




韓国人が狂ってる!『キムヨナの後継者』とされるフィギュア選手が浅田真央そっくりの顔に整形!いったい何のために?気持ち悪すぎだろ・・・。

韓国人が狂ってる!『キムヨナの後継者』とされるフィギュア選手が浅田真央そっくりの顔に整形!気持ち悪すぎだろ・・・。
韓国のフィギュアスケート選手で「キムヨナ」の後継者とされているカク・ミンジョンさんが、顔面を整形して日本の浅田真央ちゃんにそっくりな顔になっていると話題の記事があったのでご紹介。
キムヨナ選手ばかりが取り上げられて日本ではほとんど知られていないカク・ミンジョン選手ですが、現地韓国ではかなり前よりキムヨナの妹、或いはキムヨナの妹分などと言われて人気がありまして、当時に見たときは愛嬌のある特徴的なルックスが印象的な可愛らしい女の子だなと思っていたんですが、いつの頃かわかりませんが大規模な整形手術を受けたようでまさかの浅田真央ちゃんのコピー人間になってしまっていました。

リンク先の記事には整形前と整形後の両方の写真が掲載されておりまして、初めてこの写真を見た人はその変貌ぶりと浅田真央ちゃんのそっくり具合に大変に驚くこと間違いなしだと思います。
彼女がいったいどうして他人に成り済ますような気持ち悪い行動に出たのか、私たち日本人には皆目見当もつかないわけなんですが、そこにはやっぱり韓国人なりの大義や理由があったのかも知れませんね・・・。
韓国人というのは本当に不思議な人種です。

記事を見る


【動画】フィリピン最大の宗教行事『ブラック・ナザレ』がすごい。人の波に飲まれたら翌日まで帰れない!トイレも行けず足元は排泄物だらけ・・・。
【動画】中国で大規模な火災!!1300年の歴史を持つチベット族の居住区が焼け落ちる。これはもしかして・・・。
【動画】韓国の医師協会が全国一斉ストライキを計画。実現したら患者の命は・・・。
【動画】沖縄の成人式』は今年も大荒れ!!20歳の不良少年たちが人生最大の晴れ舞台で大はしゃぎ!
NHKのバレエで女子の陰毛が透けて見えた!?陰毛どころかおっぱいや乳首も見えてる画像。
【動画】日本人は狂ってる!捕鯨船のクジラ解体作業を撮影した映像が話題に。
【動画】ミハエル・シューマッハのスキー事故の一部始終を捉えたヘルメットカムの映像
【閲覧注意】台湾の人気者だった巨大アヒルが「爆血管」で死亡する瞬間の映像。大晦日イベント直前に起きた悲劇・・・。
フジテレビがまたやらかした!完全に狂ってる!日本人の感覚とは思えない悪趣味っぷり!正月なのに地獄絵図!フジにとって視聴者は罪人らしい
【動画】韓国の正月番組が最悪だ!日本領の竹島で韓国人歌手と警備隊が生ライブ。調子に乗りすぎだろ・・・。
【動画】韓国が崩壊しそう!労働者10万人規模の凄まじいデモの様子。反日し過ぎた結果、国内がガタガタに・・・
【動画】うわぁ・・・。ボディビル大会でアクシデント!力を入れたら中身がトロっと出てきた・・・。

2014/01/08衝撃 |

43831::2014/01/08(水) 04:54:52
日本人である浅田真央ちゃんに憧れてるのはわかるが、さすがに似せちゃいかんだろ。
チョンには量産型のアホヅラがあるじゃねーかwww
43836::2014/01/08(水) 10:48:05
さすが不法コピーの国=韓国らしい発想だね。www
43839::2014/01/08(水) 13:23:19
何か地球侵略に来た宇宙人が
ウルトラマンに化けた話みたいだな…
43840::2014/01/08(水) 14:57:10
こいつら馬鹿だろ本当
反日してんじゃねーの?
どんだけ一緒になりたいの?
43843::2014/01/08(水) 17:37:55
浅田真央と言うよりは中島知子だろ(元オセロの)
43845::2014/01/08(水) 19:03:29
日韓関係が良くないのにこんなバカ記事さらすなアホ 頭おかしいんちゃう?
43846::2014/01/08(水) 19:27:55
>43845
頭おかしいのはお前だろ
場末のエログのバカ記事が日韓関係にどんな影響を及ぼすっていうんだよw
43849::2014/01/08(水) 19:42:57
No.43845:

