




【画像】韓国アイドルが整形失敗。鼻が壊れて顔面が大惨事に・・・

【画像】韓国アイドルが整形失敗。鼻が壊れて顔面が大惨事に・・・
韓国人アイドルグループ『EXO』のメンバーの衝撃写真がネットにアップされていたのでご紹介。
韓国系芸能サイトによれば『整形の傷跡がまだ残ってる状態』とされていましたが、海外ネットユーザーからは、これはどう見ても『整形失敗で鼻が壊れている』状態だと指摘されていました。

整形による美貌がウリであるはずの韓国人アイドルが整形によって商品価値を失ってしまうという、韓国芸能人たちの今後を暗示するかのような内容です。
ちなみにこの『EXO』というアイドルグループ名は、太陽系外惑星を意味するexoplanetからモチーフを得た名前で、"未知の世界から来た新たなスター"という意味が込められているとのこと。
また、彼らは大韓民国で活動するEXO-K、中国で活動するEXO-Mに分かれて(韓国人8人、中国人4人)活躍しておりまして、まるで現在の韓国と中国の親密ぶりをカタチにしたようなグループ。もしかしたらそのうちEXO-Jが登場して独島ソングを歌ったりするんでしょうかね。今後の活躍に注目です・・・。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(18)


【動画】アーノルド・シュワルツェネッガーの現在。通行人の笑いものに・・・。こんな姿は見たくなかった・・・。
エマ・ワトソンのヌード画像がネットに出回る。全裸、陰部パックリ、未成年時代まで・・・。これは完全にアウト。
韓国人は変態だ!女の子に羞恥プレイをさせて大喜び。性欲剥き出しで恥ずかしくないのか。
【動画】韓国人俳優がマジキチ。アクションシーンで相手役の後頭部に本気でケリを入れ気絶させる。・・・韓国人「これがテコンドーの威力だ!」
【放送事故】フジFNS歌謡祭がやらかした!!事故ってレベルじゃない。これはテロだ!
【動画】女の子がお尻を突き出し男の顔面に押し付ける。ブラジルのダンスが卑猥すぎ。
【動画】あの『ふなっしー』が初の激白!自身のあり方について語る
【動画】82歳の現役トップモデル『カルメン・デロリフィチェ』さんがすごい。これは奇跡の美しさ!
【動画】日本企業がまさかの『松平健』タイプのロボを制作した模様。そっくりすぎて気持ち悪い。
【動画】これが窪塚洋介の現在・・・。記者会見に寝坊して遅刻した言い訳がヒドイ・・・。
沢尻エリカさんの現在がこれ・・・。昔は美少女だったのに。(画像、動画)
【動画】AKB『峯岸みなみ』がやらかした!番組で剛力彩芽ちゃんをバカにしまくり大爆笑。出演者たち性格悪すぎだろ・・・。

2013/11/29芸能 |

43326::2013/11/30(土) 23:23:53
偽りの歴史を真実のように叫ぼうとも
所々でほころびが出るものです。
43332::2013/12/02(月) 12:44:10
鼻筋の先の部分が横に比べて小さくて真ん中が凹んで奇妙な感じに見える。他の画像探してみたけど、集団で写っているの見たら、どれも同じ顔していてどれが誰やら・・・
43333::2013/12/02(月) 14:10:02
誰かと思ったらセフンじゃんw
ファンの間では以前から鼻の下が長いことをネタにされてるよ。
目とかキレイなのになんかマヌケで惜しいよね~
整形の真偽はわからないけど子供のころの写真とあんま変わんないようにも見える。

jpn.diodeo.com/images/2013/05/30/GDekArkeULh3VJZeI7Mq.jpg
43334::2013/12/02(月) 18:30:39
exoのセフンじゃん、、
やめて ぺんだから
43339::2013/12/03(火) 13:27:34
韓国人だけじゃなくて、日本人でも整形やら、豊胸やら、整形並みの厚化粧やら、豊胸並みに分厚いブラつけて、パッド入れて造った胸でよく自身満々にカッコイイ俺()、可愛いワタシ()とポーズ取れるなと思う。
43349::2013/12/04(水) 18:31:42
おい、ここのコメントキムチ臭いぞwww
目が綺麗って、ここまで鼻整形する奴が目整形してないわけないだろ
韓国人は基本一重瞼やろ
整形
43365::2013/12/09(月) 11:16:57
整形女と整形男のサル芝居それがカンドラ、朝鮮人にまともな顔した俳優なんて居やしない。
人間は顔より中身だと言うことも理解できない種族、やはり脳が狂ってる。
43369::2013/12/09(月) 20:46:29
exoってブサイクばっかりだと思ってたけど今ググったら、だんだん見られる顔になって来てる
整形してよかったんじゃない?
43371::2013/12/09(月) 22:58:50
整形した顔見て格好良いとか言ってる
韓国や日本の馬鹿女って頭おかしいの?
せめて整形して無いイケメンのファンになれよ
43406::2013/12/16(月) 23:11:02
※No.43371
いないからね
43510::2013/12/27(金) 22:13:54
若い時の風見しんごみたいだなw
43685::2014/01/03(金) 01:35:40
整形しないとどうにもならない顔の民族って大変だよねw
43739::2014/01/04(土) 05:24:48
どうにもならない生き物って半島産だったか
43873::2014/01/09(木) 13:45:52
未知の世界から来た新たな「モンスター」の間違いじゃね?w
43961::2014/01/14(火) 19:02:11
コメにも湧いてるがああいうののファンってツイ垢でもハングル使ったりしてて避けやすいから助かるわ
マジキモイからさっさと大好きな歌手のいる国に帰化でもしてて日本から消えてほしいけど
44148::2014/01/28(火) 18:30:36
鼻よりも、左顎を削りすぎて顔が曲がってしまっているのが致命的
45675::2014/05/03(土) 21:35:14
やめて
46042::2014/07/28(月) 09:57:03
いやいやいやwww
普通に検索すると昔の顔も出てくるから、昔の顔を見てから言ってよwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

