




大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終

大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終
大きな犬を怖がる子猫が少しずつ心を許して仲良くなるまでの一部始終を記録した映像です。
自分の体の十数倍はあるであろう犬たちに対して、最初のうちは怖がりながら警戒したり避けたり攻撃をしかけたりしていた子猫が徐々に心を許していく様子を見ることができます。

動画を見る


【動画】新年を迎えた韓国人たちの様子。韓国人は元旦をこうやって楽しんでいた!
【動画】台湾の年末年始が楽しそうな件。街に溢れる泥酔ギャル!ド派手な花火!一生に一度は台湾で年末年始を過ごしたい!
【動画】犬の中で最も賢いボーダーコリー。箱に入りたいけど入れない子猫を見た時の反応が想像の斜め上だった・・・。
【画像】クリスマスイブだから伝える女の子の真実。女の子と一緒に暮らすと大体こうなる。
【動画】ロシア軍の市民向けサービスが凄すぎ。ぜひ1回くらい利用してみたい。
【動画】シカゴの駅に置かれた不思議なピアノ。それを見た人々の反応が素敵すぎだった
【動画】これが日本の高校か・・・。男子と女子が仲良過ぎ!!いまどきの高校生が教室で撮ったクラスメイトたちの映像。
【動画】カナダの空港で起きたまさかの出来事。これは一生の思い出になるね。
【速報】ローラが双子の赤ちゃんを出産していた! 今後は育児に専念。赤ちゃんの画像かわいすぎ!!
【動画】中東でおっさんの外見を持つ赤ちゃんが発見される。泣き声が可愛すぎて・・・。
【動画】少年たちが家の中で本気のプロレス。殴る、蹴る、投げる!子供同士でここまでやるか・・・。
【動画】韓国が誇る伝統芸能『オゴム』の映像。剣を振り回しロボットダンスを踊って太鼓を叩く!これが韓国クオリティだ!

2013/12/18おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

