




【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。

【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
詳しいことは良くわかりませんが、韓国人グループ同士が対立してもみ合いになったりするケンカの様子を捉えた映像です。
頭髪の薄くなった男性が白髪の老人と激しく取っ組み合いとなり、その直後に躊躇なく金的を蹴り上げて悶絶昏倒する白髪の老人の姿をみることができます。
韓国は儒教の国で年上を敬う国民性だと自称し、諸外国の人々もすっかりそれを信じていましたけれど、このように現地の動画を見る限りではそんなのは完全に嘘っぱちだったということが良くわかりました。


JK、放課後の教室。


コメントを書く(13)


【動画】韓国が崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、国内がガタガタに・・・
【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。
【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。
【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる
【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像
【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。
TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこの国のテレビ局だよ・・・。

2013/12/21衝撃 |

43466::2013/12/21(土) 23:45:44
ふーん
どう見ても偶然足が当たったようにしか見えないんだが
普通こういうとき蹴る側は視点が下にいくはずなんだがなぁ
43467::2013/12/22(日) 00:11:25
寧ろ儒教が崩壊したなら偉大な進歩じゃないか
43474::2013/12/22(日) 21:23:24
日本ではなかなか見れない光景
カメラもあって人がいっぱいいて。
あるとしたら、夜の繁華街か嫌韓デモだな。
酔っ払いと韓国人を見たら気をつけよう
43476::2013/12/23(月) 05:21:52
反日を繰り返すのに、儒教だとかってちゃんちゃらおかしい。
43479::2013/12/23(月) 19:08:58
>>No.43466
蹴りなれとるんだろ。金玉蹴る時なんてワザワザ見ないぞ。
まあ、テコンドーこそ金玉蹴り放題な欠陥格闘技だけどな。
43480::2013/12/23(月) 19:19:41
軍隊経験者か…
43482::2013/12/23(月) 22:49:36
これは確実に狙ってる。蹴る直前は見て無くても、摑み合いの中で本能的に位置を捉えてる。
加害者は慣れてる感じもするが、金的とは卑怯すぎ。
格闘技のルール違反事項ってのは本当に危険だからな。正気じゃない。
43492::2013/12/24(火) 17:40:16
アグエス募金したか?
43494::2013/12/25(水) 09:47:57
儒教の国の実態?
うん、知ってた。
43528::2013/12/29(日) 01:45:17
カンコクウワア ジュッキョノクニイダカラア
ひど過ぎる
44482::2014/02/13(木) 22:11:42
 こんな年配の人に、よりによって金的蹴りとは。もんどり打って倒れたあとの呻き声には心が痛む。この人、このあと大丈夫だったのだろうか。金玉が潰れたり、大怪我していないといいけど。
昭和の親父
44922::2014/02/25(火) 22:43:52
朝鮮人って、日本人と違って金蹴りを普通にするんだろうか。プロレスの大木金太郎の晩年は急所打ちの反則ばかりだったし、下山事件の元国鉄総裁の下山定則氏も、戦後の朝鮮人の引き揚げで朝鮮人に睾丸破裂するほどの金的への暴力を受けているし。
45757::2014/05/21(水) 06:22:44
こいつら異常に性に関心を示すよな、前に黒人さんと喧嘩してた動画の時も執拗に狙ってた。
その黒人さんの顔へのパンチでKOされてたけど『相手を制する』のが目的ならそれが普通なんだよ。
後遺症の残るダメージを与えようとする…しかも生殖機能に。本当に気持ち悪い。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

