




【動画】うひょーー!!公園の遊具でめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ犬。良い顔してます。

【動画】うひょーー!!公園の遊具でめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ犬。良い顔してます。
公園の遊具でめちゃくちゃ楽しそうに遊んでいるコーギーを撮影したビデオ。
走ったり吠えたりするのが大好きなコーギーはこの遊具でおもいっきり欲求を発散しておりまして、動画終盤ではとっても良い顔をしていました。
かなり前に見つけた何気ないペット動画なんですが、コーギーの喜びっぷりが強く心に残っていたので掲載してみることにしました。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(1)


【動画】駅前にヤバイ人がいたので撮ってみたというビデオが本当にヤバかった。これは鳥肌・・・。
ロシア人「ソチ五輪開催中だけど、ロシアの一般的なスーパーマーケットの様子をご覧ください。」
【動画】生まれて初めて『雨』に触れた女の子を撮ったビデオ
【動画】フロリダの公営ヌードビーチでのインタビュー映像。女子も男子も全裸でにっこり。
【動画】露天温泉で全裸ヌード入浴姿を撮影!真っ赤な顔して毛の生えたところを…。気持ち良さそうにしてる姿がたまらない!
【動画】親日国家トルコは韓国の弟だった!韓国人の勘違いがひどすぎる!さらに韓流、K-POPをトルコに送り込んでゴリ押し
【動画】いじめの現場に遭遇したとき、人は助けに入るのか?実験してみたら衝撃の結末が・・・。
【動画】韓国メディア『これが世界名物ホッキョクグマ水泳大会だ!』3000人のコリアンが寒中水泳する様子。ホッキョクグマなんてどこにもいなかった・・。
【動画】海外の結婚式がカオスすぎて世紀末。荒くれ者が大集合で完全にマッドマックスの世界だった。
【動画】これが北朝鮮の年越しイベント!新年を祝う花火が盛大に打ち上げられる様子。
【動画】これはひどい!新年を迎えた韓国人たちに中国からプレゼントが飛んできた。これで免疫力が鍛えられるね。
【動画】金正恩がニッコリ!北朝鮮のスキー場が完成!専門家が目を疑った全貌が明らかに。

2014/01/22おもしろ |

44034::2014/01/22(水) 21:05:14
かわいいいいなw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

