




韓国産ラーメンすごいようだ!!なんとアフリカでマラリア治療薬に

韓国産ラーメンすごいようだ!!なんとアフリカでマラリア治療薬に

韓国で手軽く食べることができる ラーメンが中央アフリカ共和国で奉仕活動をする韓国修道女たちにはマラリアにかかれば飲み薬で待遇されています.

中央アフリカで 去る 1997年から 16年の間ボランティアをしているシャルトルソングバオロスニョフェ大邱官区所属調整化(59) 修道女は去る 17日(現地時間) 言論と インタビューでそのものすごい事情を明らかにしました.



JK、放課後の教室。


組修道女は現在首都放棄で修道女回に付いた学校と保健診療所で勤めて あります.

ゾスニョはアフリカ現地でマラリアは我が国のインフルエンザ位に考えられているのに現地で活動する修道女や現地人たちは マラリアにかかれば薬を飲むことはもちろん我が国のラーメンも一緒に沸かして食べると伝えました.

栗修道女とともに活動する他の修道女は 薄い現地食べ物だけ食べて辛い韓国ラーメンを食べて汗をだらだら流してからは体の調子が好きになると説明しました.

組修道女はラーメンと 関してエイズ患者だった現地人一人がほとんど死を当たる状況で開かれたことも回考しました.

患者の最後の瞬間が近付いたことを本 組修道女は現地人に近付いて自分が何をしてくれれば一番良いのかで問ったら現地人は巻いていた目を開きながら ¥'コリアンスープ¥'を食べたいと言ったという のです.

組修道女は当時ラーメンは実は体が痛い時飲み薬で使っていたがぴったり 2個残っていたラーメンの中で一つを取り出して沸かしてくれたと しました.

すると病んだ現地人はラーメンを中程食べて本当にありがたいと言いながら死んだと伝えました.

当時村 住民たちはこんな状況を見守りながら ¥'あのやや小さいアジア人はいつも私たちと一緒にする¥'と言ったしそんな言葉を聞く時組修道女は現地住民たちの 自分に対する考えを肌で感じることができたと言いました.

中央アフリカは四方が隣接国家で取り囲まれた内陸国家なので中央アフリカで ラーメンは航空郵便だけで伝達する ¥'大事な身¥'です.


http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=244838&fid=244838&thread=1000000&idx=1&page=3&tname=exc_board_66&number=203074より


以下、ネットユーザーの反応はというと・・・


瀕死の病人に止めを刺したんですね 分かります(w


被爆倭人にもテストして見たい kkk


(◎_◎;)薬効詐欺は国技です。

 
韓国ラーメンから検出されたヒ素は、マラリアに効くの? http://www.xinhuaxia.jp/1131332235


インスタントw


ありがたいと言いながら死んだ <とどめ刺しただけじゃんwww


odeng21 
倭のラーメンは存在感がなくて無視されていたの? kk



といった具合で言いたい放題の様子でした。

おまけ

KARAが韓国の番組で泣いた理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
記者「韓国防空識別圏拡大について」→菅官房長官「承知していない。刺激されたんだろうねwww(二番煎じ国家乙)」など
海外でのPS4争奪戦がヤバイwww物売るってレベルじゃねぇぞ!www

コメントを書く(1)


【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。
【速報】ローラが双子の赤ちゃんを出産していた! 今後は育児に専念。赤ちゃんの画像かわいすぎ!!
【動画】中東でおっさんの外見を持つ赤ちゃんが発見される。泣き声が可愛すぎて・・・。
【動画】少年たちが家の中で本気のプロレス。殴る、蹴る、投げる!子供同士でここまでやるか・・・。
【動画】韓国が誇る伝統芸能『オゴム』の映像。剣を振り回しロボットダンスを踊って太鼓を叩く!これが韓国クオリティだ!
【動画】ダンボールに隠れて犬を攻撃する子猫と、そんな子猫が大好きな犬
【動画】日本は美味しくて美しい。アメリカ人シェフが日本旅行で食べ歩き。3分にまとめた映像が素晴らしい。
【動画】肥満男性が100日間のダイエットに挑戦した結果・・・。
【動画】日本に『ネコ好きの楽園』と呼ばれる島があった!見事にネコだらけ!島民15人にネコが100匹以上。
【動画】これはすごい。筋トレしまくって重力に逆らう能力を習得した男性がヤバイ。
【動画】男性が妊娠するとこうなる。催眠術をかけられ自分は妊娠していると思い込んだ男たちの映像
【動画】世界の人々が愛する韓国ラーメン。アメリカ人は辛ラーメンの虜に・・・。

2013/12/07おもしろ |

43361::2013/12/07(土) 19:53:02
外国で居たら誰でも最後は好きな物食べたいよね。ラーメンを食べたい人も多いと思う
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

