




【動画】韓国人が狂ってる!韓国の女子柔道選手が日本人選手に噛み付き攻撃してる映像。頭おかしいだろ・・・。

【動画】韓国人が狂ってる!韓国の女子柔道選手が日本人選手に噛み付き攻撃してる映像。頭おかしいだろ・・・。
柔道グラントスラム女子63キロ準決勝で韓国人選手が日本人選手の腕に噛み付くという前代未聞の暴挙に出ている映像を掲載している記事が気になったのでご紹介。
変な技を出した韓国人選手が阿部選手に潰され寝技であわや締められると思った次の瞬間、なんと韓国人選手が安倍選手の手にガッツリと噛み付いており、しかもなぜか噛んでる方が痛そうにタップ。
当然ながら安倍選手はクールに激怒するという様子を見ることができます。

私も現役で柔道をやっていて子供たちにも教えていたりするわけなんですが、柔道の試合中に口を開けたら何かの拍子に舌を噛むだけでなく、最悪の場合は上下の歯がガチンとぶつかって歯が砕けることもあるので『絶対に、絶対に歯はくいしばっておけ!』と教えておりまして、それは柔道に取り組むうえで当たり前のことなんです。
ですので、寝技で偶然相手選手の手が口に入るとか国際試合レベルの選手なら絶対にありえないことなわけで、これはもう絶対にわざとやっているに違いないのです。
こんな危険なことをわざとやるなんてこの韓国人選手に柔道をする資格はありませんし、万が一に偶然だったとしたら、子供でも知ってる基本すらなってないので柔道をやる資格なんてありません。
どっちにしても、この韓国人選手、ジョンダウンは国際試合から追放するべきです。
噛むなら韓国人同士でやればいいんです。

記事を見る


【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像
【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。
TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこの国のテレビ局だよ・・・。
【閲覧注意】筋肉を大きくするためクスリを使い、異形の姿となった男たち。
【動画】安売りセールで発狂した女。他人の商品を奪い取る。これはどこの国かというと・・・。
【閲覧注意】残酷すぎる台湾人!寝転んで遊ぶ犬をわざとクルマでひき潰す一部始終。
整形しまくった奴の末路の画像・・・。この韓国人女性の写真が泣ける・・・。
【動画】中国人が最も恐れる役人『城管』の実態がやばい。殴る蹴るは当たり前・・・。
【閲覧注意】うわぁ・・・。韓国人の食事方法が汚すぎる!例えばスパゲティはこうやって食べる・・・。
うわぁ・・・。韓国の高級レストランが酷すぎる。料理が犬のエサと見間違えるレベル。韓国人の食生活って・・・。
【動画】怖すぎる投稿映像・・・。本当にあった呪いのビデオ。
【動画】韓国で人気の『犬肉スープ』は安全なのか?食用犬肉業者を取材してみた映像

2013/12/03衝撃 |

43336::2013/12/03(火) 01:19:28
シコリアンや特亜にとってルールは相手が守るもの、だからな
だから国際法も一切守らない
こっちには守れ守れというが自分の国は未だにゴミを海洋投棄
そんな国
スポーツじゃなく純粋なバリトゥードか殺し合いの場以外で呼んではいけない
43338::2013/12/03(火) 08:37:43
くそ朝鮮人にスポーツは、1000年早い。無理!
見ろこの女の醜態を!
スポーツの本質が分かっていない。
反則勝するか、金で審判を買収するか、判定の不満を暴力でするか、その場に居座るか

朝鮮人をあらゆるスポーツから閉め出そう!
朝鮮人をあらゆる文化交流の場所から閉め出そう!

竹島即刻返還、謝罪、賠償!
慰安婦でっち上げ話、即刻撤回、謝罪、賠償!

くそチョン、スポーツしてる場合じゃね〜だろ!
謝罪からだ!
分かったか!」くそ共!
43340::2013/12/03(火) 18:27:42
このまま首の骨ねじ折られても文句言う資格すらないわ。
43341::2013/12/03(火) 19:01:24
なんか、もうこれが韓国って国なんだと言う事に慣れてきた
全くもって日本人を落胆させるな
この国は他の先進国に支配されるべきだよ
43342::2013/12/03(火) 19:38:39
こいつらって「下賤」という言葉がピッタリだよな
何やっても色んな意味できたならしい
ヒトモドキは人間と同じ土俵に上げるべきでない
43869::2014/01/09(木) 08:36:42
人っぽい猿だから。いや下手すりゃ猿以下か。
国際スポーツの場に出すべきじゃないんだよ。
ロクなことが起きない。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

