




【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの足がヤバイ!!アイドルの足とは思えない・・・。大きな痣がいくつも浮き上がり、そして指が・・・。

【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの足がヤバイ!!大きな痣がいくつも浮き上がり、そして指が・・・。
人気モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身の足を撮影してアップした画像がやばすぎると話題になっていた記事が気になったのでご紹介。
リンク先にて画像をご覧いただければ話題になった理由は一目瞭然。痛々しく大きな痣が大きく浮き上がっており、そして指は・・・。
ダンスのレッスン中などにやってしまったというのであれば心配はいらないと思うのですが、そうでなく何もしていないのにこうなってしまったのなら、これはもしかしたら大変な病気の予兆かも知れません。また、この画像を見たネットユーザーからは彼氏からのDVではないのか?との声も。もしそうだとしたら、きゃりーぱみゅぱみゅさんははこうやって自身の痣を公開することで誰かに助けを求めているのかも・・・というのは考え過ぎでしょうか。

記事を見る


JK、放課後の教室。

【エロ動画】現役空手師範が破門覚悟のAVデビュー!これは男の方がヤラれそう (もえろぐ!)

飼い主さん家族の赤ちゃんを可愛がるネコ。愛おしそうに頭をペロペロ毛づくろいして、まるでお母さんみたい。 (ほっこりぶろぐ)

左翼の思想っていうほどおかしくなくね? (カオスちゃんねる)

海外「空自の練度は世界一」 空自のスクランブル訓練に外国人唸る

『ピンク色じゃないけど岩佐真悠子タソの乳首をチョパチュパしたい』 (動ナビブログネオ)
岩佐真悠子ちゃんがついにフルヌード。がんばっていきまっしょい!の頃からのファンだったので、なんだかちょっと複雑な気分です。

【衝撃】 年収1億超えの元カリスマホストの現在wwwwwwwwwwwww

【画像あり】酒井若菜 容姿が激変!
まるで別人になってます。すごくタイプだったのに全然ちがう人になってます。なんなんですかこれは・・・。

【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの足のアザがやべええええええええ (NEWS CHOICE)

【速報】 金閣寺のライブカメラが絶景状態!!!! (画像あり) (まとめたった速報www)
季節によって、天気によっていろんな顔を見せるので本当に素敵ですよね。まさに世界に誇れる日本の景色。

『ひえぇぇぇwww 声優・竹達彩奈の右腕にリストカット痕www?!』 (動ナビブログネオ)

【動画】日本のテレビでは放送されない本当のタイのデモ など (NEWS SELECT)

センター試験 国語死亡 (アフォニュース)

「日本完全終了!!! アメリカ国会が慰安婦法案を可決!!!!」 韓国人の反応wwwwwwww (ニュース星3つ!)

【速報】松本人志さんが正論ツイート (にゅーすなう!)

寝てる女のマ●コくぱぁしたったwwwwwww (ほぼにちエログ 素人エロ画像)

釣り人なら分かるこの失態。魚釣りを撮影中に起きたハプニング映像総集編 (1000mg | 1000mgではYouTubeの他、世界中の動画サイトよりテレビでは見られないような衝撃映像から面白動画、感動映像まで毎日厳選して紹介しています)

フジテレビの『せんべろ女とホルモンおやじ』とかいう番組がくっそエロい件wwwww (パンだチラり - パンチラ専門画像投稿サイト)

ささやかながらギョっとする自己主張。ボディパーツの一部でアクセサリー (ザイーガ)

【驚愕】 最近の女子小学生ちゃん発達しすぎクソワロタwwwwwwwwww (画像あり) (にゅーすAtoZ)

「本能寺が変」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【絶望】偏差値39の俺が指定校推薦で大学いった結果www 指定校でいくやつマジでやめとけ

【ふぅ…】中学生ぐらいにしか見えないと話題の「馬渕有咲」ちゃんにガチロリ歓喜wwwww (モモんガッ(・∀・)!! -エロ画像-)

【速報】松本人志さんが正論ツイート (ニコニコVIP2ch)
業務を行う上で必要な認定資格を得るための研修会なんかも冬が多いんですよね。当然ながら悪天候で行けなくなることが多いんです。

コメントを書く(0)


【閲覧注意!】韓国芸能界の最終兵器が日本上陸!ヤバすぎ!整形失敗して鼻が壊れた人がいるグループだった・・・。
【動画】中国人は盗人だ!!と韓国が大激怒!中国人アイドルがPSYの『江南スタイル』パクリ曲を披露して大騒動に!
志村けんが一気に老けた!外見が完全におじいちゃん!体調不良、肝機能低下。これはもしかして・・・。
【動画】ルパン三世のテーマをパクッた韓流アイドル『クレヨンポップ』が性格悪すぎ!集団撮影で先輩アイドルを突き飛ばしドヤ顔ピース!
韓国人歌手BoAの現在がひどい!整形しすぎて顔面崩壊
【動画】日本人アイドルのコンサートがおかしい!奇妙な動きをするアイドルと観客の姿が海外で話題に
栗山千明ちゃんがエラを削ったと話題の画像
テレ東で新年早々に女の子のおっぱい
紅白歌合戦でAKB48大島優子が暴走!NHブチ切れ
【動画】熟女モノで人気のAV女優『飛田千里』さんに密着取材。本番撮影の様子も・・・。
【動画】アーノルド・シュワルツェネッガーの現在。通行人の笑いものに・・・。こんな姿は見たくなかった・・・。
エマ・ワトソンのヌード画像がネットに出回る。全裸、陰部パックリ、未成年時代まで・・・。これは完全にアウト。

2014/01/20芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

