金) 13:19:54
あいつ等、与えられたもんに疑問や違和感なんか持たないだろうから
これが正しいと思っちゃうんだろーね
日本人なら心が痛んで憤慨するだろうがね
ま、トンスルランドに生まれた事を呪うしか無いだろーな
43262::2013/11/16(土) 12:52:53
病身舞の国でそ 何をいまさら
43281::2013/11/20(水) 00:28:28
日本の施設も大抵似たようなものだから笑えないわ・・・
ニワカ施設で年金、保険料摂取してまともに見てくれない所まだ街の暗部にあるだろ。
容認してる施設医院長は逮捕されて爪一枚ずつ剥がしたらいいんだよ。
43290::2013/11/21(木) 19:06:12
自分たちの行いはもみ消す韓国。それだけ非人道で海外でも嫌われているか歴史も現状も知らないものに未来はない
43298::2013/11/23(土) 19:17:28
どれが障害者なのかわからない。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

