




NHKのバレエで女子の陰毛が透けて見えた!?陰毛どころかおっぱいや乳首も見えてる画像。

NHKで女子の陰毛が透けて見えた!?陰毛どころかおっぱいや乳首も見えてる画像。
NHKにて深夜に放映された番組で女子の陰毛が映っていると話題の記事があったのでご紹介。
リンク先には番組の模様を伝える画像が掲載されていましたが、なるほどよーく見てみると透けているようないないようなといった感じ。むしろおっぱいやら乳首やらがばっちり透けて映っていました。
バレエのことは良くわかりませんが、こういう衣装も含めての芸術なんでしょうか。
なんだかすごく難しい世界ですね。

記事を見る


JK、放課後の教室。

コメントを書く(1)


【動画】スーダン政府軍に同行する記者が捉えた現地映像。自衛隊はこんなところに派遣されているのか・・・。
【動画】韓国が崩壊の危機!?パク大統領が国民から嫌われまくりで連日のように抗議のデモ行進。パク大統領が辞めるまで働きません!という決起集会も。
【動画】フィリピン最大の宗教行事『ブラック・ナザレ』がすごい。人の波に飲まれたら翌日まで帰れない!トイレも行けず足元は排泄物だらけ・・・。
【動画】中国で大規模な火災!!1300年の歴史を持つチベット族の居住区が焼け落ちる。これはもしかして・・・。
【動画】韓国の医師協会が全国一斉ストライキを計画。実現したら患者の命は・・・。
【動画】沖縄の成人式』は今年も大荒れ!!20歳の不良少年たちが人生最大の晴れ舞台で大はしゃぎ!
【動画】日本人は狂ってる!捕鯨船のクジラ解体作業を撮影した映像が話題に。
韓国人が狂ってる!『キムヨナの後継者』とされるフィギュア選手が浅田真央そっくりの顔に整形!いったい何のために?気持ち悪すぎだろ・・・。
【動画】ミハエル・シューマッハのスキー事故の一部始終を捉えたヘルメットカムの映像
【閲覧注意】台湾の人気者だった巨大アヒルが「爆血管」で死亡する瞬間の映像。大晦日イベント直前に起きた悲劇・・・。
フジテレビがまたやらかした!完全に狂ってる!日本人の感覚とは思えない悪趣味っぷり!正月なのに地獄絵図!フジにとって視聴者は罪人らしい
【動画】韓国の正月番組が最悪だ!日本領の竹島で韓国人歌手と警備隊が生ライブ。調子に乗りすぎだろ・・・。

2014/01/12衝撃 |

43951::2014/01/13(月) 16:00:03
まぁ バレエの本来の姿じゃない? 人体を動かして頭のてっぺんからつま先まで鑑賞する貴族達の娯楽の為の風俗芸だから。
もっと言うと、もともとは奴隷売買の品見せ芸だから・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

