




【動画】整形100回!この韓国人3姉妹の顔が怖すぎる。子供が見たら泣くレベル・・・。

【動画】整形100回!この韓国人3姉妹の顔が怖すぎる。子供が見たら泣くレベル・・・。
整形にハマった韓国人姉妹の映像らしいです。
みなさんどなたも整った顔立ちをしていますが顔つきには人間味が一切感じられず、出来そこないのマスクを装着しているのか、或いは人形を見ているような感覚に陥ってしまいました。
彼女たちの表情は美しいというよりもむしろ恐ろしい感じでして、幼い子供が彼女たちと対面したならば恐らくきっと泣き出してしまうレベルだと思います。
動画は「お米を食べない」とか、そんな感じの内容でしょうか。良くわかりませんでした。
なんだかもう最近は「韓国の整形女性=即席めん」みたいなイメージです。


JK、放課後の教室。


コメントを書く(1)


可愛い女の子とイケメンのセルフビデオでハプニング。ガッツリいっちゃってます。
プールで撮影された女子たちの写真がすごいことに。おっぱい丸見え、パンツを脱いで丸出しも・・・。
女の子たちが脱がされておっぱい丸出しになってる画像。これが忘年会で泥酔した女の子たちの末路か・・・
海水浴場でおっぱい丸出しになってる女の子たちの画像。まさかの全裸ヌードな女の子も・・・
バスト75cmの貧乳すぎる女の子の画像。これはこれでなかなか良いかも・・・。
【動画】韓国人の恐るべき美の執念!7年で120回の整形手術を受けた女の子の映像。これが人間の顔なのか・・・。
【動画】おっぱいは大きいけど料理ができない女の子の日常はこんな感じ。
素人バカップルがふざけて撮ったハメ撮り画像がネットにアップ。ヌード、合体シーンも・・・。
【動画】女の子がほぼ全裸ヌードに。ブラジルのテレビ番組が羨まし過ぎだった
韓国女子アナの 「性接待」写真
【動画】スポーツジムに行けば女の子のこんな姿が見られるらしい。股間の筋肉がガチンガチンになりそう。
【動画、画像あり】台湾の美少女双子『Sandy&Mandy』が奇跡の可愛さ!

2013/12/11女の子 |

不気味の谷って
43389::2013/12/11(水) 22:30:48
使う状況じゃないけど、真っ先に浮かんだよ>不気味の谷
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

