




【動画】アーノルド・シュワルツェネッガーの現在。通行人の笑いものに・・・。こんな姿は見たくなかった・・・。

【動画】アーノルド・シュワルツェネッガーの現在。こんな姿は見たくなかった・・・。
アーノルド・シュワルツェネッガー氏の現在の姿を捉えた映像。
カリフォルニア州知事から退き、奥さんとも離婚。
そして現在はこんなことをやっているそうです。何となくターミネーターの印象が強かったので、個人的には彼のこうした姿は見たくありませんでしたけれど、仕方ないですよね・・・。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(13)


【動画】日本人アイドルのコンサートがおかしい!奇妙な動きをするアイドルと観客の姿が海外で話題に
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの足がヤバイ!!アイドルの足とは思えない・・・。大きな痣がいくつも浮き上がり、そして指が・・・。
栗山千明ちゃんがエラを削ったと話題の画像
テレ東で新年早々に女の子のおっぱい
紅白歌合戦でAKB48大島優子が暴走!NHブチ切れ
【動画】熟女モノで人気のAV女優『飛田千里』さんに密着取材。本番撮影の様子も・・・。
エマ・ワトソンのヌード画像がネットに出回る。全裸、陰部パックリ、未成年時代まで・・・。これは完全にアウト。
韓国人は変態だ!女の子に羞恥プレイをさせて大喜び。性欲剥き出しで恥ずかしくないのか。
【動画】韓国人俳優がマジキチ。アクションシーンで相手役の後頭部に本気でケリを入れ気絶させる。・・・韓国人「これがテコンドーの威力だ!」
【放送事故】フジFNS歌謡祭がやらかした!!事故ってレベルじゃない。これはテロだ!
【動画】女の子がお尻を突き出し男の顔面に押し付ける。ブラジルのダンスが卑猥すぎ。
【画像】韓国アイドルが整形失敗。鼻が壊れて顔面が大惨事に・・・

2013/12/17芸能 |

43415::2013/12/17(火) 23:24:35
キンダガートン・コップやん
43416::2013/12/17(火) 23:30:44
シュワちゃんにターミネーターのイメージしかないとかずいぶん視野がお狭いようで
43417::2013/12/17(火) 23:32:56
シュワが時々フザけた事するのって、
マチョヒーロー&エリート、って出来過ぎたイメージを背負えばこそでしょ。
43419::2013/12/18(水) 00:06:21
シュワさんはコメディ映画にも出てただろ…ツインズとか名作じゃん。
43420::2013/12/18(水) 00:15:38
ロッキーと2人で新作撮っただろ
予告見た限りでは激しくこけそうだが
43421::2013/12/18(水) 00:22:29
すげー短足に見える
43422::2013/12/18(水) 22:27:49
シュワちゃん心臓病の手術してからもう走ることも出来ないんだからゆるしてやれよ
今はもう老後を好きなように生きたいんだろ
43433::2013/12/20(金) 07:45:34
楽しそうで何よりです。
43472::2013/12/22(日) 20:57:58
No.43416
印象が強い
をどう読んだたら「印象しかない」になるのよ
頭せまいねwwww
43511::2013/12/27(金) 23:34:30
俺のシュワちゃんは昔金曜ロードショーで見たクリスマス大作戦かな
シリアスな役からコメディまで出来る
43706::2014/01/03(金) 12:27:43
人を笑わせようとしてやってるんだから笑われてるのとは違うだろ。

あとこれトレーニング器具に見えなくもないんだが。
43833::2014/01/08(水) 07:24:32
シュワちゃんまた筋トレしてくれねえかな
45014::2014/03/06(木) 10:50:05
頭デカかったんだな
バンプアップのせいでそんなに感じなかった
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