頭おかしいのはテメーだろwさっさと本国に帰れゴミチョンw

それにしてもキモすぎだろこれ。マジでイカれてるとしか言いようがない。
43850::2014/01/08(水) 19:55:50
浅田真央もチョん顔かな?
43851::2014/01/08(水) 21:02:11
実は真央似に整形して悪の限りを尽くしてから
「浅田がやったニダ」とか罪をかぶせようとか・・・
ないよな?な?
43852::2014/01/08(水) 21:02:58
No.43845
キムチくさすぎワロタ
43853::2014/01/08(水) 21:39:59
人の顔コピーするとか、脳が病気としか思えない・・・
43855::2014/01/08(水) 21:50:53
これはガチで鳥肌が立つくらい気持ち悪いな・・・
43856::2014/01/08(水) 22:02:33
浅田真央はエコ贔屓されてるから、これなら審査員も高得点を付けざるを得ないだろニダ!って発想だろうな
43858::2014/01/08(水) 22:18:52
ブス真央に似せるなんてねえよバーカwwwwwwww
43859::2014/01/08(水) 22:42:44
浅田真央は今期限りで引退だから、引退後は韓国籍取って韓国代表で頑張ってねなんて
キチガイメッセージ込めた整形かと勘繰りたくなるわ。
43860::2014/01/09(木) 00:33:12
整形で他人そっくりの顔になるとかホラーでよくあるけど
実際にやる人いるんだなあ、怖い怖い
自分の意志で成りすましてるわけじゃなくて誰かの命令?
43867::2014/01/09(木) 07:05:02
真央ちゃんの顔って実は日本人より韓国人が好きな顔だよね
自分が真央ちゃんだったら怖くて泣きだすレベル
43871::2014/01/09(木) 12:55:03
ヒュンダイ(英語圏でホンデェと無理すぎるゴリ押し発音)が
ホンダと混同/混乱させて売ろうとしたみたいに、
顔をコピーして、浅田真央の栄光をまんま自分のモノだと
勘違い認識されることを狙ってるんじゃね?
43878::2014/01/09(木) 17:40:38
これって真央ちゃんを拉致して入れ替わる予定だったけど、キムヨナが勝利するようになったから実行されず
入れ替わり予定の少女だけ残ったって奴じゃないよね?
ときどき、日本の政治家や企業のTOPが整形韓国人と入れ替わっているんじゃないかと思う時がある
43882::2014/01/09(木) 19:47:54
アメリカのテレビコマーシャルでヒュンダイ(韓国ではヒョンデが近い発音なのかな?)がホンダィとかハンダィって感じで発音されてて凄い違和感を感じたが、そう言う事かw
Hyundaiをアメリカ人が読んで絶対そうはならないだろうって発音だからなw
Hのロゴといい、少し前のソナタはこれ何てアコード?ってなデザインだったしなw
43886::2014/01/09(木) 22:18:30
背のりだったか?
本人がいなくなれば本人になりすませる。(と信じている)
今の日本にいる戸籍泥棒、日本人なりすましの朝鮮人のことを連想した。
43888::2014/01/10(金) 00:45:23
実力的にキムヨナより浅田をリスペクトしてるからなんじゃないの
43892::2014/01/10(金) 10:49:50
同じ顔にして、韓国人のスケートは何故か高得点が出るので
同じ顔で得点に差をつけて、真央ちゃんを侮辱するのが目的としか思えんw
43895::2014/01/10(金) 16:48:34
韓国人の究極の願望は、日本人を滅ぼして日本人になり代わること。
日本人の歴史も伝統も文化もあらゆることをすべて自分のものにしたいらしい。
それができないから、起源を捏造するし、腹いせに反日する。
43896::2014/01/10(金) 18:44:36
中学生のころ、少しだけネトウヨ思想に洗脳されそうになったことがありますね。日本人が、日本人しか見てないところで、日本語を使って韓国や中国を誹謗する様子を見て嫌気がさして早期卒業できました。ネットは危険ですね。20歳を超えてもネトウヨだと一生卒業できないと思いますよ。
43898::2014/01/10(金) 19:34:20
量産型が出回って来たか…これはどの位増えるのだろうか?
43934::2014/01/12(日) 01:55:44
うっへ・・・どこまでも狂った事してるなぁ・・
日本が嫌いで日本人が嫌いで真央ちゃんはキムヨナからしたら天敵にあたるわけだろ?
なぜ同じ顔にするんだ?
そういう行動がまったく理解出来ん
そして俺は真央ちゃん好きだからなおさら許せん・・
44073::2014/01/24(金) 10:46:55
HYUNDAIは米国デビューした時にハンデと発音して下さいと言っていた。米語ではHONDAはハンダと発音する。厳密にはDAとダは舌の位置がすこし違うが。最近は反日が目立つが、朝鮮人は基本的に日本依存症だ。PKOの弾薬の件もそういう事だ。
44416::2014/02/10(月) 02:01:28
KARAの メンバーに似ている
44520::2014/02/16(日) 10:44:01
尊敬できる人がキムヨナじゃなくて浅田真央だったんだろ。
44881::2014/02/24(月) 22:30:45
かわいいやんホレてまうw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

