




韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!

韓国のスラム街を撮った画像が想像以上にヤバかった!
韓国のスラム街を撮影した画像がびっくりするくらい悲惨だったという記事がきになったのでご紹介。
アジアのバランサーや先進国を自称する国家の内情は、私たち日本人が思っていた以上にヤバかった模様なのです。
韓国芸能を世界に広めるべく莫大な資金を投じ、また世界各国にて日本を貶める工作を繰り返している韓国ですが、その努力やお金をもう少し自国民のために使ってあげたらどうなのかと、心配を通り越して怒りすら感じてくる内容でした。
韓国の人々は他国を憎む前に韓国政府に対して声を上げるべきです。

記事を見る


【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる
【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。
【動画】ひどい隠し撮り。自宅に女の子を連れ込みセックスしようとしたら、先に自分の母親と友人がセックスしてた・・・。
またフジテレビか!!安倍総理の記者会見でフジテレビ記者の態度が尋常じゃない悪さだった件。記者がケンカ腰って・・・
【動画】冬なのにカップルの男女が下半身裸でHな行為。その様子を撮影してネットにアップした映像
【速報】アメリカで原発が爆発してヤバイらしい!煙がモクモクしてる画像が怖すぎ・・・。
TBSがまさかの売国行為!番組で韓国をバカにする暴挙に!いったいどこの国のテレビ局だよ・・・。
【閲覧注意】筋肉を大きくするためクスリを使い、異形の姿となった男たち。
【動画】安売りセールで発狂した女。他人の商品を奪い取る。これはどこの国かというと・・・。
【閲覧注意】残酷すぎる台湾人!寝転んで遊ぶ犬をわざとクルマでひき潰す一部始終。

2013/12/19衝撃 |

43424::2013/12/19(木) 05:12:29
絶滅するまで反日を喚かせとけ、それが世界の為だ
43425::2013/12/19(木) 10:45:29
何言ってだ
奴らにとっては生まれて墓に入るまでがずっと反日してる場合なんだよ
それ以外を許さぬ社会
43427::2013/12/19(木) 14:45:13
劣性遺伝子を受け継がれた結果だからしょうがないよねwwwwwwww
43428::2013/12/19(木) 16:51:23
反日こそが資金源だから。
だってごねたら日本が資金をよこす。
43429::2013/12/19(木) 17:17:22
第9地区のエイリアン居留地みたい。
43431::2013/12/19(木) 17:35:03
だからこその“反日・カンフル麻薬”なんでは?

韓国の為政者としては、ただ、反日やってりゃー、国民の支持が高止まりする国だし。Ahahaha!
43475::2013/12/22(日) 23:11:30
韓国?

どうでもよい
43742::2014/01/04(土) 06:56:33
だって李朝時代に戻りたいって日本人を責め続けてるのが韓国人なんだから。
スラムに戻りたいのが韓国人の民族の習性だろう、
一足先に戻れた人を見てなんか心が温まったよ、これはほのぼのしたニュースだね。
45110::2014/03/19(水) 08:52:15
むしろのこのあばら家が韓国では平均的な状態なんじゃないの
日本や欧米風の建物が数世紀未来に進み過ぎてるだけで
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

