スポンサーサイト





沢尻エリカさんの現在がこれ・・・。昔は美少女だったのに。(画像、動画)

沢尻エリカさんの現在がこれ・・・。昔は美少女だったのに。(画像、動画)
沢尻エリカさんが1年半ぶりにドラマ「時計屋の娘」に出演されるとのことで、その予告映像があったのでご紹介。
人気絶頂の最中、ふとした拍子に発してしまった『べつに・・・』の発言以降、まるで崖から滑落するかのように低迷していた沢尻エリカさん。美しいルックスの裏側に暗くダーティーな面があると全国に知れ渡り、あまりにイメージが悪すぎたのかテレビからすっかり姿が消えてしまいました。
その後はハイパーメディアクリエイターと衝撃の結婚を果たしたり不仲になって別居状態となり離婚したくてもできなかったりと踏んだり蹴ったりの状況でしたが、ここにきてようやくドラマの大役が回ってきたみたいなのです。
沢尻エリカさんは幼少時より波乱万丈な人生を歩んできまして、いろいろありましたが現在こそが彼女にとって最も落ち着いている時期なのかなと思ったりもしました。
華々しい美少女時代と転落っぷりを見てきただけに、沢尻エリカさんの姿を見るとなんだかちょっとかわいそうだなぁという同情心が沸いてきます。



JK、放課後の教室。

私事で恐縮ですが、この俳優さんがすっごく好きなんです。
sawajirierikanodorama01032.jpg

sawajirierikanodorama101001.jpg

sawajirierikanodorama101002.jpg

sawajirierikanodorama101003.jpg

sawajirierikanodorama101004.jpg

動画

コメントを書く(0)


【動画】女の子がお尻を突き出し男の顔面に押し付ける。ブラジルのダンスが卑猥すぎ。
【画像】韓国アイドルが整形失敗。鼻が壊れて顔面が大惨事に・・・
【動画】あの『ふなっしー』が初の激白!自身のあり方について語る
【動画】82歳の現役トップモデル『カルメン・デロリフィチェ』さんがすごい。これは奇跡の美しさ!
【動画】日本企業がまさかの『松平健』タイプのロボを制作した模様。そっくりすぎて気持ち悪い。
【動画】これが窪塚洋介の現在・・・。記者会見に寝坊して遅刻した言い訳がヒドイ・・・。
【動画】AKB『峯岸みなみ』がやらかした!番組で剛力彩芽ちゃんをバカにしまくり大爆笑。出演者たち性格悪すぎだろ・・・。
【動画】女性ファン発狂!!韓国でK-POPが大人気!そのコンサート映像がこれだ!
【動画】AV撮影現場に突撃。AV女優のアソコで加藤鷹と対決してみた
【動画】ローラが出演したネット限定CMが酷すぎる件。完全に理解不能なレベル
【動画、画像あり】AV女優に自分のセックスシーンを見せたらこうなった。
【動画】実写版「魔女の宅急便」予告映像。ネットでの評価は散々・・・。

2013/11/19芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

