




【動画】ネコに綺麗な花束を見せたらブチギレた!恐怖と怒りが限界突破で大変なことに・・・

【動画】ネコに綺麗な花束を見せたらブチギレた!恐怖と怒りが限界突破で大変なことに・・・
ネコちゃんにきれいな花束を見せたらブチギレ大激怒してしまったという動画。
これまで見たことの無かった異形の物体(綺麗な花束)に対し、ネコちゃんは大きな恐怖を感じるとともに今すぐにでも排除しなければいけないという強い使命感を抱いてしまったようで、全身全霊を込めた人生最高の威嚇行動に出てしまったのでした。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(1)


【動画】中国の帰省ラッシュがすごい!旧正月の連休スタートで中国人が一斉に大移動する様子。
【閲覧注意】韓国人の買い物客で賑わう『モラン市場』が凄い!コンテナから犬を取り出しその場で〆る!愛玩犬から食用犬まで最高の品揃え!もちろん他の動物も・・・
【閲覧注意】韓国の女子アナが整形し過ぎて顔面崩壊!美しさに執着して人間の顔を捨てた女性。その笑顔に狂気を感じる・・・。
【閲覧注意】香港で働くインドネシア人の家政婦が変わり果てた姿に・・・
韓国人の異常性が良くわかる画像。韓国人男性と国際結婚した女性たちの現在の姿が悲惨・・・。
【閲覧注意】首の後ろにできた大きなニキビの中身を絞り出す映像
【動画】韓国は実はポルノ大国だった!YouTubeに韓国のエロ映画が大量にアップされている件
【閲覧注意】これが金持ち白人の特権だ!白人たちが『アフリカゾウ狩り』で楽しむ様子。ゾウさんが可哀想・・・。
【速報】韓国人ショック!!『キムヨナ』に薬物疑惑!!短期間で筋肉が激変!その証拠画がすごい!これでフィギュア界追放か!
韓国がいよいよ狂ってしまった!なぜか日本をテロ国家に認定!反日思想もここまで来るとキチガイレベル。日本の自衛隊に銃弾を借りたのはどこの国の軍隊だよ・・・。
【動画】潮が引いた海岸ではしゃぐ女の子。迫りくる高波に大喜びするも、波に飲み込まれてしまう悲惨なビデオ。
【動画】このアメリカ人が鬼畜すぎ!HIV感染を隠し4ヵ月で31人の女の子とセックス。しかも隠し撮りまでしていた件

2014/01/26衝撃 |

44147::2014/01/28(火) 18:09:31
花束にユリが入ってて臭かった!に一票w
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

