




【動画】ダンボールに隠れて犬を攻撃する子猫と、そんな子猫が大好きな犬

【動画】ダンボールに隠れて犬を攻撃する子猫と、そんな子猫が大好きな犬
ダンボール箱に身をひそめて近くにいる犬に攻撃を仕掛ける子猫と、そんな子猫が大好きな犬の動画をご紹介。
犬は隠れているつもりの子猫の気を惹くためか箱をガジガジして物音を立て、それに誘われた子猫がアタックするもすぐに飽きてしまい早々に奥に引っ込んでしまいます。
それでも遊んでほしい犬は子猫の目の前で横になり、遊んでくれるのをひたすら待っていました。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。
【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。
【速報】ローラが双子の赤ちゃんを出産していた! 今後は育児に専念。赤ちゃんの画像かわいすぎ!!
【動画】中東でおっさんの外見を持つ赤ちゃんが発見される。泣き声が可愛すぎて・・・。
【動画】少年たちが家の中で本気のプロレス。殴る、蹴る、投げる!子供同士でここまでやるか・・・。
【動画】韓国が誇る伝統芸能『オゴム』の映像。剣を振り回しロボットダンスを踊って太鼓を叩く!これが韓国クオリティだ!
韓国産ラーメンすごいようだ!!なんとアフリカでマラリア治療薬に
【動画】日本は美味しくて美しい。アメリカ人シェフが日本旅行で食べ歩き。3分にまとめた映像が素晴らしい。
【動画】肥満男性が100日間のダイエットに挑戦した結果・・・。
【動画】日本に『ネコ好きの楽園』と呼ばれる島があった!見事にネコだらけ!島民15人にネコが100匹以上。
【動画】これはすごい。筋トレしまくって重力に逆らう能力を習得した男性がヤバイ。
【動画】男性が妊娠するとこうなる。催眠術をかけられ自分は妊娠していると思い込んだ男たちの映像

2013/12/09おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

