




【画像】クリスマスイブだから伝える女の子の真実。女の子と一緒に暮らすと大体こうなる。

【画像】女の子と一緒に暮らすと大体こうなる。
1人暮らしの男性がいろいろあって女の子と一緒に暮らすことになったならば、かなりの確率でこんな感じになってしまうという画像があったのでご紹介。
姉か妹がいる人ならば大体こうなると分かっているので、女の子との初めての同居生活でもそれほど苦にならないでしょうが、そうでない男性にとっては「なんじゃこりゃーー!」となってしまうかも知れません。
クリスマスイブの性なる夜を経て仲良くなった男女が一緒に暮らし始めるも、年明け早々に破局というケースは多いと思いますが、その主たる原因がここにあるのかも知れません。

ということで、クリスマスに浮かれて軽い気持ちで女の子に手を出した結果、同棲、妊娠、結婚・・・という自身の意に反する流れに持ち込まれる可能性も大いにありますので、世の男性のみなさんは今夜ばかりは大人しく自宅で一人で静かに過ごした方が良いと思うのです。


JK、放課後の教室。

onnnanokotokurasuto01001.jpg

onnnanokotokurasuto01002.jpg

これ、きれい好きな女性なら良いんですが、そうじゃない女の子だとモノばかりたくさん並べて隙間が水垢でドロドロになったりして大変なことになるんです。
女性はクリスマス明けの26日あたりから本性を現すでしょう・・・。

onnnanokotokurasuto01003.jpg

onnnanokotokurasuto01004.jpg

onnnanokotokurasuto01005.jpg

女の子はそのうち自分のシェーバーではなく、あなたの安全カミソリを使ってすね毛を剃るようになりますよ・・・。

onnnanokotokurasuto01006.jpg

onnnanokotokurasuto01007.jpg

onnnanokotokurasuto01008.jpg

こうやってモノを並べっ放しにしてる女の子のメイクグッズは大抵は埃をかぶっていて触るとベトベトしています。
みっともないし汚いのでせめて蓋のある箱に収納してほしいと言ったら「毎日使ってるのにいちいち片付けるのが面倒くさい。それに汚くない!」と逆切れされることでしょう。

コメントを書く(0)


【動画】これはひどい!新年を迎えた韓国人たちに中国からプレゼントが飛んできた。これで免疫力が鍛えられるね。
【動画】金正恩がニッコリ!北朝鮮のスキー場が完成!専門家が目を疑った全貌が明らかに。
中国、韓国、マスコミよ。これが日本の民意だ!靖国神社の初詣参拝客がすごいことに。
【動画】新年を迎えた韓国人たちの様子。韓国人は元旦をこうやって楽しんでいた!
【動画】台湾の年末年始が楽しそうな件。街に溢れる泥酔ギャル!ド派手な花火!一生に一度は台湾で年末年始を過ごしたい!
【動画】犬の中で最も賢いボーダーコリー。箱に入りたいけど入れない子猫を見た時の反応が想像の斜め上だった・・・。
【動画】ロシア軍の市民向けサービスが凄すぎ。ぜひ1回くらい利用してみたい。
【動画】シカゴの駅に置かれた不思議なピアノ。それを見た人々の反応が素敵すぎだった
大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終
【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。
【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。
【速報】ローラが双子の赤ちゃんを出産していた! 今後は育児に専念。赤ちゃんの画像かわいすぎ!!

2013/12/24おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

