




栗山千明ちゃんがエラを削ったと話題の画像

栗山千明ちゃんがエラを削ったと話題の画像がコレだ!完全に別人で誰だか分からないレベル。前の方が良かったのに・・・。
人気女優の栗山千明ちゃんがエラを削る整形手術を受けて顔が変わってしまったと話題の記事が気になったのでご紹介。

リンク先の記事には現在と過去の栗山千明ちゃんの写真が掲載されておりまして、見比べてみるとその違いは一目瞭然となっておりました。

栗山千明ちゃんと言えば切れ長の目とシャープな顔のラインが特徴的でアジアンテイストな雰囲気のクールな美女といったイメージが強くて外人ウケが良く、私にとってもすごくタイプなルックスだったんですが、現在の彼女からはそんな面影がすっかり消えてしまいまして、写真を見ても誰なのか全然わからないくらいに変わってしまっていました。
もしかしたら写真の撮り方とかメイクの仕方でこのように見えてしまったのかもわかりませんが、それにしても「前の方が良かった。」と思ってしまった人は私以外にも大勢いらっしゃったに違いありません。
どうしてこんなことになっちゃったんだろう。写真の撮り方やメイクのせいだと思いたいけれど・・・。

記事を見る


【動画】中国人は盗人だ!!と韓国が大激怒!中国人アイドルがPSYの『江南スタイル』パクリ曲を披露して大騒動に!
志村けんが一気に老けた!外見が完全におじいちゃん!体調不良、肝機能低下。これはもしかして・・・。
【動画】ルパン三世のテーマをパクッた韓流アイドル『クレヨンポップ』が性格悪すぎ!集団撮影で先輩アイドルを突き飛ばしドヤ顔ピース!
韓国人歌手BoAの現在がひどい!整形しすぎて顔面崩壊
【動画】日本人アイドルのコンサートがおかしい!奇妙な動きをするアイドルと観客の姿が海外で話題に
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの足がヤバイ!!アイドルの足とは思えない・・・。大きな痣がいくつも浮き上がり、そして指が・・・。
テレ東で新年早々に女の子のおっぱい
紅白歌合戦でAKB48大島優子が暴走!NHブチ切れ
【動画】熟女モノで人気のAV女優『飛田千里』さんに密着取材。本番撮影の様子も・・・。
【動画】アーノルド・シュワルツェネッガーの現在。通行人の笑いものに・・・。こんな姿は見たくなかった・・・。
エマ・ワトソンのヌード画像がネットに出回る。全裸、陰部パックリ、未成年時代まで・・・。これは完全にアウト。
韓国人は変態だ!女の子に羞恥プレイをさせて大喜び。性欲剥き出しで恥ずかしくないのか。

2014/01/11芸能 |

43905::2014/01/11(土) 08:21:44
なぜか嫌いなんだよな
43918::2014/01/11(土) 19:57:06
太った?
43919::2014/01/11(土) 19:58:36
栗山千明って児童ポルノ写真集の?
昔jpgでもってたは
43921::2014/01/11(土) 20:12:00
個性が無くなっちゃったね。
この娘は外見が超個性的で、女優としてそれが
最大の武器だったのに、自ら武器を捨てるとは本当に残念。
43925::2014/01/11(土) 20:39:53
誰だ?
44086::2014/01/24(金) 16:48:49
>43921

ああ、言っている事分かる。
単なる美人ってことじゃなく、「何か怖い」美人っていうのがセールスポイントだったのにね。
好き嫌いは分かれるけれど、兎に角外見から強烈なものを発していた。勿体無い。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

