




【動画】韓国が崩壊の危機!?パク大統領が国民から嫌われまくりで連日のように抗議のデモ行進。パク大統領が辞めるまで働きません!という決起集会も。

【動画】韓国のパク大統領が大ピンチ!国民から嫌われまくりで連日のように抗議のデモ行進。パク大統領が辞めるまで働きません!という決起集会も。
韓国の朴大統領が国民から嫌われまくりで連日のように退陣を求めるデモ行進が行われているそうで、その模様を伝える動画があったのでご紹介。

日本では全く報じられませんが、朴大統領は当時の大統領選で韓国の情報機関・国家情報院(国情院)の「心理戦チーム」を使ってインターネット上に野党候補を中傷する書き込みなどを行い、自身を当選させるよう国民に対して印象操作をしたとして糾弾され続けています。(この抗議活動は韓国国内のみならず海外在住の韓国人らも現地で行ったりしており現地の人たちに大変な迷惑をかけているそうです。)
さらに、韓国の危機的な財政状況から脱却するために政府が打ち出した制度改革に労働者たちが猛反発。昨年末の鉄道局とのもめごとが記憶に新しいですが、現在は様々な業界も立ち上がりまして「退陣要求のためのゼネストを決行する!朴大統領が辞めるまで働かないぞー!」みたいな決起集会まで行われる始末。もしストが実行されれば韓国国内はめちゃくちゃになりますので政府は断固阻止の構えを見せており、ストを実行したら逮捕!と意気込んでおりますが、逆に火に油を注ぐような感じになっています。鉄道局とのいざこざも実はまだ続いておりまして、もはや朴政権は「労働者の敵」という状態に。不正行為で権力を手に入れ失政のしわ寄せを国民に押し付け抗議の声を暴力で鎮圧する韓国史上最悪の大統領とさえ言われており、まさに四面楚歌状態となっております。
海外のネットユーザーからは、失敗に継ぐ失敗を繰り返している朴大統領は任期満了まで職務を遂行できず国外に亡命するのではないかといったジョークを口にする人もいるようですが、現地に暮らしている韓国国民にとって本当に有り得る話なだけにちょっと笑えない感じらしいです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(18)


世界よ、これが日本警察だ!その仕事っぷりが美しく完璧すぎてヤバい!これで日本の平和は保たれたけど、その様子が日テレで放映され大事故だと話題に。
【動画】世界よ、これがアメリカだ!絶滅危惧種『クロサイ』の狩猟権利が競売に出され35万ドルで落札!
【動画】女性ドライバーの事故映像。カメラは車内の女性の姿を記録し続けていた・・・。
【動画】中国がいよいよ戦争の準備に入る!10万人以上の兵士を投入して大規模演習を実施。周辺国の脅威に立ち向かい勝利!って、一番の脅威は中国だろ・・・
【動画】韓国の反日男女が変態すぎる!安倍首相の顔写真を装着してSMプレイ!反日を口実に歪んだ性欲を満たしてるだけだろ・・・。
【動画】スーダン政府軍に同行する記者が捉えた現地映像。自衛隊はこんなところに派遣されているのか・・・。
【動画】フィリピン最大の宗教行事『ブラック・ナザレ』がすごい。人の波に飲まれたら翌日まで帰れない!トイレも行けず足元は排泄物だらけ・・・。
【動画】中国で大規模な火災!!1300年の歴史を持つチベット族の居住区が焼け落ちる。これはもしかして・・・。
【動画】韓国の医師協会が全国一斉ストライキを計画。実現したら患者の命は・・・。
【動画】沖縄の成人式』は今年も大荒れ!!20歳の不良少年たちが人生最大の晴れ舞台で大はしゃぎ!
NHKのバレエで女子の陰毛が透けて見えた!?陰毛どころかおっぱいや乳首も見えてる画像。
【動画】日本人は狂ってる!捕鯨船のクジラ解体作業を撮影した映像が話題に。

