




【閲覧注意】秋田県に実在するセックス教団『リトル・ペブル同宿会』の映像

【閲覧注意】秋田県に実在するセックス教団『リトル・ペブル同宿会』の映像
秋田県湯沢市三梨町の過疎村、清水小屋。
この地域にはフリーセックスを謳う『リトル・ペブル同宿会(元日本における聖シャーベル修道会)』という宗教団体が存在しておりまして、実際にどんなことをやっているのか取材してみたという映像の本編動画がYouTubeにアップされていたのでご紹介。

以前の記事でも書きましたが、この教祖は信者や義理の娘との性行為を撮影し、その映像や画像をホームページ上で公開したり販売するなどしていたりしているほか、ホームページ上で韓国の若者に向けてのメッセージなどを数多く書かれていたり、韓国での評判がとても良かったりで、ネット上ではかなり以前より「韓国系では?」との疑惑を抱いていらっしゃる人が大勢いたみたいなんです。

では『リトル・ペブル』とはいったい何者なのか。
実は、自らを最後のローマ教皇ペトロ2世ロマヌスと自称しヨハネ・パウロ2世に次ぐ次期教皇と吹聴していたドイツ出身の性犯罪者『ウィリアム・カム』が自称した呼び名です。
彼は18歳のときに神の啓示を受け1985年に「聖シャーベル修道会」を結成し、日本沈没や隕石の落下、大規模戦争の勃発の予言などを行いことごとく外している他、自身の妻アンナが近い将来死ぬと予言したもののその通りにならなかったため妻や子と絶縁。正式な離婚手続きが済んでいないにもかかわらず神の御旨としてドイツ人女性と結婚し重婚状態になったり、2002年8月には15歳の少女への性的暴行容疑で逮捕され、裁判では少女は自分の84人の妻のうちの1人だと意味不明な主張をして2007年に懲役5年の有罪判決を受け収監されました。
こうしたあまりに酷い内容からローマ・カトリック教会は彼の宗教をカルトと認定し2002年に司教声明で公に解散を要求し、カトリック信者に対しては一切関わりを持たないようにと世界各国で呼びかけています。

ということで、秋田に居を構える『リトル・ペブル同宿会』はそんな性犯罪者が興したカルト宗教を源流としておりまして、さらに『ウィリアム・カム』が逮捕されて以降は大暴走。
盲目の女性信者が自ら聖母の預言を受けていると言いだしたりSEX教義が行われたりして、まさしくヤリたい放題状態に。その結果、『ウィリアム・カム』が興した聖シャーベル修道会からも除名処分を受け、現在は実質的には『リトル・ペブル』とも聖シャーベル修道会とも無関係な宗教団体となってしまいました。



JK、放課後の教室。

コメントを書く(12)


ナルシスト韓国男の自画撮り写メが尋常じゃない・・・。形容しがたい不快感が沸いてくる画像。
【動画】ヒステリーを起こした中国人女性の児童虐待がやばすぎる。完全に狂気の沙汰。幼い息子を殺しにかかってる・・・。
【動画】韓国の障害者施設が完全に生き地獄。食事は食べ残しを混ぜたものをリサイクル・・・。
【画像】ノルウェーの重大犯罪者が送られる監獄島『バストイプリズン』がヤバイ!これが現代の島流しか・・・。
【動画】韓国人がパク政権と全面闘争!「線を越えよう」を合言葉に政権への反撃を開始!
『みのもんた』が美人女子アナを触りまくってる証拠画像がいっぱい出てきた件
TBSが韓国人の反日実態を大暴露!日本中が真実を知った。韓国はもうだめかも・・・。
在日韓国人集団が日本人女性にひどい仕打ち! 自慢げにネットにアップしてる件
【動画】これが韓国のラーメン屋だ!店長『ラーメンとの会話がどれだけできるかで味が変わる!』って言うけれど・・・。
【画像】 テレ朝がやらかした!番組で紹介した韓国料理『鍋ラーメン』が酷すぎる。お店でコレが出てきたら食べずに帰るレベル
【画像あり】日本人よ、これが韓国の独島だ!!「広告の天才」と称される韓国人の発想が天才すぎて逆にマジキチと化す事態に!
【動画】山本太郎議員、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡しする様子。日本の国会議員としてあるまじき行為

2013/11/11衝撃 |

43232::2013/11/12(火) 00:47:42
SEXは大切な行為で神聖だから一生懸命がんばるというのは解る。
他宗教の教えで夫婦の営みとして汚れた行為ではないんだよ。と言う教えはあるが
これどうだろうな~??棒宗教法人で処女をささげるなどと言って幼児、少女を貫通するのが摘発された
行き過ぎると事件に成る
43287::2013/11/21(木) 02:46:19
笑った スケベなしのストイックならこのオカマを評価した
43313::2013/11/26(火) 03:05:07
え、秋田県民だけど知らなかった…
なんで日本3大うどんの稲庭うどんの聖地にこんな奴らが…orz
43367::2013/12/09(月) 15:37:54
人はセックスの前に平等ならいいんじゃない?
この集団の中に階級が生まれ始めたら危険信号だと思う

あとこの集団の中だけでやってくれよな
自分は理想を追求するのではなく居場所が他に無いから来ている落ちこぼれだと自覚していれば、自分の信仰を他人に押し付けるようなことは無いと思うから。

くれぐれも1970年代以降の過激な共産主義者、無階級主義者、それから創価みたいにならないでくれよ
43392::2013/12/12(木) 22:07:33
地元秋田だけど全く知らんかった
湯沢にこんな奴らがいたのか…
43393::2013/12/13(金) 15:13:09
このおっさん、予言かなんかでユーチューブでみたことあるわあ。
けっこうたくさんアップしてなかったっけ。まったくあたってないけど・・・
43529::2013/12/29(日) 02:09:26
教祖がチョン

これで大体察してくれ
43570::2013/12/31(火) 00:44:58
確か平安時代がこんな価値観だったはず
43731::2014/01/03(金) 23:30:08
×:彼らと出会うまでに私の新興宗教に対するイメージはちょっと頭のおかしい人
○:彼らと出会って私の新興宗教に対するイメージはブッチギリで頭のおかしい人
43834::2014/01/08(水) 07:36:53
日本はトンスルランド系のカルトが多過ぎるわ
43893::2014/01/10(金) 15:33:00
おい、AVでももっとマシな設定を考えるぞ。もっと頭をつかいなさいよ、チ●ンでもあるまいし。
てことでもうちょいマシな女の子を雇いなさい、チェンジ。
44090::2014/01/24(金) 19:54:01
チョン宗教の特徴は、どこ種類の宗教からも、ことごとく破門されること。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

