




【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる

【動画】豪邸での誕生会でハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる。
海外のとある豪邸で開かれた誕生パーティーの映像。
ケーキのろうそくに火を灯し、楽しそうにお祝いの歌を歌う家族たちの様子が映っていますが、カメラをすーっと横に移動させると仲間外れにされてひとりぼっちになっている姿が・・・。
良くガマンできるなぁとつくづく感心するとともに、ちょっとばかり可哀想だとも思ってしまった動画でした。
この調子だとクリスマスパーティーもきっと・・・。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


フジテレビがまたやらかした!完全に狂ってる!日本人の感覚とは思えない悪趣味っぷり!正月なのに地獄絵図!フジにとって視聴者は罪人らしい
【動画】韓国の正月番組が最悪だ!日本領の竹島で韓国人歌手と警備隊が生ライブ。調子に乗りすぎだろ・・・。
【動画】韓国が崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、国内がガタガタに・・・
【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。
【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。
【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像

2013/12/24衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

