




整形しまくった奴の末路の画像・・・。この韓国人女性の写真が泣ける・・・。

整形しまくった奴の末路の画像・・・。この韓国人女性の写真が泣ける・・・。
整形をしまくって表面上は美しくなった人たちの画像を掲載している記事があったのでご紹介。
個人的に気になったのは上の画像。
とある国際ミスコンのワンシーンのようです。整形手術を受けて見た目が美しくなった韓国人女性が左側なのですが、右側の女性と比べるとその差は歴然。
種の美しさというのは遺伝子レベルで決まるもので、そこに手を加えて見た目だけを整えても所詮はその程度しか美しくなれないというのを痛感させられる画像です。

記事を見る


JK、放課後の教室。

【画像あり】「サッカー女子」 が激増してると話題に これは可愛いwwwwwwwww (NEWS CHOICE)

【エロ動画】一泊二日の温泉旅行で射精みたいな潮吹きをする女の子・・・。 (もえろぐ!)

お手伝いするワンコ。おじいちゃんとおばあちゃんと薪運び。 (ほっこりぶろぐ)

【画像】凄すぎヤバイ!米軍空母艦隊6隻+自衛隊大型護衛艦など15隻が沖縄近海へ→目の前に中国の空母艦隊がいるwwwなど (にゅーもふ)

整形しまくった奴の末路の画像wwwwwwww (まとめたった速報www)

【緊急速報】中国人留学生が中国大使館に召集され【 拳銃とライフル 】の射撃練習をさせられたらしいぞ!!! (まとめたった速報www)

クロワッサンて恐ろしい量のバター入ってるんだよな (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

『どうしてこうなった?状況がつかめないエ□画像が集まってきたぞwww』 (動ナビブログネオ)

韓国、「顔が変わった子供」に対する親の違和感や、「生まれた子供と顔が似ていない親」が引き起こす家族間のトラブル多発 など (NEWS SELECT)

【画像】千円出してこのラーメンが出てきたらどうする? (ニュース星3つ!)

15:26 【画像】横乳の破壊力すげええええええええwwwwwwwwww (NEWS PICK UP)

堀北真希ちゃんも・・・ (夢を壊したくない方閲覧禁止) (暇つぶしニュース)

ブラジルのビーチにいる女の子のお尻がエロすぎるギャラリー (ポッカキット)

【閲覧注意】ゴキブリの寿命がぁああああああwwwwwww (アフォニュース)

色々ハジけてる女子アスリートの画像wwwwwwwwww (ほぼにちエログ 素人エロ画像)

流行語ノミネートされて人気な海女のアワビがエロすぎw (エロチカ | AV女優・グラビアアイドル情報まとめサイト)

原付バイクで公園の回転遊具を鬼速回転させたら乗ってたヤツがぶっ飛んだw (1000mg)

運転しながらラーメンを食べる中国のバスドライバー (ザイーガ)

あとちょっとでパンツ見える際どいアングルがたまらんwwwwww (パンだチラり - パンチラ専門画像投稿サイト)

大自然から今の文明つくるのに何年かかると思う? (カオスちゃんねる)

コメントを書く(0)


【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。
TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこの国のテレビ局だよ・・・。
【閲覧注意】筋肉を大きくするためクスリを使い、異形の姿となった男たち。
【動画】安売りセールで発狂した女。他人の商品を奪い取る。これはどこの国かというと・・・。
【閲覧注意】残酷すぎる台湾人!寝転んで遊ぶ犬をわざとクルマでひき潰す一部始終。
【動画】韓国人が狂ってる!韓国の女子柔道選手が日本人選手に噛み付き攻撃してる映像。頭おかしいだろ・・・。
【動画】中国人が最も恐れる役人『城管』の実態がやばい。殴る蹴るは当たり前・・・。
【閲覧注意】うわぁ・・・。韓国人の食事方法が汚すぎる!例えばスパゲティはこうやって食べる・・・。
うわぁ・・・。韓国の高級レストランが酷すぎる。料理が犬のエサと見間違えるレベル。韓国人の食生活って・・・。
【動画】怖すぎる投稿映像・・・。本当にあった呪いのビデオ。
【動画】韓国で人気の『犬肉スープ』は安全なのか?食用犬肉業者を取材してみた映像
【画像あり】女の子と裸でガチンコ対決!あのボクシング元日本王者が女性の対戦相手を募集中。素人女子が28センチの巨チンに勝てるの?

2013/11/30衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

