




【動画】韓国の正月番組が最悪だ!日本領の竹島で韓国人歌手と警備隊が生ライブ。調子に乗りすぎだろ・・・。

【動画】韓国の正月番組が最悪だ!日本の竹島で韓国人歌手と警備隊が生ライブ。調子に乗りすぎだろ・・・。
韓国の正月番組の内容があまりにひどすぎたのでご紹介。
この番組はあろうことか日本領土である竹島に韓国人歌手を不法に上陸させ、不法滞在をしている警備隊を名乗る輩たちと共に生ライブをさせて韓国全土に生放送するという暴挙を行っていました。



JK、放課後の教室。

コメントを書く(45)


NHKのバレエで女子の陰毛が透けて見えた!?陰毛どころかおっぱいや乳首も見えてる画像。
【動画】日本人は狂ってる!捕鯨船のクジラ解体作業を撮影した映像が話題に。
韓国人が狂ってる!『キムヨナの後継者』とされるフィギュア選手が浅田真央そっくりの顔に整形!いったい何のために?気持ち悪すぎだろ・・・。
【動画】ミハエル・シューマッハのスキー事故の一部始終を捉えたヘルメットカムの映像
【閲覧注意】台湾の人気者だった巨大アヒルが「爆血管」で死亡する瞬間の映像。大晦日イベント直前に起きた悲劇・・・。
フジテレビがまたやらかした!完全に狂ってる!日本人の感覚とは思えない悪趣味っぷり!正月なのに地獄絵図!フジにとって視聴者は罪人らしい
【動画】韓国が崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、国内がガタガタに・・・
【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。
【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。
【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる
【動画】ヌードよりも興奮する!性器やお尻の穴のマッサージ方法を実演してる映像。モデルさん我慢強すぎ!

2014/01/02衝撃 |

43651::2014/01/02(木) 18:23:45
いいかげん竹島なんてくれてやれよ
お互い疲れるだろ?
43654::2014/01/02(木) 18:41:07
>>43651
アホ!次は対馬を取られて、その次はお前が大事にしている物が取られるぞ、
チョンゴキとはそういうものだ
43655::2014/01/02(木) 18:42:50
譲ったら調子に乗ってどんどん要求するのがチョン鮮人
43656::2014/01/02(木) 19:12:48
いいかげん竹島から追い出せよ。
43657::2014/01/02(木) 19:24:17
↑ちょんおつ

竹島ってさ一体どうなってんの?
警備してる奴がいないってこと?
何でこれを放置出来るのか意味がわからない
尖閣だけじゃなく竹島も
もっとちゃんとやってくれよ!
43658::2014/01/02(木) 19:32:38
>>43651
愚かしいことを言う人だ。竹島を渡せば次は対馬…と調子に乗るに決まっているだろうが。
領土は一寸たりとも譲らない。例外は国際司法裁判所で敗れたときだけだと正々堂々としていればよい。
43659::2014/01/02(木) 19:40:45
民度ハンパねぇ…w
43660::2014/01/02(木) 19:41:10
>>いいかげん竹島なんてくれてやれよ
お互い疲れるだろ?

ひょっとしてあちらの国の方ですか?
そんなことしたらますます図に乗って今度は対馬とか五島あたりを取りに来ますが?
43661::2014/01/02(木) 19:55:16
じゃあ、お前の持ってる資産は元々オレのだから全部俺に返せよ、今すぐ無条件で
43662::2014/01/02(木) 20:15:59
おまえんちに押しかけて居座り、お前がいい加減つかれたら
家くれるのか
ホームレスに教えてやろう
43665::2014/01/02(木) 20:21:02
新年早々臭い奴。

今年はIMFが仕事しますように。
43666::2014/01/02(木) 20:24:29
※No.43651
売国奴は黙ってろよ
43668::2014/01/02(木) 20:43:19
そうだな
お互い疲れるから、さっさと日本が回収しような
43669::2014/01/02(木) 20:45:07
はやく本国へ帰りなさい
43670::2014/01/02(木) 20:47:19
>>いいかげん竹島なんてくれてやれよ
>>お互い疲れるだろ?

クソチョンが占拠する正当性が無いのに何でくれてやんなきゃいけないんだよ?あ?
43672::2014/01/02(木) 21:08:04
↑おまえ在日か?トンスル民族か?山本太郎か?
43673::2014/01/02(木) 21:11:03
韓国人必死だな。その必死さぶりを見てニヤニヤするのが楽しくてしょうがないんだ。
43676::2014/01/02(木) 21:54:45
>No.43651
そう思うんなら、お前の家を代わりに出せよ、バカ
43677::2014/01/02(木) 21:55:16
※1
韓国が竹島を戻してくれるだけで
いいんだけどね?
なぜそうならないのかね?
43678::2014/01/02(木) 22:12:01
韓国人の工作員は、日本には必要ありません。
ただちに退却されたし。
43679::2014/01/02(木) 22:40:15
国の損得について「疲れたからくれてやれ」なんて、まったく役に立っていない国民の発言でしかないよ。

自身の損得はもちろん、所属する会社の損得についても興味があるから、そんなことは言わないだろ?
そんな考えの社員 (国民) がいたら、俺は仲間として軽蔑するね。
43680::2014/01/02(木) 23:14:12
No.43651 独島って書かないと親日派にされるよ?
43681::2014/01/02(木) 23:51:28
>No.43651さん
殺人に侵略を許せるはずが無いだろう?

