




ナルシスト韓国男の自画撮り写メが尋常じゃない・・・。形容しがたい不快感が沸いてくる画像。

ナルシスト韓国男の自画撮り写メが尋常じゃない・・・。形容しがたい不快感が沸いてくる画像。
ナルシストな韓国人男性の自画撮り写メが尋常じゃないキモさだと話題の記事が気になったのでご紹介。
画像を見るとなるほど納得。なんとも形容しがたい不快感に見舞われてしまう表情を浮かべた男性たちの姿が・・・。

整形大国である韓国では女子だけではなく男子にも美容ブームが到来しているそうで、頬と顎を削り顎に詰め物をして顔を細く伸ばし、鼻を細く長く伸ばして高くしてエステに通って髭を永久脱毛して美白してダイエットしている男子が急増中。
その完成形はチャングンソクさんとかそんな感じの男だか女だかわからないような能面に近い顔になるケースが多いようです。
最近だと口の両端に上向きの切れ込みを入れるスマイルリフトに関していろいろと不都合を起している人も出てきたりしてまして、整形しなきゃ生きていけない状況でもないのにファッション感覚で簡単に顔を変えたりするのってどうなのかなとか、この記事をみてると韓国の人たちの今後がいろいろと心配になってきました。

記事を見る


JK、放課後の教室。

パジャマのズボンの中に入ったネコを出す方法。というか、どうして入ったの? (ほっこりぶろぐ)

美少女ばかりを狙って鬼畜セックス。マッサージ師の机から出てきたハメ撮りビデオ (もえろぐ!)

【衝撃の事実】指原莉乃の泣き顔にwwwwww (カナ速)

自衛隊とか消防、警察とかも制服は自宅で洗濯するのかな? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

韓国男の自画撮り写メのキモさが尋常じゃないwwwwwww 不細工ナルシストって救いようがないなwwwwwwwww (NEWS CHOICE)

生活感のある主婦のエロ動画 (もえろぐ!)

脈なしなのに告白した結果 ・・・・・・ (ぶろにゅー)

クッキーどうぞ!同居するヨウムにオヤツを分けてあげる大きなインコ。でも・・・。 (ほっこりぶろぐ)

【リーク情報】しばき隊(CRAC)の給与を発表をします。プラカ隊は出動1回¥30,000… しばき隊は出動1回 ¥300,000 …  (まとめたった速報www)


米有力シンクタンク「朴槿恵の反日告げ口外交って最低!その程度で日本への信頼が揺るぐわけない」 など (NEWS SELECT)

【朗報】プーチン大統領と安倍首相の仲の良さwww 「日本が提案した形にしてくれ!あとソチ五輪一緒に見よう」→ロシア紙「島の問題は解決される」など (にゅーもふ)

「タトゥー入れて!」 メイン客→20代前半女性…そして「消して欲しい」 馬鹿の末路wwwww (ニュース星3つ!)

『国分太一と長瀬智也のおぞましいベロチューがヤバすぎる』 (動ナビブログネオ)

05:26 【悲報】 嵐の相葉くん、一人だけ仕事がなくてヤバイらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww (NEWS PICK UP)

3日間洗っていない汚れたオマンコを舐めてキレイにしたwwwwww (ギリギリニュース)

【画像】もはや別人だろ…。プロがメイクすると女性はここまで変わるらしい (ポッカキット)

金髪美女が和式便所で用を足すとこうなる・・・・・・ワロタwwww(画像あり) (ほぼにちエログ)

AⅤ女優・希美まゆさんが「3万円でおま●こできませんか」とナンパされる (アフォニュース)

大ヒットした人気エロゲの実写版が映画並のクオリティw (エロチカ | AV女優・グラビアアイドル情報まとめサイト)

指揮棒を完全な素人がふるとどうなるのだろうか。こうなります動画。Conduct Us (1000mg)

精子も老化する。35~40歳を境に衰え始める(独協医大研究) (ザイーガ)

子連れママのチラリズムwwwwww (パンだチラり - パンチラ専門画像投稿サイト)

もしも自分がピカチュウになったなら!? ピカチュウ視点の闘い!! (ひろぶろ)

3キャリアがそろってガラケー新機種を発表した理由 (ねたAtoZ)

■【画像あり】黒髪清楚ピュア系女子「セ○クスはスポーツなんですよ、はい(笑」 (ニコニコVIP2ch)

コメントを書く(1)


【動画】中国人が最も恐れる役人『城管』の実態がやばい。殴る蹴るは当たり前・・・。
【閲覧注意】うわぁ・・・。韓国人の食事方法が汚すぎる!例えばスパゲティはこうやって食べる・・・。
うわぁ・・・。韓国の高級レストランが酷すぎる。料理が犬のエサと見間違えるレベル。韓国人の食生活って・・・。
【動画】怖すぎる投稿映像・・・。本当にあった呪いのビデオ。
【動画】韓国で人気の『犬肉スープ』は安全なのか?食用犬肉業者を取材してみた映像
【画像あり】女の子と裸でガチンコ対決!あのボクシング元日本王者が女性の対戦相手を募集中。素人女子が28センチの巨チンに勝てるの?
【動画】ヒステリーを起こした中国人女性の児童虐待がやばすぎる。完全に狂気の沙汰。幼い息子を殺しにかかってる・・・。
【動画】韓国の障害者施設が完全に生き地獄。食事は食べ残しを混ぜたものをリサイクル・・・。
【画像】ノルウェーの重大犯罪者が送られる監獄島『バストイプリズン』がヤバイ!これが現代の島流しか・・・。
【動画】韓国人がパク政権と全面闘争!「線を越えよう」を合言葉に政権への反撃を開始!
『みのもんた』が美人女子アナを触りまくってる証拠画像がいっぱい出てきた件
【閲覧注意】秋田県に実在するセックス教団『リトル・ペブル同宿会』の映像

2013/11/19衝撃 |

43358::2013/12/06(金) 23:03:34
口の両端に切れ込み・・・・
それで顔漂泊して唇赤く塗って髪を緑にすればゴッサムを恐怖に陥れることができるだろうな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

