




『みのもんた』が美人女子アナを触りまくってる証拠画像がいっぱい出てきた件

『みのもんた』が美人女子アナを触りまくってる証拠画像がいっぱい出てきた件
タレントのみのもんたさんが美人女子アナをべったべたに触りまくっている画像がさすがにやりすぎ触りすぎと話題になっていた記事があったのでご紹介。
みのもんたさんと言えば人気番組の放映中に共演する女子アナのお尻付近に手をやりおもっきり払いのけられていたシーンが全国に放映されて「セクハラでは?」と大きな話題となっていましたが、今回で話題になった記事を見る限りでは、どうやら女性のカラダを触るという行為は日常的に行われていたみたいなのです。

彼氏が彼女にこういうことをするならわかるんですが、仕事上の付き合いでしかない女性にここまで肉体的スキンシップを取るのはどう考えても異常で完全にセクハラですよね。
仕事の立場上、女子アナはみのもんたのセクハラ行為をおおっぴらに拒否できない状況であるのは容易に想像できますので、であるならば、みのもんたはそうした状況を悪用して痴漢まがいのセクハラ行為をするのではなく、女子アナの立場に配慮して接するべきで、それは日本社会における当たり前のルールなんです。

記事を見る


【画像あり】女の子と裸でガチンコ対決!あのボクシング元日本王者が女性の対戦相手を募集中。素人女子が28センチの巨チンに勝てるの?
ナルシスト韓国男の自画撮り写メが尋常じゃない・・・。形容しがたい不快感が沸いてくる画像。
【動画】ヒステリーを起こした中国人女性の児童虐待がやばすぎる。完全に狂気の沙汰。幼い息子を殺しにかかってる・・・。
【動画】韓国の障害者施設が完全に生き地獄。食事は食べ残しを混ぜたものをリサイクル・・・。
【画像】ノルウェーの重大犯罪者が送られる監獄島『バストイプリズン』がヤバイ!これが現代の島流しか・・・。
【動画】韓国人がパク政権と全面闘争!「線を越えよう」を合言葉に政権への反撃を開始!
【閲覧注意】秋田県に実在するセックス教団『リトル・ペブル同宿会』の映像
TBSが韓国人の反日実態を大暴露!日本中が真実を知った。韓国はもうだめかも・・・。
在日韓国人集団が日本人女性にひどい仕打ち! 自慢げにネットにアップしてる件
【動画】これが韓国のラーメン屋だ!店長『ラーメンとの会話がどれだけできるかで味が変わる!』って言うけれど・・・。
【画像】 テレ朝がやらかした!番組で紹介した韓国料理『鍋ラーメン』が酷すぎる。お店でコレが出てきたら食べずに帰るレベル
【画像あり】日本人よ、これが韓国の独島だ!!「広告の天才」と称される韓国人の発想が天才すぎて逆にマジキチと化す事態に!

2013/11/12衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

