スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【閲覧注意】残酷すぎる台湾人!寝転んで遊ぶ犬をわざとクルマでひき潰す一部始終。

【動画】残酷すぎる台湾人!寝転んで遊ぶ犬をわざとクルマでひき潰す一部始終。
台湾にて撮影された防犯カメラの映像。
とある家で飼われている犬に会いに来たと思われる野良犬が寝転がって遊んでいたところ、すぐ近くに駐車していたクルマが発進。
ハンドルを切って方向転換もせずにそのまま犬をひき潰して走り去っていきました。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(5)


韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像
【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。
TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこの国のテレビ局だよ・・・。
【閲覧注意】筋肉を大きくするためクスリを使い、異形の姿となった男たち。
【動画】安売りセールで発狂した女。他人の商品を奪い取る。これはどこの国かというと・・・。
【動画】韓国人が狂ってる!韓国の女子柔道選手が日本人選手に噛み付き攻撃してる映像。頭おかしいだろ・・・。
整形しまくった奴の末路の画像・・・。この韓国人女性の写真が泣ける・・・。
【動画】中国人が最も恐れる役人『城管』の実態がやばい。殴る蹴るは当たり前・・・。
【閲覧注意】うわぁ・・・。韓国人の食事方法が汚すぎる!例えばスパゲティはこうやって食べる・・・。
うわぁ・・・。韓国の高級レストランが酷すぎる。料理が犬のエサと見間違えるレベル。韓国人の食生活って・・・。
【動画】怖すぎる投稿映像・・・。本当にあった呪いのビデオ。

2013/12/03衝撃 |

43343::2013/12/03(火) 20:27:56
犬に自由なしか。。。
43344::2013/12/03(火) 21:07:20
保健所仕事しろ
43346::2013/12/04(水) 08:32:25
台湾で起きたからといって台湾人がやったとは限らん
韓国人なら犬は食料だから、ひき殺さずに車に乗せてっただろうが、な
43353::2013/12/05(木) 14:14:32
ひどいことするなぁ・・・。
43356::2013/12/06(金) 19:58:54
音入ってるのに犬は鳴いてないのが不思議だ。普通はキャンキャン死ぬまで鳴くよ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。