




【動画】韓国の反日男女が変態すぎる!安倍首相の顔写真を装着してSMプレイ!反日を口実に歪んだ性欲を満たしてるだけだろ・・・。

【動画】韓国の男女が日本を糾弾するため卑猥な姿で路上SMプレイ!反日を口実に歪んだ性欲を満たしてるだけだろ・・・。
韓国の男女が日本の安倍総理大臣の靖国神社参拝や歴史歪曲を糾弾するため路上でSMプレイをしているという映像です。
そのパフォーマンスからは当人たちの怒りや憎しみや主義主張がまったく感じられず、それどころか公然とSMプレイが出来て嬉しそうな表情さえ浮かべておりまして、これはもしや反日はただの口実でただ単に路上で羞恥プレイがしたかっただけなんじゃいのかと勘繰りたくなるレベルです。
さらには、こんな下品なパフォーマンスであっても現地の評判は上々で大爆笑する人や共感する人までいる始末。憎くても嫌いでも、礼節の国を自称する韓国の国民がこんなことをやっていてはおしまいです。

犬の代表的な問題行動に無駄吠えというものがありまして、犬が吠え続けるからといって飼い主がかまってあげたり、おやつをあげたりすると、逆に犬は吠えれば遊んでくれる、おやつが貰えると学習してますます無駄吠えが激しくなったりすることがあります。
韓国人たちもその犬と同様、幼い頃から「反日をすれば恩恵が得られる」ということを実生活で体験してきました。心から日本が憎いわけでも嫌いなわけでもありませんが、教えられた通りに反日をすることで周囲が喜びご褒美が貰えたのです。他人の悪口を吹き込まれ、それを吹聴すると褒められるなんて正しい子供の育て方ではありませんから当然いろいろな部分が歪んでくるわけで、その結果、この動画に出てくるような狂った大人が出来上がってしまうんです。

韓国人にとって反日活動とはご褒美が貰える大きな娯楽。だからどんなに酷くて下品な行為でも笑顔で実行できるし許されるのですが、この反日こそが韓国人の人間としての成長や国家の発展を妨げる大きな壁にもなっているのです。
韓国が反日という名の日本依存を続けて歪んだ考えを持つ国民を育成している限り、韓国にとっても韓国人にとっても、そして韓国に関わる全ての国にとっても明るい未来は見えてこないでしょう。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(5)


【動画】潮が引いた海岸ではしゃぐ女の子。迫りくる高波に大喜びするも、波に飲み込まれてしまう悲惨なビデオ。
【動画】このアメリカ人が鬼畜すぎ!HIV感染を隠し4ヵ月で31人の女の子とセックス。しかも隠し撮りまでしていた件
世界よ、これが日本警察だ!その仕事っぷりが美しく完璧すぎてヤバい!これで日本の平和は保たれたけど、その様子が日テレで放映され大事故だと話題に。
【動画】世界よ、これがアメリカだ!絶滅危惧種『クロサイ』の狩猟権利が競売に出され35万ドルで落札!
【動画】女性ドライバーの事故映像。カメラは車内の女性の姿を記録し続けていた・・・。
【動画】中国がいよいよ戦争の準備に入る!10万人以上の兵士を投入して大規模演習を実施。周辺国の脅威に立ち向かい勝利!って、一番の脅威は中国だろ・・・
【動画】スーダン政府軍に同行する記者が捉えた現地映像。自衛隊はこんなところに派遣されているのか・・・。
【動画】韓国が崩壊の危機!?パク大統領が国民から嫌われまくりで連日のように抗議のデモ行進。パク大統領が辞めるまで働きません!という決起集会も。
【動画】フィリピン最大の宗教行事『ブラック・ナザレ』がすごい。人の波に飲まれたら翌日まで帰れない!トイレも行けず足元は排泄物だらけ・・・。
【動画】中国で大規模な火災!!1300年の歴史を持つチベット族の居住区が焼け落ちる。これはもしかして・・・。
【動画】韓国の医師協会が全国一斉ストライキを計画。実現したら患者の命は・・・。
【動画】沖縄の成人式』は今年も大荒れ!!20歳の不良少年たちが人生最大の晴れ舞台で大はしゃぎ!

2014/01/17衝撃 |

43980::2014/01/17(金) 21:44:36
反日とSMとどんな関係があるんだよ
ただの変態じゃねーか
43983::2014/01/18(土) 07:54:41
女がドヤ顔なのはなんでなん?www
43984::2014/01/18(土) 09:48:10
しんぞうは嫌いなのでもっとやれ。
43987::2014/01/18(土) 18:05:37
よっしゃ。これで大好きな安倍ちゃんの人気ももっとUP!もっとやれ!
44089::2014/01/24(金) 18:39:25
テーマが半日なら何でも公開できる国なんだな。

日本ならただの公然わいせつですぐ連行されるのだが、彼の国はさすがだ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

