




【動画】女性ドライバーの事故映像。カメラは車内の女性の姿を記録し続けていた・・・。

【動画】女性ドライバーの事故映像。カメラは車内の女性の姿を記録し続けていた・・・。
女性ドライバーが運転しているクルマが濡れた路面のカーブでスリップ。
そのままコントロールを失って横転事故を起こす一部始終を捉えたドライブレコーダーの映像です。
カメラは前方と車内の両方に設置されていたため、事故の最中の女性ドライバーの姿までもが記録されていました。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(23)


【速報】韓国人ショック!!『キムヨナ』に薬物疑惑!!短期間で筋肉が激変!その証拠画がすごい!これでフィギュア界追放か!
韓国がいよいよ狂ってしまった!なぜか日本をテロ国家に認定!反日思想もここまで来るとキチガイレベル。日本の自衛隊に銃弾を借りたのはどこの国の軍隊だよ・・・。
【動画】潮が引いた海岸ではしゃぐ女の子。迫りくる高波に大喜びするも、波に飲み込まれてしまう悲惨なビデオ。
【動画】このアメリカ人が鬼畜すぎ!HIV感染を隠し4ヵ月で31人の女の子とセックス。しかも隠し撮りまでしていた件
世界よ、これが日本警察だ!その仕事っぷりが美しく完璧すぎてヤバい!これで日本の平和は保たれたけど、その様子が日テレで放映され大事故だと話題に。
【動画】世界よ、これがアメリカだ!絶滅危惧種『クロサイ』の狩猟権利が競売に出され35万ドルで落札!
【動画】中国がいよいよ戦争の準備に入る!10万人以上の兵士を投入して大規模演習を実施。周辺国の脅威に立ち向かい勝利!って、一番の脅威は中国だろ・・・
【動画】韓国の反日男女が変態すぎる!安倍首相の顔写真を装着してSMプレイ!反日を口実に歪んだ性欲を満たしてるだけだろ・・・。
【動画】スーダン政府軍に同行する記者が捉えた現地映像。自衛隊はこんなところに派遣されているのか・・・。
【動画】韓国が崩壊の危機!?パク大統領が国民から嫌われまくりで連日のように抗議のデモ行進。パク大統領が辞めるまで働きません!という決起集会も。
【動画】フィリピン最大の宗教行事『ブラック・ナザレ』がすごい。人の波に飲まれたら翌日まで帰れない!トイレも行けず足元は排泄物だらけ・・・。
【動画】中国で大規模な火災!!1300年の歴史を持つチベット族の居住区が焼け落ちる。これはもしかして・・・。

2014/01/20衝撃 |

44008::2014/01/20(月) 20:40:25
悪く言えば状況を判断出来ない危機管理能力が0の人
よく言えば泰然自若、王者の風格
こんなもん仙道だって慌てる
44016::2014/01/21(火) 12:52:49
LiLiCo
よく助かったな。
44021::2014/01/21(火) 22:23:39
女(チッ、やっちまったぜ)
44025::2014/01/22(水) 13:51:27
なんで余裕そうなんだよw
44026::2014/01/22(水) 14:09:36
許容範囲外の状況になったら誰だってこんなもん
44027::2014/01/22(水) 14:16:07
事故に慣れてる感じだよなー
44028::2014/01/22(水) 14:21:02
女(はあ~あ…やっちまった…)
44031::2014/01/22(水) 18:01:52
事故当時は事故なんてたいしたことない自分は死なないと
自信に満ち溢れてるような顔をしてる

あとから事故ったことを実感して焦り後悔する
44057::2014/01/23(木) 22:32:42
なんで女ってハンドルをチョコチョコ切るんだろうな
44093::2014/01/24(金) 20:35:57
どうなってそうなったのかは全く理解出来ない
誰か説明してくれ
地面が凍ってたかなんか?
44095::2014/01/24(金) 21:51:20
運転下手なのに危険回避能力はぴか一なのな
44099::2014/01/25(土) 03:29:05
世界中で女から免許を取り上げろ。
44102::2014/01/25(土) 12:40:24
1回転してくれて良かったな。そのまま走れそう。
44116::2014/01/26(日) 11:40:12
普通に走っていたんだが、雨で路面が滑りやすく、後輪が滑って左に向き、路肩に突っ込んで一回転した。
シートベルトをしていたから無傷ですんだ。
していなければ重傷か命も危ない。
45039::2014/03/08(土) 01:49:18
余裕ぶっこいていやがるww
ってかこの人頑丈すぎww
45040::2014/03/08(土) 09:57:55
余裕こいてるというより、「あーまたやっちまった…」的な
自分に呆れてる感じがする
45041::2014/03/08(土) 13:33:37
ハイドロプレーニング現象かな?
45044::2014/03/08(土) 15:50:39
タイヤ落ちてバランす崩したんか
45046::2014/03/08(土) 23:01:48
ハイドロプレーニング現象
45047::2014/03/08(土) 23:12:15
あの速度、あの緩やかなカーブでスピンするということは溝がなくなってしまっているウンコタイヤ履いている証拠だわな
45051::2014/03/09(日) 16:04:04
ハンドル切るの遅すぎて、右タイヤが路肩の草踏んで滑ったからだな
それ以前にオーバースピードでもある
45052::2014/03/09(日) 18:16:12
終始無言ワロタ
45933::2014/07/06(日) 05:18:13
とりあえずシートベルトしておいてよかったねw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

