




TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこの国のテレビ局だよ・・・。

TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこのテレビ局だよ・・・。
TBSの朝ズバ!にて、韓国を馬鹿にするけしからん内容が放映されたとのことで話題になっている記事があったのでご紹介。
TBSと言えば韓国の素晴らしい点や優れている点などをあることないこと日本国民に伝えるテレビ局として知られていますが、そんな韓国を裏切るようなまさかの暴挙に売国行為なのでは?とちょっと心配になってきてしまいました。
韓国には親日罪というものがあるそうですので、これはもう韓国の人々にとってもTBSは許されざる存在になってしまったに違いありませんね。

記事を見る


JK、放課後の教室。

『来年の事でも鬼も笑顔!2014年度水着特集で短髪グラドル・最上もかが美巨乳を放り出す!』 (動ナビブログネオ)

サザエさんで放送事故wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (NEWS CHOICE)

【バカチョン発狂wwwww】 TBSの朝ズバで韓国をバカにするような起源説を発表 (画像あり)

【反日が足らない?】ソウルで大規模な反政府デモ発生・・1万人がパククネ退陣を要求、機動隊と衝突 (まとめたった速報www)

3年前に芸能界を引退した元歌手愛内里菜さんの現在の姿がご覧ください(画像あり) (ぶろにゅー)

【朗報】 韓国政府、在日韓国人の受入れを正式に発表!!!!! 国立在日村が遂に完成!! 在日念願の本国帰還へ!!!!!! (ニュース星3つ!)

韓国が批判 「日本の統治によって近代化が遅れた」 など (NEWS SELECT)

『【小学生?】女の兄弟がいる奴に質問!何歳まで一緒に風呂に入っていた?【中学生?】』 (動ナビブログネオ)

【衝撃画像】南明奈さんの現在wwwwwwwwwwww  (アフォニュース)

姉妹や彼女、嫁など(*´Д`) 家の中で無防備な格好を隠し撮りしたエロ画像wwwww (ほぼにちエログ 素人エロ画像)

国道354号で猛スピードで追い越してったロードスターが一回転してしまう事故。 (1000mg)

おっぱいの揺れが世界一美しいFカップ娘がAVデビュー (エロチカ | AV女優・グラビアアイドル情報まとめサイト)

中国で配水管が大爆発。30メートルもの水柱があがる。 (ザイーガ)

衝撃の結末。中国人女性2人がカモメに餌上げてたので何となく撮影してたら・・・ (ポッカキット)

04:05 【速報】ゆとり教育の結果が発表される (NEWS PICKUP |)

集合写真とかスナップ写真でパンチラしてる奴www (パンだチラり - パンチラ専門画像投稿サイト)

【速報】W杯出場32ヶ国を動物に例えたのが秀逸すぎるwwwwww (イギリスの新聞) (暇つぶしニュース)

最初期のPCはHDD自体なくて、全部FDD上で処理していたって本当ですか (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

■【画像あり】このグラビアアイドルひでえええええええええええ (ニコニコVIP2ch)

【ワロタ】新しく出来たラーメン屋に、隣の花屋が対抗してる件wwwwwwww (カナ速)

コメントを書く(0)


【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像
【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。
【閲覧注意】筋肉を大きくするためクスリを使い、異形の姿となった男たち。
【動画】安売りセールで発狂した女。他人の商品を奪い取る。これはどこの国かというと・・・。
【閲覧注意】残酷すぎる台湾人!寝転んで遊ぶ犬をわざとクルマでひき潰す一部始終。
【動画】韓国人が狂ってる!韓国の女子柔道選手が日本人選手に噛み付き攻撃してる映像。頭おかしいだろ・・・。
整形しまくった奴の末路の画像・・・。この韓国人女性の写真が泣ける・・・。
【動画】中国人が最も恐れる役人『城管』の実態がやばい。殴る蹴るは当たり前・・・。

2013/12/10衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

