




【動画】韓国が崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、国内がガタガタに・・・

【動画】韓国が本当に崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、韓国がガタガタに・・・
韓国の鉄道公社によるデモが凄まじい規模に膨れ上がり、韓国政府やパク政権の存続すら揺るがしかねない状態になっているとのことで世界中で話題になっていたのでご紹介。
朴政権は負債総額493兆4千億ウォンにものぼる公企業・公共機関の改革を目指しており、鉄道公社については累積赤字が17兆ウォンに達するとされ、朴政権はこれらの経営合理化を図るため「競争制度」を導入しようとしているのですが、これに対して鉄道公社が猛反発。競争制度が導入されれば業界独占が出来なくなり、労働者の賃金が下がるのは必至ということで、この政策を撤回させるべくストライキや抗議行動を行っていましたが、先日、朴大統領が鉄道公社へ警官隊を突入させ抗議活動を主導していると思われる幹部を強引に拘束しようとしたところ、これが火に油を注ぐ結果となってしまいデモ活動が一般人を巻き込んだ凄まじい規模のものとなってしまいました。

鉄道公社のストライキについては30日、政府が鉄道産業発展小委員会を設置するとのことで鉄道公社側が合意し、一応の収束を果たしましたが一部の韓国国民からはもっとやれ!との不満の声も上がっておりまして、いつ再び反政府デモが起きてもおかしくない状況となっておりまして朴政権にとってはまだまだ油断できない感じです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(53)


【動画】日本人は狂ってる!捕鯨船のクジラ解体作業を撮影した映像が話題に。
韓国人が狂ってる!『キムヨナの後継者』とされるフィギュア選手が浅田真央そっくりの顔に整形!いったい何のために?気持ち悪すぎだろ・・・。
【動画】ミハエル・シューマッハのスキー事故の一部始終を捉えたヘルメットカムの映像
【閲覧注意】台湾の人気者だった巨大アヒルが「爆血管」で死亡する瞬間の映像。大晦日イベント直前に起きた悲劇・・・。
フジテレビがまたやらかした!完全に狂ってる!日本人の感覚とは思えない悪趣味っぷり!正月なのに地獄絵図!フジにとって視聴者は罪人らしい
【動画】韓国の正月番組が最悪だ!日本領の竹島で韓国人歌手と警備隊が生ライブ。調子に乗りすぎだろ・・・。
【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。
【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。
【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる
【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!
【動画】韓国人のケンカが最悪だった。これが儒教の国の実態か・・・。

2013/12/30衝撃 |

43569::2013/12/31(火) 00:41:55
ははは、大したことないね
来年はこんなもんじゃ済まない地獄が待ってるぞw
覚悟しとけよw
43571::2013/12/31(火) 00:51:36
彼らが目の前で憐れみ誘うようにのたれ死んでもスルーできる自信がある
43573::2013/12/31(火) 01:03:20
クネクネ緊急入院で退陣が来るかもなこれ。
43576::2013/12/31(火) 02:02:21
なんか昔の全学連デモを思い出すね。
あの時も日米安保なんて本当はどーでもいい奴が、
学生という連帯感を通じ、皆と同じようにシュプレヒコールあげてた。

今の韓国もまさにそう。
アホな国民は…なぜ大統領が合理化、民営化しようとしているのか知ろうともしない。
理由は判らなくとも朝鮮民族の血の絆に共感して
寒空のもと、デモに参加し気勢をあげる。

