




紅白歌合戦でAKB48大島優子が暴走!NHブチ切れ

紅白歌合戦でAKB48大島優子が無断行動で暴走!NHK「聞いてない。」とブチ切れ!!大島優子がAKB卒業へ・・・。
紅白歌合戦でAKB大島優子さんが無断行動で暴走。NHK広報でさえも「聞いてない」と大変に驚いてしまったという放送事故級のハプニングがありまして、その模様を伝える画像やネットの反応などを掲載している記事が話題になっていたのでご紹介。
これまで多くの日本人の心を歌で支え励まし鼓舞し祝い続けてきた北島三郎さんがご勇退される最後の紅白という舞台で、なぜAKB大島優子ちゃんごときがこんな被せをしたのか個人的にも不可解極まりなく、非常に不愉快な感じになってしまいました。恋するフォーチュンクッキーはどことなく懐かしい香りのする素敵な曲なのに、これで全てぶち壊しです。暴走するなら自分たちの単独ステージでやるべきで、紅白の舞台でこんなことをやってはいけません。泉谷しげるさんがご立腹するのもわかります。

ということで、今回の年末番組は見どころがいっぱいありまして、蛭子さんの汗から抽出した塩で作った大福が登場したり、紅白で綾瀬はるかちゃんが何度もやらかしたりゴールデンボンバーが大車輪したけど偽物だったりいろいろありましたが、個人的にはカツラとメガネのつけヒゲが臭かったシーンと野球選手が臭い鼻スプレーに気付かなかったシーンとか、紅白で綾瀬はるかさんが何度もやらかしたシーンとかmiwaちゃんが可愛かったりTOKIOが恰好良かったり壇蜜さんがすごく綺麗だったり、ほかにも見どころがたくさんありまして改めてテレビ番組の面白さを実感しながら、家族親戚揃ってとても良い年越しをすることができました。おかげさまで一年の始まりを笑顔で迎えることができ、本当にありがたい限りでございました。

皆様方には昨年中は並々ならぬご厚情を賜りまして、心より厚く御礼申し上げます。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げますと共に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

記事を見る


【動画】ルパン三世のテーマをパクッた韓流アイドル『クレヨンポップ』が性格悪すぎ!集団撮影で先輩アイドルを突き飛ばしドヤ顔ピース!
韓国人歌手BoAの現在がひどい!整形しすぎて顔面崩壊
【動画】日本人アイドルのコンサートがおかしい!奇妙な動きをするアイドルと観客の姿が海外で話題に
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの足がヤバイ!!アイドルの足とは思えない・・・。大きな痣がいくつも浮き上がり、そして指が・・・。
栗山千明ちゃんがエラを削ったと話題の画像
テレ東で新年早々に女の子のおっぱい
【動画】熟女モノで人気のAV女優『飛田千里』さんに密着取材。本番撮影の様子も・・・。
【動画】アーノルド・シュワルツェネッガーの現在。通行人の笑いものに・・・。こんな姿は見たくなかった・・・。
エマ・ワトソンのヌード画像がネットに出回る。全裸、陰部パックリ、未成年時代まで・・・。これは完全にアウト。
韓国人は変態だ!女の子に羞恥プレイをさせて大喜び。性欲剥き出しで恥ずかしくないのか。
【動画】韓国人俳優がマジキチ。アクションシーンで相手役の後頭部に本気でケリを入れ気絶させる。・・・韓国人「これがテコンドーの威力だ!」
【放送事故】フジFNS歌謡祭がやらかした!!事故ってレベルじゃない。これはテロだ!

2014/01/01芸能 |

俺も見てたけど・・・
43624::2014/01/01(水) 18:26:33
見てたけど知らないってこと無いでしょ!
ちゃんとカメラ割りを事前に打ち合わせてた感じあったぞ!
泣きぐずるたかみながバンバン放送されてたじゃん
ハプニングって感じ全く感じなかったしな。
43632::2014/01/02(木) 02:44:19
Graduation

自慢じゃないけどいつでもワタシ等

100万以上CD売れるの

嘘と手ブラの猥褻商法で

トリップも出来る 電通娘

お花畑なキモヲタ脳内は

茶番寸劇舞台上

尻が見えるだけさ

悪怯飛ばされ丸めたその先は

緑が踊る ゴーリキダンス

愛だ恋だのまるで駄目だけど

トンスル好きは 楽屋に走る

他者を蒔きこみ背ける

ただの開き直り

豚の暖簾に腕押し右えならえ卒業

Image Douri

Image Douri

Image Douri Douri Douri






43640::2014/01/02(木) 14:54:04
若い人から見たら北島三郎の方がどうでもいい
43641::2014/01/02(木) 15:01:45
綾瀬はるかが好きっだってことはよく分かった
43645::2014/01/02(木) 16:51:03
       またテロが起こされたニダ

     
43650::2014/01/02(木) 18:13:26
若者は人口も少ないし紅白も見ないし受信料も払ってないだろ
紅白はジジババに合わせるべきなんだよ
43653::2014/01/02(木) 18:38:22
※43640
そうか?
俺はスマップや北島は見たけど、
AKBが歌うターンはう〇こタイムに利用したぞ
43674::2014/01/02(木) 21:30:44
やらかしたんなら、出入り禁止になるだけでしょ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

