




フジテレビがまたやらかした!完全に狂ってる!日本人の感覚とは思えない悪趣味っぷり!正月なのに地獄絵図!フジにとって視聴者は罪人らしい

フジテレビがまたやらかした!日本人の感覚とは思えない悪趣味っぷり!正月なのに地獄絵図!フジにとって視聴者は罪人らしい
フジテレビがお正月用に掲げている謹賀新年の巨大イラストが異様だったとして話題になっている記事が気になったのでご紹介。
フジテレビはいったいなぜお正月というおめでたい日に何もかもぶち壊しにしてしまうようなこんなイラストをなぜ掲げてしまったのでしょうか。日本人の感覚なら絶対に思いつかないですし、思いついたとしてもこんなの絶対に掲げちゃいけません。
イラストの意図は不明ですが、描かれている通りに受け取ればフジテレビは神様ということでしょうか。それとも神様は他にいてフジテレビは閻魔大王ということでしょうか。
どちらにしても、この絵を見る限りでは視聴者は地獄に落ちた罪人か、あるいは地獄の亡者ということになっています。ご丁寧に責苦のメニューまでしっかり再現されています。
これは完全に視聴者を馬鹿にしていますね。面白くも可笑しくもありません。ただただ不愉快です。

フジテレビはこれまでに何度となく番組内容について批判を浴びるなどしており、最近では看板番組だったホコタテが動物虐待と捏造により打ち切りに追い込まれる事態になりました。
そういった経緯もあるので、フジテレビはもしかしたらこの地獄絵図をお正月に掲げることで憎き視聴者に復讐しているつもりになっているのかも知れませんね。

記事を見る

ちょっと前にはこんなニュースも・・・。
「ほこ×たて」不適切演出、フジテレビ役員ら5人処分

おまけの現代版地獄絵図(台湾の画家が描いたものらしいです。)


【動画】沖縄の成人式』は今年も大荒れ!!20歳の不良少年たちが人生最大の晴れ舞台で大はしゃぎ!
NHKのバレエで女子の陰毛が透けて見えた!?陰毛どころかおっぱいや乳首も見えてる画像。
【動画】日本人は狂ってる!捕鯨船のクジラ解体作業を撮影した映像が話題に。
韓国人が狂ってる!『キムヨナの後継者』とされるフィギュア選手が浅田真央そっくりの顔に整形!いったい何のために?気持ち悪すぎだろ・・・。
【動画】ミハエル・シューマッハのスキー事故の一部始終を捉えたヘルメットカムの映像
【閲覧注意】台湾の人気者だった巨大アヒルが「爆血管」で死亡する瞬間の映像。大晦日イベント直前に起きた悲劇・・・。
【動画】韓国の正月番組が最悪だ!日本領の竹島で韓国人歌手と警備隊が生ライブ。調子に乗りすぎだろ・・・。
【動画】韓国が崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、国内がガタガタに・・・
【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。
【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。
【閲覧注意】サッカーの試合で観客が暴徒化。リンチされた1人が意識不明の重体に陥る衝撃映像
【動画】豪邸で開かれたホームパーティーでハブられた奴を撮った動画が悲し過ぎる

2014/01/03衝撃 |

43689::2014/01/03(金) 04:55:54
あいつら日本人じゃないんだよ。
43691::2014/01/03(金) 07:24:52
地獄で無理矢理TV見せられてる絵を掲げてナニが謹賀新年だよアホか
閻魔大王の両脇にいる部下?が朝鮮服着てるし、ホント頭おかしいわ
43692::2014/01/03(金) 07:31:39
ひっでー内容だよな。
地獄に落ちてTV見てる亡者=視聴者だとして
フジテレビに相当するのは、仏様か閻魔さま+鬼あたりって事だろ・・・?
こういう陰湿な嫌がらせしかしないから誰も見ないんだよ。

