




【動画】日本に『ネコ好きの楽園』と呼ばれる島があった!見事にネコだらけ!島民15人にネコが100匹以上。

【動画】日本に『ネコの楽園』と呼ばれる島があった!見事にネコだらけ!島民15人にネコが100匹以上。
ネコの楽園として知られる瀬戸内海の青島。
以前は知る人ぞ知る島でしたが、最近になって有名インターネットサイトなどで相次いで紹介され「ネコ好きにはたまらない楽園」と呼ばれるように。
そして10月ごろからは日本各地よりネコ好きの人たちがひっきりなしに訪れるようになってしまいました。
現在、この島には島民15人に対して100匹以上のネコが暮らしておりまして、島民の皆さんはネコ見たさに大勢の人が訪れるのを喜ばしく思う一方、過剰なエサやりなどでネコが体調を崩すのではないかと心配しているのだそうです。

ちなみに、「ネコ島」はネコを神様として祀っている田代島の方が有名だったんですが、今ではすっかり立場が逆転してしまった感じです。
ネコ好きの皆さんは田代島にもぜひとも足を運んで頂ければと思います。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【動画】少年たちが家の中で本気のプロレス。殴る、蹴る、投げる!子供同士でここまでやるか・・・。
【動画】韓国が誇る伝統芸能『オゴム』の映像。剣を振り回しロボットダンスを踊って太鼓を叩く!これが韓国クオリティだ!
【動画】ダンボールに隠れて犬を攻撃する子猫と、そんな子猫が大好きな犬
韓国産ラーメンすごいようだ!!なんとアフリカでマラリア治療薬に
【動画】日本は美味しくて美しい。アメリカ人シェフが日本旅行で食べ歩き。3分にまとめた映像が素晴らしい。
【動画】肥満男性が100日間のダイエットに挑戦した結果・・・。
【動画】これはすごい。筋トレしまくって重力に逆らう能力を習得した男性がヤバイ。
【動画】男性が妊娠するとこうなる。催眠術をかけられ自分は妊娠していると思い込んだ男たちの映像
【動画】世界の人々が愛する韓国ラーメン。アメリカ人は辛ラーメンの虜に・・・。
【画像】インド発!『ゾウの美人コンテスト』が素敵すぎ。でもその裏には厳しい現実が・・・
【動画】日本に新たな領土が誕生!海底噴火で島が出現、噴火の瞬間を捉えた映像
【動画】韓国人女性「日本人は一重で目が細くて小さい」

2013/12/05おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

