




【動画】潮が引いた海岸ではしゃぐ女の子。迫りくる高波に大喜びするも、波に飲み込まれてしまう悲惨なビデオ。

【動画】潮が引いた海岸ではしゃぐ女の子。迫りくる高波に大喜びするも、波に飲み込まれてしまう悲惨なビデオ。
潮が引いて広々とした海岸を見ておおはしゃぎする女の子が、遠くから勢いよく迫りくる高波をみてまたまた大喜び。
しかし、女の子はそのまま高波に飲まれて流されてしまいました。
水の事故の恐ろしさがとても良くわかるビデオです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(1)


【閲覧注意】首の後ろにできた大きなニキビの中身を絞り出す映像
【動画】ネコに綺麗な花束を見せたらブチギレた!恐怖と怒りが限界突破で大変なことに・・・
【動画】韓国は実はポルノ大国だった!YouTubeに韓国のエロ映画が大量にアップされている件
【閲覧注意】これが金持ち白人の特権だ!白人たちが『アフリカゾウ狩り』で楽しむ様子。ゾウさんが可哀想・・・。
【速報】韓国人ショック!!『キムヨナ』に薬物疑惑!!短期間で筋肉が激変!その証拠画がすごい!これでフィギュア界追放か!
韓国がいよいよ狂ってしまった!なぜか日本をテロ国家に認定!反日思想もここまで来るとキチガイレベル。日本の自衛隊に銃弾を借りたのはどこの国の軍隊だよ・・・。
【動画】このアメリカ人が鬼畜すぎ!HIV感染を隠し4ヵ月で31人の女の子とセックス。しかも隠し撮りまでしていた件
世界よ、これが日本警察だ!その仕事っぷりが美しく完璧すぎてヤバい!これで日本の平和は保たれたけど、その様子が日テレで放映され大事故だと話題に。
【動画】世界よ、これがアメリカだ!絶滅危惧種『クロサイ』の狩猟権利が競売に出され35万ドルで落札!
【動画】女性ドライバーの事故映像。カメラは車内の女性の姿を記録し続けていた・・・。
【動画】中国がいよいよ戦争の準備に入る!10万人以上の兵士を投入して大規模演習を実施。周辺国の脅威に立ち向かい勝利!って、一番の脅威は中国だろ・・・
【動画】韓国の反日男女が変態すぎる!安倍首相の顔写真を装着してSMプレイ!反日を口実に歪んだ性欲を満たしてるだけだろ・・・。

2014/01/22衝撃 |

44052::2014/01/23(木) 15:03:53
大爆笑 どんだけ墓の手前で生きてんだか 憎悪すら感じたわ。
みっともない おごり高ぶり あっぷあっぷって・・・ 見事なもんだな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

