




韓国がいよいよ狂ってしまった!なぜか日本をテロ国家に認定!反日思想もここまで来るとキチガイレベル。日本の自衛隊に銃弾を借りたのはどこの国の軍隊だよ・・・。

韓国がいよいよ狂ってしまった!なぜか日本をテロ国家に認定!反日思想もここまで来るとキチガイレベル。日本の自衛隊に銃弾を借りたのはどこの国の軍隊だよ・・・。

韓国与党セヌリ党の洪文鐘事務総長が日本をテロ国家だと名指しで批判したとのことで、それに対する現地韓国のネットユーザーの反応をまとめた記事が話題になっていたのでご紹介。
セヌリ党はみなさんご存知の通り韓国の政権与党でして、その事務総長の発言となればこれはもう韓国政府の見解に等しいわけです。
つまりは韓国政府は日本をテロ国家と認定したことになります。これは本当に大変なことです。実際、アメリカはイラクやアフガニスタンをテロ国家と認定し軍隊を派遣しています。韓国はそれと同等の宣言を日本に対してしてしまったわけです。

私たちが住む日本は、アジア各国を欧米の植民地制度から解放した太平洋戦争を終えて70年間、他国に対していかなる武力も行使せず、それどころか周辺国に対する経済援助や技術提供などを行い、アジアのみならず全世界の発展に貢献してきました。
特に韓国に対しては幾度となく、それはもう有り余るほどの援助や技術提供を行っており、最近ではPKOで南スーダンに派遣されている韓国軍の要請に応じ、日本国内の左派勢力からの批判を覚悟で自衛隊が銃弾を提供し、海保が韓国領海で炎上する韓国船の消火活動を行うなどしていまして、日本はおよそテロリズムとは程遠い、むしろ真逆の道を歩む国であることは世界中にとってそして韓国にとっても周知の事実です。

そもそもテロとは政治的目的を達成するために暴力を行使し、相手に対して恐怖や打撃を与えることを言ます。
日本の初代首相を暗殺した殺人犯を英雄として称えることこそがテロリズムであり、世界の目から見れば、そういった凶悪犯を英雄視して崇め称え、再び同様の惨劇が起こることを待ち望んでいる韓国こそがテロリズム国家なのです。

これ、本当に日本は韓国に対して経済制裁を発動しても良いレベルの出来事なんですよね・・・。

記事を見る


JK、放課後の教室。

【エロ動画】キモ男たちに凌辱される美少女たち。これはトラウマになりそう・・・。 (もえろぐ!)

子供に階段の降り方を教える方法。ネコと犬の違いが良くわかるビデオ (ほっこりぶろぐ)

【閲覧注意】アメリカのポルノ女優の ”おっぱい” ・・・ (ポッカキット)

【速報】 米国 「世界で最も日本人に近い人種は台湾人。次に近いのはドイツ人とイギリス人。」

【靖国参拝】プーチン大統領、直接の対日批判避ける 中国テレビの取材に (ネトウヨにゅーす。)

韓国人「テロリストだと?だったら日本はテロ国家だ」

【速報】 日本の軍事力、世界トップ5にランクインすることが判明 アジアの海を完全封鎖することも可能 (NEWS CHOICE)

【閲覧注意】鼻の脂って押すとニュルニュル出てくるじゃんあれって・・・・・ (まとめたった速報www)

偶然、息子のクラスの女の子が公園で数人の女子にいじめられている所に遭遇… (ニュース星3つ!)

『色っぽい!温泉番組でのさとう珠緒と小野真弓の入浴に即ハボ!』 (動ナビブログネオ)

韓国人「アジアの仲間はずれ日本」 など (NEWS SELECT)

『えっ?マジで透けてる!元AKB篠田麻里子のパンティと割れ目がくっきり見えとるぞ!』 (アフォニュース)

実の姉とのエロい妄そ・・・体験談まとめwwwwww( ´Д`)=3 フゥ (ほぼにちエログ 素人エロ画像)

栃木県事故。車線減少で詰まった車のせいで玉突き事故になってしまう車載。 (1000mg | 1000mgではYouTubeの他、世界中の動画サイトよりテレビでは見られないような衝撃映像から面白動画、感動映像まで毎日厳選して紹介しています)

自らがHIV陽性であることを知りながら30人以上と性交し、その様子を隠し撮りしていた男性が逮捕される (ザイーガ)

パンツ見えてるか見えてないか際どい女の子wwwww (パンだチラり - パンチラ専門画像投稿サイト)

ぺったんこでも感度がよければ大好物!ちっぱいエ口画像 (にゅーすなう!)

『もはや整形レベル・・・・・・これが読者モデルの真の姿だ!』

11:26 ピース綾部のオナ二一方法が上級者すぎて理解不能wwwwwwwww (NEWS PICKUP |)

【バカ撮り】女の子がフザけてる写真が案外エロくて保存したwwwwwww (モモんガッ(・∀・)!! -エロ画像-)

ハーレム主人公「僕はどこにでもいる普通の高校生」 (カオスちゃんねる)

ミッチー、20代に隠し子2人  (ねたAtoZ)

偽三菱UFJからメールが来たw (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【悲報】 中国のGDPが日本の2倍に達する (ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログ)

■安藤美姫「育児はすごい暇です」と笑顔 (ニコニコVIP2ch)

【速報】ASKAが玉置浩二とコラボで復帰へ!!!!!!! (暇つぶしニュース)

コメントを書く(20)