で、これ、気になるのは閻魔さまの側近の帽子。
なんで朝鮮王朝風の被り物してるんだろうか。
普通は閻魔様と同じ体裁の物とか、中国王朝の文官の冠みたいなものをしてるのに。
なぜか朝鮮風なんだよな。
43694::2014/01/03(金) 08:49:45
チョッパリを地獄送りにしてやるぞってメッセージだな。
こんな会社早よ潰せ。
43695::2014/01/03(金) 09:26:45
h ttp://say-move.org/comeplay.php?comeid=992616
正月早々
一般人のチョソが竹島に不法に上陸
43696::2014/01/03(金) 09:38:23
ものすごーく×∞好意的に考えればだが
一休さんの詠んだ狂歌「冥土の旅への一里塚」を気取ってんだろうか?
・・・・・ないなそれは
43697::2014/01/03(金) 10:04:50
意味が解らん。
、、、この絵の、その思考が理解出来ない、、、まあ理解する気も無いが。
43699::2014/01/03(金) 10:40:16
「日本人なら思いつかん」って、これ思いっきり江戸時代あたりからある日本のセンスじゃん。
ほんと、自国の文化くらい勉強しろよ。
正月地獄絵図
43700::2014/01/03(金) 10:42:34
従業員と視聴者への新年の挨拶である。
大規模リストラと視聴率大幅低下の予言。
43702::2014/01/03(金) 11:09:25
ワロタ
テレビと視聴者の関係ってそんなもんだろ
特に日本人は依存しすぎなんだよ
一日何時間テレビみてんだよ、特に団塊以上
43704::2014/01/03(金) 12:11:53
今年も炎上商法で数字取るぞっていう事かな?
43708::2014/01/03(金) 14:35:50
正誤も善悪もフジテレビが決める。ウジはフジじゃなくて、おまえらのことだ。
という意味だと思う。
43709::2014/01/03(金) 14:48:00
あれだな、葬式の時に仏像じゃなくて地獄絵図と閻魔大王の絵を飾っとくようなものだ。
43710::2014/01/03(金) 14:54:49
は?ウジテレビって朝鮮テレビってことで決着してなかったっけ?
ウジ社員も9割がた在日か朝鮮ハーフって思ってたんだけど
43711::2014/01/03(金) 15:02:50
ウジTVが地獄絵図なんじゃ?w
43712::2014/01/03(金) 15:16:37
普通にコラだと思ってた。
ガチなのか・・・
43713::2014/01/03(金) 15:17:45
薄気味悪いテレビ局だ。
43714::2014/01/03(金) 16:17:35
TVを強制的に見せられるのが地獄の責め苦並みに辛いことなんだろ?
43715::2014/01/03(金) 16:44:48
本当、お正月に地獄絵図を出してくる感覚って、普通の日本人では有りえないですね。
「日本国、地獄に落ちろ」って言いたいみたい(-_-)
43716::2014/01/03(金) 17:15:36
戦争犯罪者で本当は地獄行きの日本人に娯楽を提供してやってるんだ感謝しろ、見たいな感じ?
糞食らえ。・・・いやもう喰らってたわ。
43718::2014/01/03(金) 17:39:43
これ本当  

本当なら犯罪級だな
43719::2014/01/03(金) 18:57:59
捨て置け。
全て無視だ。好き放題やってきた会社だ。好き放題やり続ければいい。そして消えるだろう。
俺ももうほとんどテレビは見ないが、数年前に見た番組で、なんとかアカン警察とかいう題名の下らない番組。。
アカンのは貴社であり、日本の警察を馬鹿にするな。確かに過ちを犯す警官もいるが、大部分は日本の為に身を粉にして働いているんだ。それを冗談でも卑下するような言い方をするな。許さねえ。日本人の感覚では、自己卑下するのは勝手だが、他者を卑下することは許されねえ。批判対象を個人に限定すべきであり、組織は何も悪くはない。
不愉快な存在だ。日本には要らない。消えてなくなればいい。
43720::2014/01/03(金) 19:01:35
日本人の感性じゃないよねお正月に。