43577::2013/12/31(火) 03:07:46
反日が足りない 絶好の材料くれてやったんだからもっと反日すればいいだろう それて全部解決さwww
43579::2013/12/31(火) 03:51:40
楽しそうだな!
43582::2013/12/31(火) 06:43:24
経済難民だけは絶対防いでくれ
43583::2013/12/31(火) 06:55:53
デモの後はゴミだらけだな。ゴミぐらい持ち帰れ
43585::2013/12/31(火) 09:36:52
3っつめ、未来の北朝鮮にしか見えない。
43586::2013/12/31(火) 09:56:07
最近在日にどうせ日本は助けるのでしょうと言われた。
当たり前みたいな言い方だった、日本の企業にも通称名で多くいるような口ぶりだった、そいつは会社名義でベンツや土地持っていて上から目線だった、たいした仕事なしでコンビニに貸したりできる広い土地どうやって手に入れたか不思議だ、日本人普通に頑張っているのがいけないのだろうか、生活保護も親類にいるようだ、だから通称名は止めて朝鮮名でわかりやすくしてほしい。 普通に働いて俺はタイ製のマーチで妹は中古のヒュンダイTBだ、でもベンツには乗りたくない在日に見えるから、韓国人民様これが現実です在日に頼ってください・・・・最近あったボヤキ話でした
43587::2013/12/31(火) 11:48:40
最初は200人って聞いて、次は2万に増え、今じゃあ10万か・・・
来月には100万に増えそうだなwww
43590::2013/12/31(火) 12:38:42
全ての分野が一社独占で成り立っている国ですから突然鉄道だけ競争制度と言われても全くなじめないでしょう
たとえ競争制度になったとしても、不正部品だの賄賂だの横流しだのなんだのと
なんの競争になるんだか想像がつきます
43591::2013/12/31(火) 12:52:36
世界中で話題(※日本のマスコミは除く)
43593::2013/12/31(火) 14:12:58
いつもの平壌運転やろw
43594::2013/12/31(火) 14:48:08
とっとと日本の責任にすり替えて反日活動してろよ
反日で足りなきゃ反米、反欧、反独なんでもあるだろうが
ちょっとは考えろ
43595::2013/12/31(火) 15:15:07
結構、凄い規模だな。
デモの統率も取れてるね。
43597::2013/12/31(火) 15:58:33
結局内政がうまくいかないからその目を海外に向けさせ焚きつけてそらしていった結果だろ?
この点では今の日本も笑えなくなってきてると思うけどな。
まぁ日本人はチョンと違っておとなしいからこんなことないと思うけど。
どんだけ政治が混乱しても暴動が起こるどころか投票率が下がるだけなんだからw
ほんと日本の政治家はその点楽だよなw


No.43586:

そりゃマーチしか乗れないだろうな。
43598::2013/12/31(火) 16:45:07
古代から朝鮮は日本に文化を教えてきた
恩知らずの秀吉が倭乱(反乱)を起こした
豊かな朝鮮を日帝が収奪をした
サムスンなど技術と売上で日本を追い越した
経済崩壊した日本は朝鮮にお金を恵むべき

はあ?勝手に崩壊しろ嘗糞挹婁
43599::2013/12/31(火) 17:12:57
普通にキタが煽ってるんでしょうなぁ
知ったこっちゃないけど
43601::2013/12/31(火) 17:59:54
まあ何にせよ「国内の敵」から仕留めて行こうぜ。パチ屋潰すの手伝ってくれ。
こういう場所でもいいし、もっと普通の人が見る、首相や首相官邸、自民党なんかのFacebookで、「パチ屋は現行法で検挙可能な違法賭博」だって事を、繰り返し書き込んで欲しい。

ポイントとしては「グレーゾーンではなく、完璧に違法賭博である」という事。「全国一斉摘発して違法資産を没収すれば、数十兆円が国庫に戻り、これは消費税増税で見込まれてる5兆円よりも、遥かに巨額である」という事。

違法賭博が無くなって地域が健全化し、かつ消費税増税も必要無くなる。こんな「日本人にとって良い事づくめ」のパチ屋摘発を「しない理由は無い!!」。皆、地元議員や警察への凸を頼む!!

