




【速報】韓国人ショック!!『キムヨナ』に薬物疑惑!!短期間で筋肉が激変!その証拠画がすごい!これでフィギュア界追放か!

【速報】キムヨナがドーピング疑惑!!短期間で筋肉が激変!その証拠画がすごい!これでフィギュア界追放か!
韓国のフィギュアスケート選手であるキムヨナさんにドーピングの疑惑があるとして、その証拠を示す比較画像を掲載している記事が話題になっていました。
いったいどれだけ筋肉がつきやすい体質をしているのかわかりませんが、女の子がほんの短期間でこれだけ筋肉量を増やしたり減らしたりするのは恐らくきっと無理なんじゃないかと誰しもが思ってしまう画像だと思います。薬物を使わない限りは・・・。

ということで、リンク先ではこの画像を見たネットユーザーの声がまとめられており、そこにはこれまでキムヨナさんが発してきたちょっと不可思議な発言とドーピングを結びつける、なるほど納得の推測などが書かれておりまして大変に興味深かったです。
ちなみにこの画像はさっそく韓国のネット上でも話題となっておりまして、日本人は汚いといった批判の声が数多くあがっていました。

記事を見る


JK、放課後の教室。


ヒップホップダンスを習うキムヨナ


下品に笑うキムヨナ


2008年のキムヨナ。こうやってみると輪郭がすこし変わってるんですよね。成長したせいかな

コメントを書く(21)


【閲覧注意】香港で働くインドネシア人の家政婦が変わり果てた姿に・・・
韓国人の異常性が良くわかる画像。韓国人男性と国際結婚した女性たちの現在の姿が悲惨・・・。
【閲覧注意】首の後ろにできた大きなニキビの中身を絞り出す映像
【動画】ネコに綺麗な花束を見せたらブチギレた!恐怖と怒りが限界突破で大変なことに・・・
【動画】韓国は実はポルノ大国だった!YouTubeに韓国のエロ映画が大量にアップされている件
【閲覧注意】これが金持ち白人の特権だ!白人たちが『アフリカゾウ狩り』で楽しむ様子。ゾウさんが可哀想・・・。
韓国がいよいよ狂ってしまった!なぜか日本をテロ国家に認定!反日思想もここまで来るとキチガイレベル。日本の自衛隊に銃弾を借りたのはどこの国の軍隊だよ・・・。
【動画】潮が引いた海岸ではしゃぐ女の子。迫りくる高波に大喜びするも、波に飲み込まれてしまう悲惨なビデオ。
【動画】このアメリカ人が鬼畜すぎ!HIV感染を隠し4ヵ月で31人の女の子とセックス。しかも隠し撮りまでしていた件
世界よ、これが日本警察だ!その仕事っぷりが美しく完璧すぎてヤバい!これで日本の平和は保たれたけど、その様子が日テレで放映され大事故だと話題に。
【動画】世界よ、これがアメリカだ!絶滅危惧種『クロサイ』の狩猟権利が競売に出され35万ドルで落札!
【動画】女性ドライバーの事故映像。カメラは車内の女性の姿を記録し続けていた・・・。

2014/01/24衝撃 |

44062::2014/01/24(金) 04:27:43
本当にドーピングやってたとして、それが発覚した時、
犬HKがどう報道するかが見ものだ、
ドーピングについてのドキュメンタリーで
薬物疑惑すら出ていないフィギュア選手をトップに出してくるNHKが。
44063::2014/01/24(金) 06:03:00
転んでも 尻すべりでも 3回転が1回転になっても 今季最高点
まるで怪奇現象
44071::2014/01/24(金) 10:36:52
>>44063
スポンサーが韓国企業・審判のほとんどが韓国人だからだよ
しかもグランプリシリーズやグランプリファイナルと同じ日の日程
フジのスポーツニュースなんかじゃ「キム・ヨナ歴代最高得点!」という報道で
あれ?グランプリファイナルに出場してたっけ?って思ったよ

しかしトリノとバンクーバーじゃ4年も開いてるから肉体改造するには時間がありすぎる
もっと近い画像じゃないとな
44072::2014/01/24(金) 10:39:48
真央ちゃんをドーピングのイメージに使った原因は
これか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
44075::2014/01/24(金) 12:34:54
女子フィギュアのドーピング担当が韓国人になりましたので
ドーピング検査はキムさんには絶対当たりません
検査はまた真央に押し付けてキムさんはでんぐり返しで銀河点出します
44076::2014/01/24(金) 13:23:10
>>44071
トリノオリンピックじゃなくてバンクーバーから僅か1ヶ月後のトリノ世界選手権の画像だっての
44077::2014/01/24(金) 13:54:22
まぁ韓国だし審査員の買収含め普通にあり得る話。
本当だったら面白いなw
44078::2014/01/24(金) 14:35:34
尻で滑れば最高得点で買収金メダル貰えるんだから、筋力なんて元から要らんだろう。
44079::2014/01/24(金) 14:46:40
失敗しても金なんだから、副作用のリスクしょって体作る意味ないだろ
44080::2014/01/24(金) 15:55:43
どうせ金積みまくって検査スルーされるんだろ
44082::2014/01/24(金) 16:19:50
買収する金が韓国にはもう無いんでないの
それを知って焦ったキムヨナが薬に手を出したと
44085::2014/01/24(金) 16:47:27
ドーピングユンソナスープか・・・。
44087::2014/01/24(金) 18:17:31
マジレスするとフィギアというスポーツは筋肉増やしたからOKといったものではない
逆に短期間に体を激変させれば特にジャンプとかでバランスを修正するのは至難だろう
成長期の選手が急変する体にバランスが合わなくなりスランプに落ちるのと同じだ。
韓国は嫌いだがキム・ヨナは当時金にふさわしいレベルの選手だというのは間違いない事実だ。
44092::2014/01/24(金) 20:14:40
もうフィギュアの採点なんて信用してないよw
特アの言い分と同じ。
44322::2014/02/05(水) 20:44:03
昔、フィギュアスケート会場に行った俺から言わせてもらえば
会場で審判員にブーイングなんて当たり前になってきたよ。
昔はそんな事なかったのに、見てるみんなも異常な採点に気づいてるんだな~と実感。
っていうか、テレビは事実を伝えろ。何でブーイングが起きると音声切ったり映像変えたりすんだよ。
後で見て笑ったわ。
44379::2014/02/08(土) 18:31:23
真央ちゃんがすごいのはキム・ヨナが一番わかっとる。
44387::2014/02/08(土) 22:42:46
チョンが捕まる訳ない
反対に難癖つけたり賄賂使ったりして逃れる

キムの実力とかは関係ない
汚い手を使っても勝てばいいんだよ
自国経済が破綻するほど金使ってもいいんだよ
金なんかチョッパリから毟り取れるから
44772::2014/02/23(日) 09:12:50
4年後からは永久に韓国だけでさみしくオリンピックやってろや
44818::2014/02/23(日) 22:02:53
ドーピングはやばいよ。。こいつもジョイナーみたいな最期を迎えるのか?
44938::2014/02/27(木) 07:09:37
NHKドーピング番組にミスリード的に浅田真央の映像を使った理由がコレかよ?
まさに「バ韓国人、自己紹介乙!」だったのねw
45168::2014/03/24(月) 01:37:29
どっちも顔がひどい(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