中韓は二月にある旧正月が重要だからな。
43724::2014/01/03(金) 19:35:04
これを美術的な作品だと思ってるなら、フジテレビはヤバい
常識的に考えて、フジテレビの日本人に対する「恨」を可視化したモノと見るのが普通だろう
最早、ドン引きとか、そういうレベルじゃねぇ
日本人を血の池地獄に叩き落として釜茹でにしたがっている、朝鮮テレビの邪心が半端無い
43729::2014/01/03(金) 21:43:29
フジテレビ、終わってるな。
43730::2014/01/03(金) 22:09:05
フジテレビとしてはこれがウケると思っていたんだろうな。で思いっきり拒絶反応を示されている。
もはや何がウケるか分からなくなっているんだろう。
43734::2014/01/04(土) 00:15:21
まあこれを掲示するのを許可した奴ら全員が
もれなく気違いなのは紛れもない現実だね
面白いけど変な世の中になったもんだわ
43736::2014/01/04(土) 01:32:21
これは日本の現実をリアルに表現している絵ですね。
マスコミとしての責任を果たしたのだと思います。
43737::2014/01/04(土) 01:34:29
日本の現実
43738::2014/01/04(土) 04:57:06
バカが墓穴を掘るどころか穴に入りやがった
視聴率が落ちたってんなら何しても回復させるために努力するのが当然
自分達がしたことの反省もせずこんなくだらない事すれば更に離れるのが自明の理
バカってのは自分がバカだと自覚してないからバカなんだよね
43744::2014/01/04(土) 09:19:06
いや、このままじゃ自分達フジテレビ社員が地獄行きだと戒めているんだろ。
43745::2014/01/04(土) 09:23:06
これは自社の番組を卑下してるんだろう

閻魔大王の前でつまらない番組を見せる刑
鬼の監視下で韓国洗脳番組を見せられる刑
柱に括り付られつまらないお笑い番組を見せられる刑
テレビの真似をさせられる刑
43746::2014/01/04(土) 09:56:35
一休さんが杖の先に骸骨を乗せて、新年を迎えるということは
年をとるという事だと説法しながら回ったらしいけど
それと同じ意味なら、謹賀新年って書くのはおかしい。

教えてウジテレビ。
43752::2014/01/04(土) 12:21:25
好意的に取れば、地獄でもフジテレビを見れば腹を抱えて大笑い!! っていう宣伝だろうけど、
そうだとしても、釈迦がわざわざ書かれて地獄極楽図になっているのは何を例えてるのかわからん
極楽ではテレビを見ないという事か
43753::2014/01/04(土) 12:38:33
フジテレビは無間地獄へひた走り
43754::2014/01/04(土) 13:04:06
流石にコラ画像だろ?

もしくは自分達の末路
43755::2014/01/04(土) 13:49:34
なるほど、
視聴者はテレビ観る地獄に落ちちゃったわけか
43756::2014/01/04(土) 16:32:23
こういう絵が企画の段階でボツにならないあたり社内が腐りきってるのが目に見えてわかるな
上が言った事に対して前習えしかできない部下しかいないんだな、昔はフジテレビよく見てた大好きな局だったのに…

いつから反日テレビ局になってしまったんだ…もう…悲しさ超えて飽きれてくるわ…
43759::2014/01/04(土) 18:14:11
話題になってるのにフジの釈明でも言い訳でもいいが、反応が一切ないな
43760::2014/01/04(土) 18:33:50
悪意の有無はともかくどういう銀河的思考回路でこの結論に至ったのか説明して欲しい。
43764::2014/01/04(土) 23:26:52
日本に対する宣戦布告だな
これ 最悪な絵図だな
43778::2014/01/05(日) 09:47:06
どんな意図があっても誤解されるようなもんだす時点でダメだわ
とことん反日がんばって南トにスポンサーになってもらえよ
43786::2014/01/05(日) 11:41:15
鬼や閻魔もテレビに見入ってる
地獄も業務停止してTV見るほど面白いフジTVってことだろ
そういうキャッチコピーないとただ悪趣味だが
43790::2014/01/05(日) 17:25:27
ん?フジTVを見ることは地獄の責苦と同等だと自虐してるんじゃないのか?
44208::2014/02/01(土) 15:39:41
鬼灯の冷徹のプロモだったとは、誰も気づかなかったなw
44431::2014/02/10(月) 18:28:26
面白くないテレビを永遠に見せられる「テレビ地獄」の図だろ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

