【動画】中国の無人月面探査機が月面着陸した映像。これで月は中国の領土か・・・。

【動画】中国の無人月面探査機が月面着陸した映像。これで月は中国の領土か・・・。
中国の無人月面探査機が月面に着陸した瞬間の映像が中国で大きな話題となっていました。
国家の威信をかけて行われた中国の月探査プロジェクトはひとまず成功といったところでしょうか。
このニュースを見た中国人たちからは中国が宇宙開発の記念すべき第一歩を踏み出したことについて歓喜の声が上がっていました。



JK、放課後の教室。

コメントを書く(3)


【軍事】ポルトガル軍がついに無人飛行機を導入!全世界に公開された訓練映像がヤバイ!!これは世界がひっくり返るな・・・。
【動画】ブラジルの少年が製作した『手作りパワーショベル』がすごい!
【動画】面接に来た男女にイタズラ!部屋の窓に細工してヤバイ映像を映したら我を忘れて興奮し・・・
【動画】これはすごい!大人が本気を出してレゴブロックで実寸大の走るクルマを作ってみた。エンジンもレゴブロック!
【動画】世界初!韓国で『がん治療』のナノロボットが開発される!これで人類は救われたね!
【画像】韓国軍が開発計画を進めている『特殊部隊攻撃型潜水艇(SAB)SDV1000W』がカッコイイ!観光地のレジャーにピッタリ!
【動画】1人で楽しめる回転ずしマシンが完成!!!その実演映像があまりに悲し過ぎる件。
【動画】これぞ大人の遊び。巨大ラジコン飛行機『エアバスA380』を飛ばしている映像がすごい。
【動画】中東「UAE」で日産車「パトロール」が快挙を達成!ギネス記録に!
【動画】ドバイの富豪が道楽で改造したクルマがコレだ!安全性なんて関係なし・・・
【動画】これは凄い!『Google Glass』を使った就職面接の模様が・・・
【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。

2013/12/16ハイテク |

43402::2013/12/16(月) 20:20:41
月の土地って既にアメリカ人が所有権主張して、認められてる。
既にいろんな人に売り払ってる。
領土もクソもねーよ。
43403::2013/12/16(月) 21:46:34
実験だといって衛星打ち抜いてさせてデブリまき散らすような考え方の国のやったことだけに、まったくもって感動のかけらもない、むしろ妙なガッカリ感がある
できればさっさと経済破綻でもして宇宙なんかにかまけてる暇なくなればいいのに
43404::2013/12/16(月) 21:47:10
実験だといって衛星打ち抜いてさせてデブリまき散らすような考え方の国のやったことだけに、まったくもって感動のかけらもない、むしろ妙なガッカリ感がある
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事