韓国人の異常性が良くわかる画像。韓国人男性と国際結婚した女性たちの現在の姿が悲惨・・・。
【閲覧注意】首の後ろにできた大きなニキビの中身を絞り出す映像
【動画】ネコに綺麗な花束を見せたらブチギレた!恐怖と怒りが限界突破で大変なことに・・・
【動画】韓国は実はポルノ大国だった!YouTubeに韓国のエロ映画が大量にアップされている件
【閲覧注意】これが金持ち白人の特権だ!白人たちが『アフリカゾウ狩り』で楽しむ様子。ゾウさんが可哀想・・・。
【速報】韓国人ショック!!『キムヨナ』に薬物疑惑!!短期間で筋肉が激変!その証拠画がすごい!これでフィギュア界追放か!
【動画】潮が引いた海岸ではしゃぐ女の子。迫りくる高波に大喜びするも、波に飲み込まれてしまう悲惨なビデオ。
【動画】このアメリカ人が鬼畜すぎ!HIV感染を隠し4ヵ月で31人の女の子とセックス。しかも隠し撮りまでしていた件
世界よ、これが日本警察だ!その仕事っぷりが美しく完璧すぎてヤバい!これで日本の平和は保たれたけど、その様子が日テレで放映され大事故だと話題に。
【動画】世界よ、これがアメリカだ!絶滅危惧種『クロサイ』の狩猟権利が競売に出され35万ドルで落札!
【動画】女性ドライバーの事故映像。カメラは車内の女性の姿を記録し続けていた・・・。
【動画】中国がいよいよ戦争の準備に入る!10万人以上の兵士を投入して大規模演習を実施。周辺国の脅威に立ち向かい勝利!って、一番の脅威は中国だろ・・・

2014/01/23衝撃 |

44037::2014/01/23(木) 01:01:12
テロ国家というのはアンジュングンの石碑を建てたり、称えたりしてる途上国のことだろ^^
44041::2014/01/23(木) 07:32:25
持家よりも賃貸の方が経済学的に有利な理由知ってる?
持家は隣人を選べないから
44044::2014/01/23(木) 10:10:10
いよいよ??
元々狂った人間しか住んでないはずだが
44045::2014/01/23(木) 11:44:21
こっちの反日はもっとやれだよw
このまま断交までいこう
中国は最近反日が足りない
もっともっと反日しろ!
44047::2014/01/23(木) 12:26:10
韓国は元から頭おかしいだろ
国家も国民もおかしいから手に負えないよ
44048::2014/01/23(木) 12:33:18
この事が韓国の未来を閉ざす事になっても日本は一切合財責任取りません。北朝鮮に攻められても日本は派兵しません、そして滅んでください。いい授業料になりますからね。
44049::2014/01/23(木) 13:05:22
韓国与党でも日本からの莫大な援助をしらないのか?
もう崩壊するから、ほっときましょ。
44050::2014/01/23(木) 13:59:25
もっと反日してくれ。
自民党内の新韓派がいたたまれないぐらいにやれ。
44051::2014/01/23(木) 15:01:25
在日利用して本当のテ□をした北朝鮮。オウム地下鉄サリン事件テ□です。
韓国人靖国神社放火未遂事件。これも放火を甘く見ている人がいますが完全にテ□です。
( 放火すると町全体が火災になり大多数の死者がでます。)
44055::2014/01/23(木) 19:07:16
おすぎ・・・いや、ピーコ?
44056::2014/01/23(木) 19:50:41
もう経済制裁しかないな早く奴らを土・人に戻そうぜ!あいつらに文明を与えた事がそもそもの誤り!
44060::2014/01/24(金) 01:48:59
これは困った。アメリカ軍様助けて下さい。
44065::2014/01/24(金) 09:58:22
だから早く国交断絶しろと
中韓じゃなくてもネシアとかなんとかスタンってのが集まってるとこに移行すればいいんだよ
44074::2014/01/24(金) 11:32:27
日本のことを叩きながらトヨタやホンダに乗り、ソニーやパナソニックのテレビを買い、任天堂3DSで遊び、日本のお菓子を食いながら日本のドラマやアニメを観て、今年の夏には渋谷や原宿に行きたい、と言いつつ、ネットで反日の書き込みをする。
44103::2014/01/25(土) 14:27:16
テロリアンにテロ国家呼ばわりされるとは…
反日を掲げないと存続出来ない低レベル国家…
「完国」
あわれです。
44108::2014/01/25(土) 23:29:03
安重根の読みはアン・ジュウコンね
俺ら日本人だから日本語で読もうね
44218::2014/02/02(日) 06:49:57
日本にすり寄ってこない様にしてくれるんであれば、OK、オリンピックは共同開催でもないのに支援要請して来たりしないでくれる、反日活動しながら経済は別だとか「用日」なんてくだらない言いがかりと土下座をやめてくれ、K国は日本人にとって「不要韓」
44223::2014/02/02(日) 09:47:48
中国と韓国は日本をナチス呼ばわりするけど、『特定の民族に対する憎悪を植え付ける教育』をしている彼らこそそれなんだよね。反日教育で育成された人間がさらに次の世代を教育する悪循環が生まれるから、こういう教育をすると自力では戻れなくなる。もう3,4世代目でしょ?もう、少数の「親日派」に淡い期待など抱くのは止めた方がいい。ナチスの異常は敗戦(外圧)によって終わることができたけど、もう無理でしょ。
44262::2014/02/03(月) 12:53:47
自分に都合が悪くなるとテロ呼ばわりするとはなんと幼稚な、そしてそのテロ国家にテロ仕掛けようと言うんだから
矛盾もはなはだしい。寄生虫が宿主を56してどうして生きていられようか。馬鹿の極みを見た!
44277::2014/02/03(月) 21:43:12
またフジテレビか!の記事読もうと思っても開かない。妨害か?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

