




女の子が1日に50回もイクとこうなる!快感もここまで来ると完全に地獄。可愛い女の子なのに可哀想・・・。

女の子が1日に50回もイクとこうなる!快感もここまで来ると完全に地獄。可愛い女の子なのに可哀想・・・。
1日に50回ものオーガズムを迎える「持続性性喚起症候群」を患った22歳の女の子の記事が話題になっていたのでご紹介。
「持続性性喚起症候群」は意思とは関係なく性的興奮を感じ、性的なこととは関係のないところでも性的欲求が発生する病気。
オーガズムによって一時的に症状が緩和されますが数時間も経てば再び症状が現れるので、彼女は普通の生活を送ることすら困難な状態なのだそうです。
この病気は2001年に発見されましたが、一般には広く認知されていないため症状が現れても自身の性欲の問題であり病気ではないと思い込むケースや、恥ずかしくて誰にも相談できないというケースがあるそうで、医療機関を受診していない潜在的患者が相当数いるのではないかと言われています。

記事を見る


日本代表の上村愛子選手のエロ画像がネットに出回る!初々しい結婚直後の画像らしいけど・・・
【閲覧注意】結婚式で女の子が全裸ヌードのエロ余興。股間を広げて陰部にお金をねじ込む様子がヤバイ・・・。
女の子向けHビデオの撮影現場の様子がすごい。こんなことをするんだね・・・。
【動画】全裸の女の子たちが川で水遊び。その様子を女友達が撮影してネットにアップしてる件。
日本のAV女優『蒼井そら』の中国での人気がすごい!
【閲覧注意】美少女がパーティーで泥酔!!参加者からイタズラされている動画がヤバイ。裸や性器の写真も。女の子の姿があまりにも無残・・・。
女の子たちの日常を撮った生々しいH写真。女の子が全裸でパソコン・・・。最近の女子はこんなにだらしない!
素人の女の子たちが個人撮影でH行為をしてるビデオ。でもこの子たちって本当に素人なの?
中国の女の子たちの間で流行っている陰毛見せファッションの画像12枚。女の子なのに卑猥すぎ!中国の性はこんなに乱れてるのか・・・。
【動画】新年を祝う女の子たちが服を脱ぎ捨てヌードに・・・。ラスベガスのストリップショーが楽しそう。
日本のアダルト業界がまたやった!人気ドラマをパロった修正無しHビデオ。その名も「リーガルパイ」・・・。ガッキー役の女の子がそっくりで可愛すぎ。
【動画】海水浴場で女の子たちを隠し撮り。オッパイ丸出しの女の子をイタズラするビデオ

2014/01/19女の子 |

43995::2014/01/19(日) 07:26:20
可愛い女の子っていうのがどこにいるのか教えてもらおうか
43996::2014/01/19(日) 10:31:47
いやいやww可愛いじゃねーかw
こんな子が一日中ビクンビクンしてたらww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

