




【動画】日本企業がまさかの『松平健』タイプのロボを制作した模様。そっくりすぎて気持ち悪い。

【動画】日本企業がまさかの『松平健』タイプのロボを制作した模様。そっくりすぎて気持ち悪い。
11月19日、都内でKDDI『Smart TV Box』の新CM公開収録が行われたそうで、その後の記者会見になんと「松平健」タイプのロボが登場しました。
このロボットはCM­のために約4ヶ月かけて製作されたそうで、あまりにそっくりすぎて気持ち悪いという声も・・・。



JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【動画】韓国人俳優がマジキチ。アクションシーンで相手役の後頭部に本気でケリを入れ気絶させる。・・・韓国人「これがテコンドーの威力だ!」
【放送事故】フジFNS歌謡祭がやらかした!!事故ってレベルじゃない。これはテロだ!
【動画】女の子がお尻を突き出し男の顔面に押し付ける。ブラジルのダンスが卑猥すぎ。
【画像】韓国アイドルが整形失敗。鼻が壊れて顔面が大惨事に・・・
【動画】あの『ふなっしー』が初の激白!自身のあり方について語る
【動画】82歳の現役トップモデル『カルメン・デロリフィチェ』さんがすごい。これは奇跡の美しさ!
【動画】これが窪塚洋介の現在・・・。記者会見に寝坊して遅刻した言い訳がヒドイ・・・。
沢尻エリカさんの現在がこれ・・・。昔は美少女だったのに。(画像、動画)
【動画】AKB『峯岸みなみ』がやらかした!番組で剛力彩芽ちゃんをバカにしまくり大爆笑。出演者たち性格悪すぎだろ・・・。
【動画】女性ファン発狂!!韓国でK-POPが大人気!そのコンサート映像がこれだ!
【動画】AV撮影現場に突撃。AV女優のアソコで加藤鷹と対決してみた
【動画】ローラが出演したネット限定CMが酷すぎる件。完全に理解不能なレベル

2013/11/24芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