この文章をコピペして拡散してくれ!!m(_ _)m
43602::2013/12/31(火) 18:45:13
反日だけでは、物足りなくなったのか?
43604::2013/12/31(火) 19:28:35
誰か円に換算してくれ・・・
43607::2013/12/31(火) 22:59:30
大晦日まで反日運動ご苦労さんwww
来年はもっと大変だね?
43609::2013/12/31(火) 23:31:25
韓国ってサムスンとかLGとかスゴイ企業もあるけど、国力集め切った結晶みたいなもので財閥以外は貧弱なんだよな
不遇に扱われてきた中小企業は不満だろう
長い時間をかけて洗練されてきた日本の経済基盤とはレベルが違いすぎる
いつ崩壊してもおかしくない
43610::2013/12/31(火) 23:35:07
韓国とは反日を捏造して成り立つ国だ。そんなでっち上げのタガで国の形を保つ国がその形を長時間保つことは、
誰が考えても不可能だ。
タガが金属疲労を起こすことは必然だ。
誰が何のためにこんなその場凌ぎの姑息な国を作ったんだ?
自らに日本に併合を求めた韓国人自身ではあるまい?
アメリカだよ。何のために?
日本を監視する番犬として。
いつか日本は遅かれ早かれ一人で歩こうとするのは時間の問題だ。
それをできるだけ先延ばしさせるのが韓国の役目だ。
どういうことか分かるか韓国人w
日本が一人で歩き出そうとしている今、もう韓国の役目は終わったんだよw
もうタガの金属疲労が頂点に達したということだw
タガの崩壊、今それが始まっているんだよw
つまりアメリカの使い捨て国家、それが韓国だw
韓国分解はオマエらの建国から決まっていた定めだw
43614::2014/01/01(水) 00:39:57
生暖かく滅びを見届けてやるのが隣国の勤めだろ。
施しは一切するべきではない。
恩を仇で返されるから。
43615::2014/01/01(水) 01:35:06
もちろん日本では一切報道されません。
報道の自由(哂)
43617::2014/01/01(水) 02:53:32
義務を遂行せずに権利を主張した国家のなれの果て。
バカチョン人は、自国に対しては権利を主張し続けろ。
43622::2014/01/01(水) 13:36:36
クネクネになってから大規模反政府デモは3度目だっけ?
現政権は今年で終わりだろうなw
43627::2014/01/01(水) 20:30:51
いや、反日が足りなかったのでは?
43629::2014/01/01(水) 22:11:09
大覚アキラ様が目覚める前兆か!?
43630::2014/01/01(水) 22:15:51
反日が足りてねーぞw
43631::2014/01/01(水) 22:16:08
2002年もこんな感じで楽しそうだったなー。テーハミングッ!w
43643::2014/01/02(木) 15:36:01
次はどんなネタを披露してくれるかな?
日本政府はこいつらの密入国だけは厳罰に処すんだぞ。
食い詰め物がデモのドサクサで密入国なんて十分にありえることだから。
朝鮮語しかしゃべれん奴は厳しく追及だ。
43646::2014/01/02(木) 17:06:25
反日どうした! 攻撃すべきは日本だろうが!
43647::2014/01/02(木) 17:06:42
反日どうした! 攻撃すべきは日本だろうが!
43652::2014/01/02(木) 18:34:04
とりあえずクネクネとしては、デモの目立つところで日の丸を破ったり燃やしたりしたら
反日デモになるんじゃね?
おれは朝鮮語なんてわかんね~し
43671::2014/01/02(木) 20:58:00
大丈夫、大丈夫。在日が祖国を守るから
43728::2014/01/03(金) 21:41:45
中国人と韓国人は一般とは別に厳しい法律で取り締まったほうがいいだろう。問題が多すぎる。

特に在日韓国人は強制的に国へ返すべきだ。
43929::2014/01/11(土) 22:18:37
韓国があるのは日本のおかげなんだよ
もうすこし現実を理解したほうが良いと思うよ
43998::2014/01/19(日) 15:11:47
知った事か 廃れる様にもって行ったのは 韓国人お前等だ 自業自得だ。
日韓断交まで パククネ がんばってね~~
44007::2014/01/20(月) 19:02:49
応援するわん!
慰安婦像外遊の後、
44061::2014/01/24(金) 04:24:21
国に帰れないでそのままどっかの国に亡命するって可能性も。勿論日本じゃないよ。
44091::2014/01/24(金) 20:11:56
一年に数回は大暴れしないと生きられない国民性なんだろ。
付き合えば付き合うほど攻撃対象にされる可能性が上がるから、関わらないのが一番だよ。
44133::2014/01/27(月) 20:16:39
知るか 日本を見るな頼るな 日本から出て行け
44969::2014/03/03(月) 01:06:48
日本は全力でスルーですから
関心すらない何もしない
45015::2014/03/06(木) 10:55:54
羨ましいお祭り騒ぎ
もっともっと盛り上がって欲しい
45092::2014/03/15(土) 20:40:26
反日と自国経済悪化の因果関係も理解できないような連中はほっとくべき
こちらに火の粉が降りかからないように対策した上でやりたいようにやらせとけばいいw

連中の主張内容は明白
「自分は被害者、全部○○のせい」
45129::2014/03/21(金) 12:14:33
自業自得
アホすぎてかけてやる言葉もない
45179::2014/03/25(火) 19:13:26
俺はA型だけど、B型を採用しない。

B型は人の下で働かせると、途中で投げ出すやつが多い。そして輪を乱す。
仕事にむらがあるし、すぐサボる。
生まれもって集中力がないんだな。
 
あと、血液型で判断するってよりも、血液型を聞いた時の反応も見てる。
血液型は?って聞いた時、「何でですか?」って顔をしたり、不快感が表情に出てしまう人は感情を押さえ込むことが出来ない人間だから不採用。
ぱっと答えられる人は素直な人間だから第一段階クリア。
 
B型は感情が表情に出やすいから大体、「えっ?」って反応が出るんだよな。だから採用してないわ。
 
会社はA型とO型で組織されるのが一番安定する。
45693::2014/05/04(日) 23:01:31
国民を貧困状態にさせ反日を煽る政策。韓国の運賃は安すぎるから事故、衝突も絶えない
45881::2014/06/23(月) 13:17:34
哀れ。
統治能力もないとは。
No title
47178::2015/07/08(水) 21:48:54
ニートのネトウヨよりはましな人間なんじゃね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

