




【閲覧注意】筋肉を大きくするためクスリを使い、異形の姿となった男たち。

【動画】筋肉を大きくするためクスリを使い、異形の姿となった男。
大きな筋肉に憧れ、安易にその体を手に入れようとして禁断のクスリ「シントール」に手を出してしまった人々の映像です。
薬物によって筋肉に似せた肉が膨れ上がり、肉体の造形はバランスを失って異形の姿と化してしまいました・・・。
最後の動画は閲覧注意。
安易な薬物使用の恐ろしさが良わかる内容です。



JK、放課後の教室。

コメントを書く(16)


【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像
【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。
TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこの国のテレビ局だよ・・・。
【動画】安売りセールで発狂した女。他人の商品を奪い取る。これはどこの国かというと・・・。
【閲覧注意】残酷すぎる台湾人!寝転んで遊ぶ犬をわざとクルマでひき潰す一部始終。
【動画】韓国人が狂ってる!韓国の女子柔道選手が日本人選手に噛み付き攻撃してる映像。頭おかしいだろ・・・。
整形しまくった奴の末路の画像・・・。この韓国人女性の写真が泣ける・・・。
【動画】中国人が最も恐れる役人『城管』の実態がやばい。殴る蹴るは当たり前・・・。
【閲覧注意】うわぁ・・・。韓国人の食事方法が汚すぎる!例えばスパゲティはこうやって食べる・・・。

2013/12/09衝撃 |

43370::2013/12/09(月) 21:40:45
ただの水風船筋肉より、後の2組のカップルが気になる。
43382::2013/12/10(火) 23:41:58
シンソールは薬ではありません。シリコンのようなものです。
筋肉じゃなくてこれは単なる張りぼてだよ
43383::2013/12/11(水) 00:30:05
筋肉の真ん中が腫れているだけで、筋肉らしい形になってないのね。
43400::2013/12/15(日) 23:50:55
フレックス・ウィラーがカーフに入れていたという疑惑のあるアレか。
まあ、ドラッグではないな。
43410::2013/12/17(火) 16:11:11
ストライドとかいう薬物じゃないの
43426::2013/12/19(木) 13:59:59
おいら海綿体の方を・・・
43473::2013/12/22(日) 21:16:24
筋肉に似せたって筋肉でもないのかやwww
非力なボディビルダーとか嫌だなあw
43549::2013/12/30(月) 02:35:21
筋肉のような見た目でも、力の出ない張りぼてぶら下げてるくらいなら、脂肪のほうがナンボかましだな。
43964::2014/01/16(木) 05:47:05
最後のやつぐろすぎだろ理解するのに数秒かかってたわかった瞬間すごい気持ち悪くなったぞ
44979::2014/03/03(月) 18:15:31
シントール
45055::2014/03/10(月) 12:42:43
こんなんなるくらいなら標準かガリかデブのほうが数倍マシだわ
45085::2014/03/14(金) 23:44:37
じゃあおんなのオッパイ用にいいんだ
45167::2014/03/24(月) 00:22:11
 脳みそが足りない人になってはいかんワニよ
45534::2014/04/20(日) 10:41:30
火の入っていない金は賎

何時も確実杉る
45625::2014/04/28(月) 14:09:44
こんなんで腕上がるの?w
でかいコブつけて可動域も制限されて
これじゃ障害者と一緒じゃん
45728::2014/05/14(水) 00:12:30
なんだトグロか
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