2014/01/16衝撃 |

43968::2014/01/17(金) 00:09:14
クネクネ 遠慮はするな 身名頃史にしろ、カリアゲなら伯父でも容赦しないぜ。
43969::2014/01/17(金) 01:32:49
Koeranがキムチ悪いのですが…。 そんな状態なのに祖国に戻らない寄生害獣Korean共ってどうなってんの?
43972::2014/01/17(金) 11:11:53
何を言ってんだこのスレは。
パックネほど真面目に大統領やっている人物はいないだろう。一生懸命に反日やってるw
何だ?パックネの梯子を外そうとしてんのかこのスレw
よく見ろ、これはゼネストではない。
韓国民が仕事休んでまでパックネが外遊先で反日をしているのを応援してるんだよw
パックネのサポーターがパフォーマンスして大応援してるんだw見誤るなw
もっとやらせろw国家規模でw梯子が燃え尽きるまでwwwww
43973::2014/01/17(金) 12:59:44
パク「ニホンガーニホンガー」
43975::2014/01/17(金) 17:26:03
働きたくないからゼネストしてんだろ?!韓国では仕事無理やり休んでも給料払わせられるそうだから。
クネちゃん頑張れ!!日本の未来はあなたが握っているんだ!反日バンザイ(^0^)/
43976::2014/01/17(金) 19:12:12
あーミサイルぶち込みてぇ
43977::2014/01/17(金) 19:16:40
パク大統領は一番良い大統領だよ!! 一生応援するよ! 
もっと反日運動をして、日本に関わらないように運動してください! お願いします!! 

ついでに、在日という汚れた血の民族が日本に巣食ってるので、駆除をお願いします。
駆除といっても、韓国に強制送還希望です!! よろしくお願いします!!
43979::2014/01/17(金) 21:31:16
パククネの支持率は高いままだけどね
韓国のマスメディアが民主政権前の日本のマスゴミのようなネガティブキャンペーンを展開してる
43981::2014/01/17(金) 23:10:28
パックネの支持率は操作されてるよw
KCIAとメディアが全面戦争中
そのうち韓国マスコミに強力な規制が入ると思う
クネクネ頑張れ
43982::2014/01/18(土) 00:08:57
クネクネは良く頑張っている
反日が国益だと一番分かっている酋長だ

このまま頑張って反日をやってくれ
ノムタンがパラダイスで待っているんだからね

何なら、リ、ショウバン酋長のように海外へトンズラってのも有りだが
43989::2014/01/18(土) 19:17:33
あ、まだ酋長やってたんだ
頑張って南朝鮮根絶やしにしてね
応援してるよ
44084::2014/01/24(金) 16:31:59
自分の生活に影響が及んできて、反日どころでは無くなって来てんだろね。
44107::2014/01/25(土) 22:05:22
「親日に転換しましたー」とか言っても顔面をサッカーボールキックしてやりたいね
44471::2014/02/13(木) 13:43:00
糞同士の争いに未来はない~~
所詮、糞は糞~~~~タヒね!
44859::2014/02/24(月) 13:42:22
日本マスコミの間では存在しないことになってるパククネ批判。
クネの外交が成功して安倍の外交が失敗したと言うミスリード
してるマスコミとしてはクネが追い込まれてると報道出来ない。
45107::2014/03/18(火) 11:22:41
俺はクネを支持しているしこれからも信念に基づき行動して貰いたいと思ってる
頑張れ!クネ!戦え!クネ!日本中が応援しているぞ!



金は出さんがね
45109::2014/03/19(水) 01:29:58
※45107
そりゃないぜ
金も李も姜も朴も鄭も白も、えーい面倒だ全部持ってけ~
45580::2014/04/23(水) 02:49:29
マスゴミも必死だなw
必死に反日大統領を国民は指示してません。アピールしてもバレバレなんだよ。
支持率は六割超えてるのにわざとらしいんだよw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

