【動画】拳銃の達人VSナイフの達人。戦ったらこうなった。

【動画】拳銃の達人VSナイフの達人。戦ったらこうなった。
拳銃の達人とナイフの達人による一騎打ちの映像。
とはいえ本物の武器を振り回すわけではなく、立ち回りを検証したりするという内容でした。
最初から両者が正面を向いていたら拳銃の圧勝なのでハンデが与えられましたが、こうやって見ると近い間合いであればナイフの方がかなり有利であるということが良くわかります。



JK、放課後の教室。

コメントを書く(7)


【動画】韓国人の暗黒時代1930年の朝鮮の映像。これが日帝支配に苦しむ人々の姿か・・・。
【動画】やってみよう!自宅で出来る100の科学実験。君のあだ名は明日からハカセだ!
これはすごい!見知らぬネコ同士が友達になるまでの一部始終を捉えた映像
【動画】韓国イケメンが教える『格好良いヘアスタル』講座!これで明日から君も韓流イケメンの仲間入り!
【閲覧注意】日本で行われている『野生のシカの駆除・解体』の映像。
【動画】全裸で生活するヌーディストたちの日常を撮ったビデオ。気持ち良さそうで羨ましいかも。
【動画】動画で見る『クリスマスケーキの作り方』男でも作れる簡単ケーキレシピ。
【動画】これが日本のすし職人だ!外国人が驚愕した日本人の包丁さばき
【動画】19世紀の日本人たち。サムライと日本美人の姿。
【動画】ママが赤ちゃんをお風呂に入れている光景
【動画】覚えておこう!『洪水時の避難対策』のマメ知識。大雨、台風などの災害に備えよう!
【動画】韓国の茶道がすごい!!韓国起源とひと目でわかるレベルだった

2013/12/27教養 |

43512::2013/12/27(金) 23:52:13
合気道の植芝は向き合って発射された銃の弾丸を避けられた
素手でも勝てただろう
弟子の塩田も出来たのではないか?
43519::2013/12/28(土) 15:49:19
殺意の大きさが勝負の分かれ目だ
43521::2013/12/28(土) 23:16:09
これで弾が出なかったらどうしようって考えたら胃が痛くなる
43534::2013/12/29(日) 05:58:54
ウソに決まってるんだろそんなの。アホか。
43693::2014/01/03(金) 07:36:15
オレなら即座にナイフ持ってるやつの手首掴んで拳銃突きつけるけどな。
動画の男、やわすぎwwwww
43801::2014/01/06(月) 01:10:24
お互い全然達人に見えないんだが?実際こんなもん?
43874::2014/01/09(木) 13:53:12
>>オレなら即座にナイフ持ってるやつの手首掴んで拳銃突きつけるけどな

片手で大の大人の手首掴んで制圧するなんて無理だよw
いつまでそんな夢見てんだよww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事