




【動画】ミハエル・シューマッハのスキー事故の一部始終を捉えたヘルメットカムの映像

【動画】ミハエル・シューマッハのスキー事故の一部始終を捉えたヘルメットカムの映像
ミハエル・シューマッハが、スキー中に転倒して頭部に重傷を負った事故の一部始終を捉えたヘルメットカムの映像が公開されていたのでご紹介。
シューマッハが収容されているフランスのグルノーブル大学病院では、頭蓋内圧を下げるため、脳の左側にある血腫を除去する2度目の手術が12月30日に行われ、術後の容体は安定しているそうです。
シューマッハは人工的な昏睡状態となっており、どのくらい昏睡状態を続ける必要があるかの見通しは立っていないとのこと。
脳内にはまだ異常な状態がいくつか残っているため、今後も容体を見ながら少しずつ治療が行われていくそうです。



JK、放課後の教室。

コメントを書く(5)


【動画】中国で大規模な火災!!1300年の歴史を持つチベット族の居住区が焼け落ちる。これはもしかして・・・。
【動画】韓国の医師協会が全国一斉ストライキを計画。実現したら患者の命は・・・。
【動画】沖縄の成人式』は今年も大荒れ!!20歳の不良少年たちが人生最大の晴れ舞台で大はしゃぎ!
NHKのバレエで女子の陰毛が透けて見えた!?陰毛どころかおっぱいや乳首も見えてる画像。
【動画】日本人は狂ってる!捕鯨船のクジラ解体作業を撮影した映像が話題に。
韓国人が狂ってる!『キムヨナの後継者』とされるフィギュア選手が浅田真央そっくりの顔に整形!いったい何のために?気持ち悪すぎだろ・・・。
【閲覧注意】台湾の人気者だった巨大アヒルが「爆血管」で死亡する瞬間の映像。大晦日イベント直前に起きた悲劇・・・。
フジテレビがまたやらかした!完全に狂ってる!日本人の感覚とは思えない悪趣味っぷり!正月なのに地獄絵図!フジにとって視聴者は罪人らしい
【動画】韓国の正月番組が最悪だ!日本領の竹島で韓国人歌手と警備隊が生ライブ。調子に乗りすぎだろ・・・。
【動画】韓国が崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、国内がガタガタに・・・
【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。
【画像】韓国軍が壊滅の危機か!?韓国軍と戦ってるスーダン武装集団がヤバい!!こんなの絶対に勝てないだろ・・・。

2014/01/06衝撃 |

43817::2014/01/06(月) 21:50:32
これシューマッハ?
何もなさそうなところで転んじゃってるね。
いまどうなってんだろ・・・
43821::2014/01/07(火) 12:03:38
硬くなった雪面だ。
43824::2014/01/07(火) 14:55:33
うわー、対してスピード出してるわけじゃないのね。
途中から手がダランとしてるのがなんとも。。
43830::2014/01/07(火) 23:35:05
>> No.43824
事故直後は意識があったって報道だったから、手がダランとしてるはずがないんだが。
そういう風に見えるだけだろ。
43923::2014/01/11(土) 20:14:51
動画見られないけど・・・。
スキーって怖いね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