43682::2014/01/02(木) 23:58:51
日本のものなのに韓国にやるいわれはない。
むしろいい加減国際司法裁判所に来ないなら、そろそろ自衛隊派遣して追い出すべき。
43683::2014/01/03(金) 00:38:23
竹島にミサイル、ブチ込んでやればおk
43684::2014/01/03(金) 00:41:32
竹島のトンスル人にミサイル、ブチ込んでやればおk
43687::2014/01/03(金) 02:54:36
もう跡形も無く滅ぼせ。
43701::2014/01/03(金) 10:58:20
哀れですね。
43717::2014/01/03(金) 17:29:15
可哀想に、IMF発表におどおどして、こうでもしなけりゃ
精神安定しないのかい?
まあ、遅かれ早かれ韓国経済崩壊は決定だ。
43722::2014/01/03(金) 19:16:32
日本における4大領土問題
1北方領土 ロシア
2竹島   韓国
3尖閣諸島 シナ
4沖縄等の米軍基地
この中で真っ向から対処しているのは尖閣諸島のみだ。なぜだか分かるか?
ロシアと対立することは米軍が望まないからだ。
韓国と対立することは米軍にとっては同じ傘下の属国同士の対立となり、米軍が望まないからだ。
尖閣諸島は米軍の極東政策として絶対死守すべき拠点だから日本政府もそれに同調しているからだ。
日本国内の各米軍基地を追放する力は日本政府にはないし、現在の軍事力ではすべきでないと日本政府も判断しているからだ。
だからシナより弱い韓国軍とは戦うことは決してないが、東アジア最強の軍事力を誇るシナに対しては一歩も退かない。
理想としては日本が憲法改正、核保有、再軍備を徐々に通じ、一国としての米軍からの独立した対等国家として戦後レジームからの脱却が真に果たされた時こそ朝鮮やシナともまともな外交関係を構築できるというものだ。
43723::2014/01/03(金) 19:30:05
だから1拍3泊で手拍子入れるのを止めろとなんども…
それじゃ音頭になっちゃうんだよ...
43732::2014/01/03(金) 23:42:04
日本はこのサルたちに国内を蹂躙されてんだからさっさと出るところでたほうがいい。
43735::2014/01/04(土) 01:02:39
日本人殺して奪い取った島だし殺して奪い返すのが妥当だろうな
くれてやる道理なぞ一寸たりとも無い
43740::2014/01/04(土) 06:18:33
楽しそうでなによりです。
日本相手に無法を働く事はよほど安全で
ある事が約束されているんですね。
43770::2014/01/05(日) 03:02:57
韓国人男性は平均170後半あって長身ばかりと聴いていたが
あきらかにチビじゃんw
43819::2014/01/07(火) 09:49:09
正月から政治問題で頭ん中いっぱいの国民総キチガイ右翼の韓国人…
わざわざ警備員とコンサートw
「日本の右翼は還流を政治と切り離して考えて!」と更年期障害のお花畑ババアは言うが
領土問題について積極的に発言、活動してるのは韓国の芸能人自身じゃないか
本当にどうしようもない国だな
さすが「朝鮮」www
43841::2014/01/08(水) 16:57:05
アメリカどうしたw、関係悪化させてるぞw。
43864::2014/01/09(木) 03:35:53
挑発行為やっていながら金の無心、しかも永遠に感謝の代わりに悪意を向けてくる。
そろそろ鬼になる必要があるみたいだな。
43891::2014/01/10(金) 10:46:29
これは、韓国からすれば、慰問だ。あいつらにとっては普通だ。こちらから意義を唱えても受け入れないだろうね。だから叩いて潰すしかないだんだよ。非人だから。民間でも出来ることは経済封鎖。
43924::2014/01/11(土) 20:17:09
何で韓国人って知識人やエリートが率先して反日を煽るんだろ?
本当に理解に苦しむ連中だよね。
「韓国人は反日でなければならないし、それがアイデンティティだ」
って事なのか?
一方で韓国の一般大衆は、もう反日に興味失ってる気がする。
43931::2014/01/11(土) 23:26:13
>>43722:k
こういう意見が読みたいね 
43935::2014/01/12(日) 01:58:12
売られた喧嘩だからな
買ってやるよ
まずは身近にいる在日からやってやるよ
43962::2014/01/15(水) 00:04:27
ソウル市庁舎を

取り壊してください

東北人が泣いています

韓国人に人の心はないのですか?
43999::2014/01/19(日) 17:36:43
極右歌手。韓国の右傾化ww
45980::2014/07/15(火) 12:12:09
>>いいかげん竹島なんてくれてやれよ
>>お互い疲れるだろ?

いいかげん書き込み諦めろよ
お前も疲れるだろ?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

