




【動画】韓国は実はポルノ大国だった!YouTubeに韓国のエロ映画が大量にアップされている件

韓国よ!これが世界から見た『韓国人』だ!YouTubeでkoreanと検索した結果・・・
世界中の人々から愛されている動画共有サイトYouTube。ここにはほのぼのするホームビデオから陰惨なテロ事件発生の瞬間映像などなど世界中からありとあらゆる動画が毎日のように投稿されています。
そんなYouTubeに韓国のエロ映画が大量にアップされていて大人気とのこと。
実際にYouTubeで「korean movie」と検索してみたところ、日本のAVと比べても何ら遜色のない成人エロ映画がずらりと登場。韓国人の性に対する情熱を垣間見た気がしました。

韓国では2004年に性売買特別法が施行されるなどしており、一見すると性の売買に対して非常に厳しい国家、国民性であると誤解してしまいがちですが、実際には映画の体をなしたポルノコンテンツが公開されたり、ネット上ではプロ、素人問わず様々なエロ画像、エロ動画があふれているのが現実です。
また、性売買特別法により韓国国内で活動が制限されてしまった韓国人娼婦が欧米やアジア各国に進出して現地の風俗産業を荒らしたり風紀や秩序を乱しているとして大きな問題になることもしばしば。そんな彼女たちの多くは現地で違法な売春活動をおこなっており「韓国人売春婦一斉摘発!」などのニュースがたびたび報じられる度に「現代の慰安婦は帰りたくないと大騒ぎ!」と嘲笑の対象になっています。
一方、韓国人男性たちも国内では性欲を満足に満たせないということで、旅行会社が企画した実質的な買春ツアーなどを利用して海外へ渡航し、その目的地で児童を相手に性行為を行いトラブルを巻き起こしたりしておりまして、そんな性にだらしない韓国人を指す「コレコレア」という言葉まで生まれる始末。韓国を身売買国家として名指しで批判する国もあるほどです。
性欲を満たすためには違法行為も辞さない。こうした異常性こそが実は韓国人の本性なのかも知れませんね。


JK、放課後の教室。






コメントを書く(8)


【閲覧注意】韓国人の買い物客で賑わう『モラン市場』が凄い!コンテナから犬を取り出しその場で〆る!愛玩犬から食用犬まで最高の品揃え!もちろん他の動物も・・・
【閲覧注意】韓国の女子アナが整形し過ぎて顔面崩壊!美しさに執着して人間の顔を捨てた女性。その笑顔に狂気を感じる・・・。
【閲覧注意】香港で働くインドネシア人の家政婦が変わり果てた姿に・・・
韓国人の異常性が良くわかる画像。韓国人男性と国際結婚した女性たちの現在の姿が悲惨・・・。
【閲覧注意】首の後ろにできた大きなニキビの中身を絞り出す映像
【動画】ネコに綺麗な花束を見せたらブチギレた!恐怖と怒りが限界突破で大変なことに・・・
【閲覧注意】これが金持ち白人の特権だ!白人たちが『アフリカゾウ狩り』で楽しむ様子。ゾウさんが可哀想・・・。
【速報】韓国人ショック!!『キムヨナ』に薬物疑惑!!短期間で筋肉が激変!その証拠画がすごい!これでフィギュア界追放か!
韓国がいよいよ狂ってしまった!なぜか日本をテロ国家に認定!反日思想もここまで来るとキチガイレベル。日本の自衛隊に銃弾を借りたのはどこの国の軍隊だよ・・・。
【動画】潮が引いた海岸ではしゃぐ女の子。迫りくる高波に大喜びするも、波に飲み込まれてしまう悲惨なビデオ。
【動画】このアメリカ人が鬼畜すぎ!HIV感染を隠し4ヵ月で31人の女の子とセックス。しかも隠し撮りまでしていた件
世界よ、これが日本警察だ!その仕事っぷりが美しく完璧すぎてヤバい!これで日本の平和は保たれたけど、その様子が日テレで放映され大事故だと話題に。

2014/01/25衝撃 |

44117::2014/01/27(月) 02:03:50
ネトウヨってバカばっかだなww
欧米人のハグみてエロいとか言ってるのと変わらないだろww
全部ただの挨拶動画な。
日本人だって顔見知りやビジネスパートナーににお辞儀したり、名刺交換したりするだろ
韓国のavはこんなにソフトじゃないし
そもそも韓国は性風俗に厳しい国だからavを無料で流さない
44122::2014/01/27(月) 09:53:48
>韓国のavはこんなにソフトじゃないし
嘘をつくな
韓国にAVは存在しない
なので素人のハメ撮り有料動画サイトが氾濫したり成人映画が大量に作られる
奴らは日本のAV女優を下卑するが、あっちでは普通の女優や俳優が日本のAV女優や男優と同じことをする
一般人女性が有料ライブチャットでエロ行為を垂れ流す

韓国が性風俗を規制したのは日本に従軍慰安婦の賠償をを求めるためだ
しかし政策が現実と乖離していたため多数の売春婦が失業した
そいつら全員の生活を制度で保障することができないので、政府は風俗の闇営業を事実上黙認している
44125::2014/01/27(月) 13:45:02
擬似本番ばっかでつまんねーーーww
日本の80年台レベルって感じだな。
44129::2014/01/27(月) 14:41:40
整形女しかいないのかよ・・・気持ち悪いわ
44153::2014/01/28(火) 20:37:54
Vシネレベル
44198::2014/02/01(土) 00:20:00
国に帰れ


No.44117:
ネトウヨってバカばっかだなww
欧米人のハグみてエロいとか言ってるのと変わらないだろww
全部ただの挨拶動画な。
日本人だって顔見知りやビジネスパートナーににお辞儀したり、名刺交換したりするだろ
韓国のavはこんなにソフトじゃないし
そもそも韓国は性風俗に厳しい国だからavを無料で流さない
Posted at 2014-01-27 02:03 by おもしろ@名無しさん
44253::2014/02/03(月) 02:45:50
長っ
44254::2014/02/03(月) 02:55:20
>>そもそも韓国は性風俗に厳しい国だからavを無料で流さない

つーか最近まで国営の売春宿あったり、GDPの5%が風俗産業
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

