




テレ東で新年早々に女の子のおっぱい

テレ東で新年早々に女の子のおっぱい!縄跳びをさせておっぱいがすごいことになってる様子。
テレ東で放映された番組で20歳の女の子がおっぱいを盛大に揺らして縄跳びをしていたとのことで話題になっていた記事があったのでご紹介。
水着姿で縄跳びを敢行しおっぱいをバルンバルンと震わせていたのは名古屋で活動するアイドル「高崎聖子」ちゃんとおっしゃる女の子なんだそうで、ルックスも可愛いしスタイルも抜群だしで、これはもう番組の言う通り今年まちがいなくブレイクする予感がしました。
リンク先では彼女のいろんな画像が掲載されておりまして、新年からとってもおめでたいものを見させてもらって本当に感謝感謝でございました。

記事を見る


志村けんが一気に老けた!外見が完全におじいちゃん!体調不良、肝機能低下。これはもしかして・・・。
【動画】ルパン三世のテーマをパクッた韓流アイドル『クレヨンポップ』が性格悪すぎ!集団撮影で先輩アイドルを突き飛ばしドヤ顔ピース!
韓国人歌手BoAの現在がひどい!整形しすぎて顔面崩壊
【動画】日本人アイドルのコンサートがおかしい!奇妙な動きをするアイドルと観客の姿が海外で話題に
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの足がヤバイ!!アイドルの足とは思えない・・・。大きな痣がいくつも浮き上がり、そして指が・・・。
栗山千明ちゃんがエラを削ったと話題の画像
紅白歌合戦でAKB48大島優子が暴走!NHブチ切れ
【動画】熟女モノで人気のAV女優『飛田千里』さんに密着取材。本番撮影の様子も・・・。
【動画】アーノルド・シュワルツェネッガーの現在。通行人の笑いものに・・・。こんな姿は見たくなかった・・・。
エマ・ワトソンのヌード画像がネットに出回る。全裸、陰部パックリ、未成年時代まで・・・。これは完全にアウト。
韓国人は変態だ!女の子に羞恥プレイをさせて大喜び。性欲剥き出しで恥ずかしくないのか。
【動画】韓国人俳優がマジキチ。アクションシーンで相手役の後頭部に本気でケリを入れ気絶させる。・・・韓国人「これがテコンドーの威力だ!」

2014/01/07芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

